プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

ふくちゃん・狼閣下の不動産の事を適当にのたまう会IN名古屋。。。

banner赤ずきん
おみやげはドアラ1ダースなんですのw

こんにちは。

ワタクシ、本日は名古屋に向かう新幹線の中からこのブログ書いてます。。(新幹線って結構揺れるのでブログなんか書いてるとゲ〇吐きそうですw)

今回の名古屋でのセミナーふくちゃん・狼閣下の不動産の事を適当にのたまう会」はふくちゃん効果もあって参加者はなんと100人を超えてる模様です。(東京開催よりすげーんじゃねw)

初参加の方も多いということなので今日は「参加される方」向けにワタクシとふくちゃんの今日のネタを少々ネタバラシしておきます。

ワタクシのネタ

①不動産に100点満点ってあるの?
②上手な売り逃げ方あれこれ
③フルローンって相手を選ぶんですよ。。
④不動産投資って麻薬です

ふくちゃんのネタ

第一部 前々回のおさらい(さらっと5分程度) 
第二部 前回のおさらい~掘り下げ編(前回のおさらいを5分程度) 
第三部 不動産ティップス渋谷初代チャンピオン 5分間連続一発芸 
1.サラリーマン タネ銭の作り方
2.融資編
3.物件購入編
4.管理運営編
5.建築・リフォーム編

今回のネタですがいつものように新ネタなんですが、特にふくちゃんのネタ、こっそりレジュメを見ると前回より格段にパワーアップしてますww。
これを二人で5時間という非常に短い時間でしゃべるのでメモなんか取ってるとあっという間に置いて行かれちゃう可能性が高いです。まばたきしないで聞いててくださいw。

ワタクシのパートの①は業者目線で100点満点の物件とはなんぞやって話をちょっと時間を掛けて話します。この話、世の不動産投資の本では絶対書かれていないことをしゃべりますのでここだけで1時間を超えます。このパートだけはちゃんと聞いててください。またふくちゃんの運営管理、建築・リフォーム編はワタクシも個人的に気になるパートです。(ワタクシの感覚ではこのパートはふくちゃんが大家さん随一じゃないかと思ってるくらいです)ここもまばたき厳禁ですw。

なお今回、ワタクシも今さらですがパワーポイントの使い方をふくちゃんから教わって「アニメーション機能」を使ってのプレゼンになりますw。(嫁に自慢したら「え・・・?それってパワポの最初からある機能なんじゃんw」ってバカにされたのは内緒ですw)

あと、明日参加される方用に名刺を作らなきゃと思っていたのですが、残念ながら作ってる時間が無くていつもの狼旅団名刺がありません。そこでさらにレアな名刺をご用意しましたw。(どんな名刺かはその時のお楽しみですw)

と、これだけ煽っておいてつまらないなんてことねーよな?wwってご心配な方。。

大丈夫大丈夫。。

ワタクシ達がスベッたとしても塾長の大道芸がありますw。(名古屋ではこの「塾長の大道芸」がセットになってますのでオーディエンスを飽きさせませんw)

今回の大道芸は「ハンカチから鳩を出してその鳩がさらにハンカチ掛けて塩の振るとなんとドクター中松がもも色クローバーZのコスプレで和田アキコの「あの鐘を鳴らすのはあなた」を熱唱する」ってスーパーイリュージョンらしいですが(想像したら余計にゲ〇吐きそうです。。。)・・・むしろろそっちの方がスベりそうで心配です。。。

さてそんな名古屋でのセミナーふくちゃん・狼閣下の不動産の事を適当にのたまう会」。。

まず最初にやらなきゃいけないのが「ふくちゃんを名古屋駅で身柄確保する」です。(これさえ成功すれば今日のイベント大成功間違いなしです)
名古屋なんて誘惑の多い街ですから「なんかしゃべるんのめんどくさくなっちゃったから・・」といきなり逃亡しないように身柄確保すべくワタクシ、これから名古屋駅の中央改札でふくちゃんを捕まる段取りに掛かりますw。

それでは会場でお会いしましょう。。。


人気ブログランキングへ
ふくちゃん、、逃げ足だけは早いんじゃんw

COMMENT

名刺って、一部の人達とお揃いの黒っぽいヤツじゃないよね?・・・(;´Д`)

ふくちゃん聞きたかったな…

ふくちゃん
捕まえたようですね~

今日はついに名古屋セミナーですな・・・
その濃いお話は是非東京でも伺いたく。

東京じゃ100人では済まなそうですが・・・

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

私、諸般の事情で名古屋に行くには相当の根回しが必要なんです。東京か横浜での開催、熱望です。

頑張ってきてください!
不動産投資には絶対載ってないような内容ですが、是非参加したいんですが・・・中国滞在中ということで、残念です。。。

名古屋で濃厚なお話ありがとうございました。
前にいただいた腕章、非常に役に立っております。
名古屋大家塾での受付で毎回使ってアピールしてます(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント