プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

めちゃくちゃどうでもいい話。。

banner赤ずきん
詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切頂きません! ですのw


こんにちは。


ブログをこうやって書いてると大家さんの会とかでお会いした人から良く言われるのが・・・

「狼さんのブログって書くのに何時間掛かるんですか?」って質問です。。

正直、仕事の合間に書いてるのでそれほど時間は割けませんが、ワタクシの場合、ネタの構想で5分(ワタクシの場合、その日に使うネタのフレーズがひとつ浮かべばそれに沿ったオチを考えるだけなので大して時間は掛からんのですw)、書き込み1時間ってとこなんですが、やっぱり日によっては時々、ネタに詰まることがあります。

特に終日、外に出ずっぱりの時とかでネタを考えてる時間が無い時で「更新しないで17時を過ぎました」なんて時が一番危ない時ですw。(そういう日は適当に流してブログを書く術を習得しましたけどw)

ワタクシでもあることですから他のブロガーさんもあるんじゃないかと思うのですが必殺さんもきっとそうに違いありません。。

その必殺さん、、
最近は減りましたが一時期、お互いに週に何回も連絡を取り合ってた時期がありました。

話の内容はホント、他愛もない世間話が多いのですが「ん?もしかしてネタ探しで電話がしてきてんじゃねーの?ww」って感じる時もしばしば。。(事実ワタクシだって「今日の必殺さんのネタはなんだろう」とこっそり探りを入れてた時期もありましたからw)


そんな昨日、ワタクシが電車に乗ってる時にその必殺さんから着信あり。。ぷるりんこー♪


電話口の必殺さん、、

何かしゃべっているんですが、どうもワタクシに向けてしゃべっているのではなく誰かとしゃべっているのをワタクシに聞かせているような雰囲気でした。

てっきりワタクシ、

必殺さんがまたブログネタになるような事件が起きてその模様をワタクシに実況中継しているんじゃないかと思い、その会話に聞き入っちゃいました。。


しかし、、その話の内容、、。

ホント、どーでもいい話みたいです。。。。www


10分くらい聞いていたのですがどう考えても事件性がなさそうだと(ブログネタに出来るような話じゃねーな、、これw)判断してこっそり電話を切りましたが、もしかしたらそんな話でもなにか事件になるんじゃないかと(だって申し訳ないけど関西圏って普段の出来事でも事件になりそうなんですものw)1時間くらいして再度必殺さんに電話しました。

・・・

・・・

えーっと、、


やっぱり偶然、間違ってもうひとつの携帯の発信したみたいですww。


で、それはそうと、

必殺さんって電話で話すとき、結構標準語に近い話し方をしてたので関西の人だけど標準語でしゃべるのかな、、、とずっと思ってたのですが、


その間違い電話の会話。。。


コテコテの関西弁丸出しの必殺さんがそこにいましたw。(なーんだ、、ワタクシが東京の人間だから標準語に合わせてくれてただけだったんですねw)

よく必殺さんのセミナーなどで関西弁交じりの標準語でしゃべってるのを聞きますが、あの標準語は「作りモノの標準語」ですww。(電話口で「そうでんがな」って言う人初めてリアルで聞きましたよw)

その必殺さん、、
今年は頻繁にセミナー行脚の旅に出るそうですがセミナーに出向くと「先生」って呼ばれるし、今年はたくさんスーツを着る機会が出来て(地元で賃貸管理やってるときの必殺さんの服装、、ホントすごいカッコしてますw)良かったですね、、と言いたいところですが必殺さんの母国語はコテコテの関西弁だってのはこれからセミナーを受ける人は良く覚えておいてください。(標準語でしゃべってるときはちょっとキャラを作ってますw)


そんな必殺さん、、
3月1日(土)に東京で単独セミナーを開催することになってるそうです。

昨年もこの時期に必殺さん単独セミナー(あの時は必殺さんがランキング1位取った記念とかだったけど今じゃ1位の常連なのでワタクシ、、とてもグヤジーです)をやりましたがあの時はワタクシも少ししゃべったので完全に単独じゃありませんでした。しかし今回はワタクシの邪魔も入ることなく最初から最後までずっと必殺さんがしゃべり倒しますので参加希望の方は今から予定を空けておいてください。

そのうち必殺さんのブログで募集を開始すると思いますので(今回は狼旅団主催じゃないのでこっちでは募集しません)要チェックです。

そんなわけで明日は昨日の続きを書きます。(え?続くのかよw)


人気ブログランキングへ
チェックするのはいいけどポチまで押してやる必要はないん、、、ゲフンゲフン、、なんじゃんww

COMMENT

必殺さんがまだ告知してないことを、告知しちゃうんですね。必殺さんと仲良いんですね。

いつも、ブログ楽しませてもらってますが、やっぱりお二方のブログは、面白いし、勉強にもなる。この二つを兼ね備えてるブログって中々ないですよ。僕も見習わなければ。。。

えーと、裏読みすると
今回の必殺セミナーは旅団とは一切関係ないからな!!
で良いでつか?



コメント承認キボンヌ♪

ブログのネタも強烈ですが、ご本人もまんま強烈
な方ですよね・・・^^;

あのパワーが無いと関西はムリなんだと思いました、ええ。(・∀・;)

EDIT COMMENT

非公開コメント