プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

オトコのプチ旅行(出発前夜編)

banner赤ずきん
曜日の感覚が無いのでうっかり土日もキッチリ更新しちゃったんですのw

こんにちは。

さて、突然ですがワタクシ、新年の初仕事として明日から札幌に出撃します。

物件調査が主な任務ですがそれ以外に「真冬の北海道を直に体感する」という目的がございます。。(決して調査を語った「北海道オトナのプチ旅行」なんかじゃございません)

えぇ、、ワタクシ、夏の北海道と初秋の北海道は経験しているのですが未だに寒い北海道の経験は一度も無いんです。そこで実際に真冬の北海道の寒さを体感することで賃貸経営上、東京との違いをこの目で確認すると正に「事件は現場で起きている(なんか違う気もしますが、心意気だけはご理解いただけるかとw)」というのを実践してみようかと思ってる次第です。(だから仕事にかこつけた「オトコのプチ旅行」じゃないんだってw)

現在のワタクシですが東京と札幌の違いって「雪が降ってるのと気温が10度くらい違う」って程度じゃないかと思ってます。(新潟にスキーをしに行った経験があるのできっとそのくらいしか違いがないだろうと思ってます)

これが実際にどのくらい違うのか?
これを明日から2日間ブログでレポートします。

当然物件調査がメインですので2日間で一気に役所回りをしますのでそこで得られたデータを東京と比較してどの程度違うのかなどもレポ予定です。

これから札幌で収益物件を保有して遠隔経営を目指している方も多いと思います。変な先入観無しに見たままをレポしますのでご期待ください。。


あ、そうそう。。
やはり札幌まで行って夜の調査も必要ですね。。(昼の札幌だけ調査してもそれじゃ片手落ちのデータ不足です)

ワタクシ、身銭を切って(ここ重要ですww)夜の札幌も渾身のレポ(不慣れなので決死のレポになる予定ですw)を敢行します。


あれ?なんかブログ後半が全部小文字表示しか出来なくなっちゃいました。(おかしいな、、)

ブログの調子がおかしくなったみたいなので本日はこれにて。。。

人気ブログランキングへ
どう見ても仕事3分、遊び7分って雰囲気プンプンなんじゃんw

COMMENT

あら、札幌出張ですか。
お待ち申し上げています!

って本日30センチの降雪で
道路が狭いのでお気をつけて。
寒さは真冬日ですが、二けたでは
無いので大丈夫ですよ~。

夜のすすきのレポート
とっても期待してるんじゃんっwww

札幌かぁ・・・







終わり

EDIT COMMENT

非公開コメント