プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

長い夜。。。

banner赤ずきん
忙しすぎて毛が抜けそうなんですねーw

こんにちは。

今年最後の金曜日。
不動産屋にとって本日は登記所もラストということもあり各金融機関の決済場所を巡り激しい関取り合戦だったのではないかと思います。(こういう日はなかなか決済場所を確保するの難しいらしいです)

ましてや今日は大安。。
その大安の中でもごっどおぶとされる年に数回しかないスーパ大安日ということもあり惑星直列と皆既日食が同時にやってきたかのような一日でした。(心なしスーパーの大安売りみたいに見えなくもないですw)

月末なんかに滅多に契約事が無いワタクシでさえ契約やらなにやらで多忙だったんですから敏腕系仲介さんだったら決済掛け持ちで走り回っていたものと思われます。

さて、そんな多忙な一日なワタクシ、、

相変わらず例の月曜の契約書が届きませんww。

いい加減もう年内は諦めましょうよ」とすでにワタクシ、引導を渡しているのですが

「いえいえいえいえ、、年内に絶対契約しないと、、(以下略」

とまだこの期に及んでも諦めてくれない仲介さんに振り回され今宵は書類作りと融資特約の期限を巡って相手仲介の襲撃を受ける段取りです。。(ンモー、、てめーのせいで本日の宴会欠席決定じゃん(怒))

えぇ、、今夜は長い夜になりそうです。。(今日中に社内稟議取らないとダメとか勝手なこと言ってますw)

そんなややこしい時に限ってうちのレジでも問題発生。。。

住人「宅配ボックスが3日前くらいからずっといっぱいで宅急便が来ても留守だと荷物を引き上げちゃうのでなんとかしろ!」(年末の時期はどなたも気が立ってるようですw)

どうも冬休みで暇になった近所のガキ集団がこの宅配ボックスの使い方を覚えたらしく空っぽのままロックを掛けちゃうイタズラをやらかしたようです。。。(こんなくそ忙しい時にオマエらは何をやってるのか。。と)

で、現場に急行したらホント全部やられてましたwww(こらー!w)

復旧の作業時間なんて大したことないですが行き帰りの時間がもったいないです。

まして、こんなくそ忙しい時です。
こういうことやられるとちょっと刺したくなりますw。(お子様相手に迂闊なこと書くと殺人予告とか言われちゃうので聞かなかったことにしてくださいw)

しかもそんな時に限って家にポケットWi-Fiを忘れて今日はずっとネットに繋げなくて通りかかりの野良Wi-Fi使ってのブログ更新なワタクシ。。メールもチェック出来ないのでずっとイライラです)

さて、現在の時間は夕方の17時。。(なんだかわからないうちにこんな時間です)

なんかもうグダグダですが要するに年末ギリギリまでこんなことやってちゃダメってことです。。

なんでこんなことになっちゃったのか冷静に考えると、、、やっぱりあれです。

多少無理でも安請け合いしちゃうワタクシの悪しき習慣ではないかと。。(あとこの大手仲介の押しの強さに屈服しちゃったところとか)

なんて言ってるうちに例の仲介がうちの会社のすぐ近所まで来て道に迷っているようです。。(ホント死ねばいいのに・・・)


あ、あと昨日のブログの懺悔話、、思ったより投稿が少ないのでこのままだと30日の一日で終わってしまう勢いです。

こちらもよろしくお願いします。。。。


人気ブログランキングへ
まだ3通しか来てないんじゃんw

COMMENT

今夜宴会欠席っすかぁ~
そりゃ残念ですねぇ~w

ではまたっ!www

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

犯行予告、通報しますた。

バドガール本当ヤバかったです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

金曜日にお待ちしていましたが、お忙しいようでお会いできず残念でした。狼さんがいないとパワー不足実感です。

EDIT COMMENT

非公開コメント