プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

「狼旅団懺悔の部屋へようこそw」。。。

banner赤ずきん
うちにはサンタさんが来なかったんですのw(沼袋付近で折り返し運転だってさw)

こんにちは。

カウントダウンするわけではないですが、今年もあと6日。。(なんか枕詞になりつつありますw)

年末の慌ただしさにカマかけて今年を振り返るってのを忘れてるのにさっき気が付きました。(あと年賀状を書くのを忘れてるってのもさっき気が付きました。。)

「いいこと」を振り返っても面白くないのでやっぱり「悪いこと」を懺悔しようかと思います。

今年、ワタクシが一番懺悔したいことと言えばもちろん「ブログのコメント返しをやめたこと」です。(振り返って調べたら7月の上旬くらいからパタッと止まってます。。)

狼旅団ブログはコメントまで読んでのブログですがこのコメント返しをしなくなった途端「せっかくコメント入れても返ってこないとつまらないんじゃん」ってお叱りをたくさんいただきました。。全くもって申し訳ございません。。


このコメント返し。
ブログ開始当初はほとんどコメントの反響もなく寂しかったのですがある日を境に急激に増えて最盛期は一日に30コメントつくこともありました。

その時のワタクシ、、そりゃもう・・うれしくってうれしくって仕事を放りだしてせっせとコメント返ししてたものです。

しかしブログを書けば書くほど読者さんからに相談や仕事の依頼も増えてしまいこれと通常業務とセットになると帰宅時間が大幅に遅くなります。(最盛期のコメント返しの時間たるや、ブログ書くよりも膨大な時間を費やしてましたw)

ブログ書く前なんか17時には仕事も終わり18時には馴染みの飲み屋にいたくらいだったのですがコメント返し最盛期は仕事の終わりが21時、、帰宅は23時なんて事態になり、心なし家庭不和を招いてる遠因になってるんじゃないかと思い始めました。(なんかすごく言い訳がましいワタクシです。。。)

また30コメント付こうが毎日ちゃんとコメント返してればまだなんとかなったのですが3日くらい返しそびれると一気に50コメントくらい溜まるんです。。

律儀がウリのワタクシ、、50コメント溜まった時でも当初は一気にコメ返しして頑張っていましたがある時一週間くらい溜め込んだ時期がありました。過去のコメントを飛ばしてコメント返しすればまだなんとかなったかもしれませんがやっぱりそれって飛ばされた人が気の毒です。(「あ?なんであいつのコメントは返して俺のコメント返さないの?」)

そんなこと思ってるうちにコメントが雪だるま式に増えてしまい気が付いたときにはもう返済不能な300コメントまで達していました。

その間にもブログは書いてますから次々とコメントが入ります。そんな感じでもう遡ってのコメ返しはほぼ不可能になり、現在の「コメント返しをやめた、、、」という事態になってます。

言ってみれば「コメント返しの自己破産状態」なのですが、ワタクシ、どこかで一度リセットしてコメント返しを再開したいです。(だってイジリ甲斐のあるコメント多いんですものw)


皆さんがそれでよければ過去のコメント返しはこのまませずに来年最初のブログからコメント返しを再開したいと思います。

ただ、またこのこのコメント返しを必ずやるって決めるとまたどこかで破たんしちゃうので「返せるときだけ」ってことでご勘弁ください。。(全コメ返しはホント無理があるんです。。。)


さて、そんなことでまずはワタクシの今年の懺悔をさせていただきましたが今年は年末の30日、31日のブログを開放して皆さんからいただいた「すみません・・ずっと内緒にしてたけど懺悔します。。。」を一挙掲載します。(テレビ局の年末年始の特別番組のノリですw)

と言っても掲載するネタはこれから募集しますw。(年末のくそ忙しい時にこんなことお願いするのは非常に恐縮ではありますがご協力お願いします)

え?懺悔することなんか無い・・・ですって?

そんなことないでしょうw。
例えば「値下げ前の賃料で仲介さんが客付けしてくれたのでそのまま入れちゃった」とか「クロス交換するって言って賃借人さんから敷金を多めに差っ引いたけどクリーニングで済ませちゃった」果ては「地中に埋設物があったけど知らん顔して売っちゃった」「ホントはこれって経費じゃないけど経費で計上しちゃた」なんてことありませんか?

もちろんネタ的には不動産以外でもOKだしやばい部分は伏字で構いませんし送ってくれた方全員、原文のままブログに掲載します。(いつものようにブログ内のメールリンクから送ってください。もちろん誰が送ってきたかわからないように掲載します。)

今年の事は今年のうちに告白してきれいさっぱり忘れて新年を迎えましょうってノリですのでぜひご参加ください。

また、秀逸な懺悔を送って来てくれた方には特賞として来年開催予定の「狼旅団プレゼンツ・狼さんと過ごす怒涛の鳥貴族3時間ぶっ通し!お楽しみシークレット不動産セミナー2015~新春・目黒旅情編」に無料招待します。(交通費は各自ご負担ですけどw)

投稿締め切りは30日の昼の12時です。

ワタクシ、年末はおそらく書くネタもありません。。
いつもの読者様乗っかり企画ではありますが宜しくお願いしまーす。。


人気ブログランキングへ
これだけのこと頼んでもやっぱり鳥貴族なんじゃんw

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アカウントとパスワード教えておいてくれれば、いい感じにコメント返ししておきますよ?

2015って気が早すぎ!
ネタはちと提供できないなー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント