プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

狼旅団って一体なんの集まりなんですか?

banner赤ずきん
昨日、日曜日と勘違いして更新し忘れたら早速、点数ダダ下がりなんですのw

こんにちは。

土曜日の忘年会。。
まずはご参加された方におかれましては大変お疲れ様でした。

18時からはじまり23時までぶっ通しでご歓談いただいたわりにはその後二次会に出撃した方多数と報告を受けておりますが・・・正確に言えばそれって4次会ですw。(旅団忘年会は23時までに3次会まで行っちゃいますからw)

なんでも終電なんかとっくにすっ飛ばして朝帰りの方が続出したという未確認情報もありましたが今年は不動産ブログダントツ1位必殺さんの参戦や福岡から肉欲団の忘年会のついでに参加した狼旅団のためだけに参加したそーきさん、またはるばる富山からCFネッツさんの忘年会のついでワタクシの忘年会のためだけに参戦したふん様(ふんどし王子さん)や埼玉スワローさん、川村さんFair Landさんイケメンブロガーいしえもんさん、果ては肉欲団9人衆の面々(若干欠席者ありw)など多彩なゲストさんのおかげで去年より異様な雰囲気の中、無事開催出来ました。

特に必殺さんのマイクパフォーマンス。。
今年は主役を取られないように必死にアピールしましたが、、3次会あたりで「聞いたことも無い隠し玉」を披露されやはり今年もワタクシ必殺さんの脇役と化しましたw。

あ、そうそう。。
例の法螺貝大家さんも予定通り法螺貝持参(時価20万円相当w)で参戦されましたが(彼にも相当持っていかれた感がありますw)とても不気味な音色を奏でていただき、その音がお店のレジのところまで鳴り響いたそうであとの会計の際、「狼旅団って一体なんの集まりなんですか?」としつこく追及され非常に困惑することとなりました。

ワタクシ、その法螺貝大家さんに負けないよう夏から練習していたギターを持参。。(必死に練習したメタリカを披露する予定だったんです。。。)しかし、会場の音声(みんな声デカいですw)でギターの音なんてすっかりかき消されまったく用を成しませんw。しかもこっちが裏で準備していたらOzさん がせっかくチューニングしたギターのペグをいじり始め気が付いたらすっかり別の音になりチューナーを忘れたワタクシ、、その時点で法螺貝大家さんの独壇場を指をくわえて見守るハメになりました。。(Oz!!!てめー、いつか右側どころか地獄のクワドラントに飛ばしてやるから覚えとけよw)

しかしそんな忘年会も反省することが多いです。。
100人近い方が集まっていただいたのでワタクシ、今年も全員の方とお話することが出来ませんでした。また、立食だと宣言していた今回、、現地に着いたら全員分の席が用意された着席形式に変更されてました。。(お店側は「立食なんて聞いてません」とか言いやがったそうです(怒))

来年も忘年会が出来るかわかりませんが来年の忘年会はもっと参加されたみなさんが楽しめるようなものにしたいと切に思ってます。(これに懲りずにまた参加してください)

さて、話は変わりますがワタクシ、前々から「この人もイロモノブロガーなんだろうな・・・」と怖くて絡めなかった方がいます。(ってか今まで一度もコメント欄で絡んだこともありませんw)

やり手じじいさんです。。。

この方、じじいとか言いつつ絶対ワタクシより若いんだろうなと思うのですが昔のわくわくさんくらいキレがありますw。(あ、やり手さんって元々キレがあるとは思いますけどw)

今日のブログ読んでワタクシ、、妙に納得しました。。(こんな記事をこの文字数でシレっと書けるやり手さんに脱帽ですw)

しょぼくれんのたろうさんみたいに短い文章で笑いが取れるブログ書ける人ってとても尊敬します。(この二人って絶対「てめーのブログ、、文字数ばっかり多くて全然つまんねーよ」って言われないでしょうね。。)

とにかく今日のやり手さんのブログは一度読んでみてください。

ワタクシもこの話、、非常に共感しましたw。

そんなわけで年末の最後の日まであと3つほど契約が続くワタクシ、、今週は非常にのっぴきならない事態に追い込まれてます。。(契約書の詰めがまだ全然終わってないんです。。。)

もしかしたら今週は毎日ブログ書けないかもしれません、、と言い残しつつ本日のブログは終了です。。。


人気ブログランキングへ
普段からダラダラやってるから年末にテンパっちゃうんじゃんw

COMMENT

ふむふむ、なるほど
「昔のわくわく」?

 __ / ̄ ̄\
`/))))/ ー / ̄ ̄\
||||| _  ト、  \
|||||(|  \\  |
|  ノ| /⌒ヽヽ |
∧ ( ノ |  | | /
 \_/  |  ヽ|/
  /

オエーー!!!!  ___
    ___/   ヽ
 __ /  / /⌒ヽ|
`/)))) (゚)/ / /
||||| _ ト、/。⌒ヽ。
|||||(| \\゚。∴。o
|  ノ|  \\。゚。o
∧ ( ノ  /⌒\U∴)
 \_/  |  ゙U|
  /   |   ||
         U

ヤリ手ジジイさんに禁止されているので、コチラのコメ欄で吐きますよ(・ω・;)

え~と、なんかイタズラしましたっけ?
全く憶えてないっすwwwww

Ozさん
地獄のクワドラント行き

マジですから!!!!

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

肉欲メンコのコンプ目指します。
3番さん、5番さん、9番さん、かも~~~ん。

受付後ろの密集地帯でなんだかテンパっていたのはそういうことだったんですね。。
ったく本当にタチの悪いイタズラですよね!
ともあれ狼さん、今年も忘年会楽しかったです。本当にありがとうございましたwww

3次会そんな楽しいことになっていたんですか。
腰がおっかなくてそこまでいられなかった・・・
来年はもうちょっとあったかい格好しておきます。

無理言って参加させて頂きありがとうございます!
とても楽しかったです♪
今度は、ふんどしを忘れませんw

では^^

物件見学会と忘年会ありがとうございました。
おとなしく飲んでいたのですが、なぜか謎な
名刺がいっぱい集まりました。

EDIT COMMENT

非公開コメント