プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

記憶の糸。。。

banner赤ずきん
ゆうべは20年ぶりにゲ〇吐いちゃったんですのw

こんにちは。

冒頭、お聞き苦しい表現してしまい申し訳ございません。

ゆうべは普段お付き合いしてる業者同士40社ほどの営業担当との忘年会がありワタクシも「不動産の聖地?」新橋にいそいそと出撃してきました。

普段から社内でどれだけ抑圧されてるのか・・ご参加されたこのメンツでの忘年会。。

正直申しまして史上最悪の忘年会となり(ホントこんな阿鼻叫喚な飲み会、、経験がありません。。。。)ワタクシ、数年ぶりの朝帰りとなりました。。(終電で家に帰るなんて言ったら刺されそうでしたw)

今年はワタクシの業界、、久しぶりの活況だったこともあり参加したメンバーどいつもこいつも羽振りがいいのなんの。。新橋でスタートして銀座-六本木ー歌舞伎町と回り早朝4時半の最後の動物園みたいなお店では「男気じゃんけん」まではじめて全員の飲み代39万円(税込)を一括で払わされたやつまで出現しましたw。(ホント、ワタクシ負けたらどうしようかと思いましたよw)

ここのとこ業界的にもデフレの波が押し寄せていたので今年はその分、一気に爆発して飲めや歌えの大騒ぎになったのではないかと思いますが、聞けば皆さん、誰に聞いても「いやー、、今年はホント儲かったよw」と言ってました。

飲み会の席なのでどのくらいフカしているかわかりませんが未確認情報で今年は一人で20億の仲手収入があったなんてのがいたらしいです。。(20億ってどのくらい歩合が付くんでしょうね。。)

儲かった儲からないではワタクシのような弱小業者は末席が定位置なのでひたすら羽振りのよろしい皆さんにお酌して回って「来年は少しくらいこっちにもお仕事回してください」と懇願して過ごしましたが久しぶりに致死量を超える酒を飲まされて改めて今年の業界の活況ぶりを体感することが出来ました。(ワタクシ、「いやー、、ワタクシ普段は鳥貴族ってお店に行くのですが知ってます?」って聞いたら「あー、安っい焼き鳥の店だろー?wオマエあんな店に入り浸ってると貧乏になっちゃうじゃんw」ってバカにされました。。。しくしく)

さて、そんな狂乱の大宴会がつつがなく終了して二次会の銀座のお店に徒歩で移動したのですがそこに一人気になるやつがいました。(なんか今日はすげーどうでもいい話をズラズラと書きそうです)

このお店、銀座にありがちな普通のカラオケがあるクラブなのですが、そこにいたギャルソン男(黒服着てたから単にギャルソンって呼んでるだけですw)

この男(以下ギャルソン)。。
どこかで見たことある顔なんですが、、、どこかで会ってるはずなのですが、、、思い出せません。。。(えーっと、、誰だっけ?)

しかし、ワタクシの記憶ではこのギャルソン。。

悪い記憶の領域の引き出しでインプットされてる気がします。。。(うーん、、思い出せん。。。w)

一度気になるととことん気になる性格なワタクシ。。

銀座から六本木と場所を移動したときも、このギャルソンのことが気になりワタクシ、そっちの記憶を掘り返す方が忙しくなっちゃいました。(年を取るとホント物忘れが激しいです。。。)

六本木でもごく普通のカラオケ付の飲み屋に行ったのですが、ネクタイを頭に巻いてブルーハーツのトレイントレインを熱唱している時もずっと記憶の糸をたぐり続けるワタクシ。。。

もはや忘年会どこではありません。。 (喉まで出かかってる記憶が出てこないのってなんかイヤじゃないですか?)


えーっと、、、誰だっけ?。。。。

その間もお酒を飲み続ける作業もあり記憶の糸にこんがらがったワタクシ、、、

すっかり悪酔いですw。

六本木のお店を出て残党20名くらいで歌舞伎町の某動物園みたいなキャバクラに移動するタクシーの車内でワタクシ、やっとその記憶の糸が繋がりました。。。(思い出してみたら自分の記憶力に脱帽しちゃいましたよw)





このギャルソン、、この事件時のあいつですwww(過去ログ:「全然っ足りねーよ! 」参照)

えぇ、あの時はジーンズ脱いで脱糞してたくせに今では銀座のギャルソンに成長してたんですね。


ホント月日が経つのは早いものです。。。(ってなんだこのオチはw)




人気ブログランキングへ
だから忘れた頃のウ○チネタなんじゃんw

COMMENT

ギャルソンの過去ログよませていただきました

過去ログ読んでギャルソン男理解しました。。。
ところで、当時の清掃費っていくら請求されたんですか?
確かに精神的ダメージは大だと思いますが、6,000円貰えるなら十分な気もします。
管理会社にうん⚫︎こ清掃してもらったら、どれくらいの費用がかかるんですか?

印象に残る事件かも知れませんが、よく覚えていましたね。^^;

某大使館ネタと比べたら、ほんのかわいらしい出来事でしたのに・・・

トレイントレイン、有りなんですね!お仕事のご接待だと多分、無しなぁと(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント