プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

還ってきたあいつ。。。

banner赤ずきん
焼酎をお湯割りで飲んだらひっくり返りそうになっちゃたんですのw

こんにちは。

年末ってホント、金に詰まったやつの本性が見えるっていうか、、今日はそんなやつから電話が来ました。

えぇ、、、当ブログでは登場回数から言っても準レギュラーになってもおかしくないあいつデス。。。

あいつ「あ、狼さん、、ご無沙汰してます。。」(キターーーーーーww)

前回の登場は今年の5月。。(前回は「BIGなニュービジネスww 」って記事でした)
「年末だしそろそろ電話掛かって来そうだな・・・」って思ってたのですが、冗談抜きで謀ったかのように連絡が来たのでびっくりしました。(ワタクシ、占い師としてやっていけそうな気がします)

たしか前回は不動産やってるお客さんの名簿を買い集めて一儲け企んでいたようですが、、、

あいつ「あ、名簿屋ですか?あれは思ったような名簿が集まらなくてダメでしたよ笑」

ま、何年もこいつのことは見ていますがどの仕事取ってもツメが甘いのであの時の名簿屋稼業でも箸にも棒にも引っ掛からない名簿でも掴まされてコケちゃったんでしょう。。

あいつ「今、狼さんの会社の前にいるんですけど、、時間あります?」 (厚かましくも今日は会社の前まで、、キターーーー!!w)

すでにこいつはうちの会社の玄関口に突っ立てましたww。

そんなこいつ。。
5月の時に来ていた高そうなスーツは一張羅なんでしょうか?
春、夏、秋と季節を一緒に過ごした感もありすでに経年劣化しています。。(不動産では経年劣化のあるものについては基本的に瑕疵担保責任は無いです。ついでに覚えちゃってください)

こいつと付き合ってるとこっちまでゲンが悪くなりそうだし、今日はこっちも忙しいので玄関先で適当にあしらおうとしたら「ちょっと不動産絡みのお話もあるので・・・(だからなんだよ。もう。。。)」をドアから体を入れてきました。

10分くらいなら、、と部屋に入れたのですが・・・あれ?
スーツの襟に見たことある会社の社章がくっ付いてます。。

こいつ「いろいろあって今、この会社にいるんです」

その社章。。
某大手ハウスメーカーじゃんww(木造なのに坪100万とか平気で取るクソ高いアパートを売りまくってる会社です)

・・・

・・・

どこの会社とは具体的には書きませんが、、おたくの会社。。。
一体どんな面接やってるんですか?(ワタクシが人事ならこいつは絶対入れませんよw)


こいつ「オオカミさんのとこの顧客で新築アパートやりそうな地主さんっていますよねー笑」 (だからその「」ってやめろw)

この某ハウスメーカーに就職する時、こいつは「過去の不動産業者との繋がりをアピールして採用されました」と言ってましたのできっとその「不動産業者」にワタクシも入っているんでしょう。。(こいつは人は利用するためだけに存在するとでも思ってそうです)

こいつ「と言うことで早速、地主さんをご紹介してください」(オマエ、、ホント厚かましいなー、、おいw)

半年間でこいつに何が起きたのか知りませんが一つ確実なことは「こいつはまたこの不動産業界に戻ってきた」ってこと。

もちろんワタクシの顧客にはそんな業者の養分になっちゃいそうな人はいませんので「悪いけど、うちには当てはまるお客さん、、いないなー」と約束の10分も過ぎたので丁重に帰って貰おうと玄関に追いやると。。

こいつ「収益物件やってる狼さんちでそんなことないでしょwww」

とまたもや食い下がってきました。(営業の基本は「断られても諦めずに食い下がる姿勢」ですが、こいつはこの資質を見染められて採用されたんですねw)


ってかそんなことよりなんでこの業界に戻ってきたのよ?ワタクシ、そっちの方が気になります。

こいつ「これから消費税の上がるってことで不動産の需要はますます高まりますからここを逃しちゃいけないでしょww」(なんか正しいような正しくないような。。。w)

要するにこいつから見たらこの不動産業界がこれから一番熱くなりそうだと判断してるってことですね。。(たしかにそれでハウスメーカーに就職を目論むんだからある意味、先見性は間違ってるとは思えませんw)


こんなやつでも不動産業界が美味しいと判断してるくらいですから、、来年はますます買いにくくなりそうです。。


あー、、来年を考えたらなんか憂鬱になってきました。。



人気ブログランキングへ
右足の靴下に穴があいてたんじゃんw

COMMENT

売れれば儲かる!!!
売れればね・・・・。.


いろいろ、が気になります(笑

なんだか風物詩になりつつあるような方ですが、
相変わらず良い味だしていますね。w
それにしてもその寄り方・・・もしや類友と
思われている?

EDIT COMMENT

非公開コメント