プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

狼セミナーってなに?。。。

banner赤ずきん
飲み会続きで予定通りデブまっしぐらなんですのーw

こんにちは。

12月に入り夜が長くなったせいか(夜の付き合いも大切なんです)、朝、会社に行く時間がやたら遅くなってるワタクシ。。(ま、会社に行ってもなかなか仕事スイッチも入りませんけどねw)

それでも年末だしまだ月内決済も残ってるので電話だけは朝9時を過ぎたあたりからガンガン鳴り続けます。。
ま、これが全部お金の話だったらワタクシ、今ごろ億万長者なんですが、内容的には昨日も書いた例の「在籍確認」の電話(「へー、、まだ今の会社で頑張ってんだ・・」って余計なお世話ですw)だったり夜の飲み会スケジュールの再確認だったり(ワタクシ、あなたの秘書じゃないんだから自分で管理してよw)とにかく無駄に電話が掛かって来るんです。

そんな時でも合間に仕事の電話はキャッチで入るのでそんな電話を取りながら、かつ、キャッチの相手を確認したりしながら電話の相手に「今日は19時に恵比寿だよ」とか伝える役回りをせっせとこなしています。

そんな電話の合間に某旅団員さんから入電。。
キャッチで取りきれなかったので折り返し電話すると・・・なんかおかしなこと言ってました。




某たび「ねーねー、、狼セミナーってなに?」







え?



なにって言われても・・・狼セミナーって言えば狼セミナーでしょ?(〇〇大家のセミナーじゃねえし)



一瞬電話の相手が誰なのかわからなくなりましたが、この声はいつもの某旅団員さんの声です。


ワタクシ、答えに窮しちゃいましたが要するに今、まさにこの方のところに税務調査が入っていてそこで担当官が領収書の束をチェックしつつ「ん?この狼セミナーって何よ?」って質問が飛んできた模様です。。

某旅団員さん、
突然のツッコミに対して「えーっとこれは狼さんって方のセミナーでー、、、」と答えたそうですがたぶんこの担当官。


狼セミナーって言われてこういう光景が浮かんだんじゃないでしょうか?





よーし、、今日はまず狼に変身する呪文から教えるからよく見ててねーw

そういや、今年も全国行脚しましたがその時入口に狼旅団セミナーって書いておいたらまったくの部外者の人が小さい声で「ん?なにかのお笑いコンビのイベントかしら・・・?」ってヒソヒソ言ってるの、ワタクシ知ってますよ。(ま、ある意味、、お笑い系には違いないですけどねw)


某たび「でさー、狼さんのセミナーが不動産セミナーだって証明するのになにか資料はないかと思って電話したんだよね」


資料って言いますけどワタクシ、セミナーの時に毎回丹精込めて作ったレジュメ配ってんじゃないですか?それじゃダメなの?


某たび「いや、、それがその資料が見つからなくて・・・」(小声)

・・・

・・・

がびーん


まさか・・ワタクシが丹精込めて作ったレジュメ無くしたって言うんじゃないでしょうね?。。。



と言うことで緊急アンケートです。(ご自身の良心に直接問いかけてお答えください。。。)

ホント、いつもくだらないアンケートばっかりですみません。。


結局この某旅団員さん、、倉庫を探しまくって(倉庫で埃被ってたとかですか?)ワタクシの丹精込めたセミナーレジュメを発見して担当官に丹精込めて説明して事なきを得たそうですが(あのレジュメで大丈夫だったってのも驚きですけどw)今度からはちゃんと「狼旅団不動産セミナー」って表題を作ろうかと。。。(あとセミナー領収書に日付入れとけよともお叱りを受けております、、これも改善させていただきます。。)


最後になりますが今日も格言で締めさせていただきます。。

本日の格言
「狼セミナーを経費で計上する時はレジュメもセットで保管する」


あ、このレジュメ、無くしたからって再発行しませんよ。

人気ブログランキングへ
そもそも狼旅団ってとこが問題なんじゃんw

COMMENT

このブログを見せれば良かったのでは?

…えっ?  ダメ!?

多大な労力費やしたものぞんざいにされると寂しいですよね。^^;
まあ、そんなときは「追徴でも食らえ!」と祈念しておけば・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント