プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

天罰。。。

banner赤ずきん
忘年会の申し込み、定員オーバーしそうなので今日で締め切りですのw

「狼旅団炎の忘年会2013の募集のおしらせ」
日時 12月21日(土曜日)
  受付18時開始 18時20分開始 23時00分終了
・開催場所 大馬鹿地蔵池袋東口店
  http://r.gnavi.co.jp/a065200/

会費 5000円(21時以降は延長料金制で1時間あたり1000円で引き続き飲み放題が付きます)
・今回も事前振込み制ですので申込み後、こちらから振込先の連絡をします。
・応募者が定員数を超えた場合は抽選とさせていただきます。
パーティー形式:立食形式※但し、疲れたとき用の椅子は人数分ではないですが出します
参加申し込みはこちらです


こんにちは。

さて今年も早いものであっという間に12月になってしまいました。

年末なので忙しそうにしてないと他社から「やっぱり狼のところって儲かってないんだろw(やっぱりってなんだよ、、やっぱりって!(怒w)」と思われるのもシャクだし、さも忙しいフリしてますが・・・12月に入った途端、やっぱり暇になりましたww。(ここだけの話ですよ。ホントw)

しかしあれです。
12月は業者の飲み会も多いです。暇だからとやたら参戦してると「あいつのところはヒマそうでいいよなー」とか「どうせ儲かってねーんだろw(どうせとはなんですか?どうせとは!(怒w)」と言われ、参戦しないと「あいつ付き合い悪いよな。一人だけ儲けてんじゃねw」とか疑われます。

この出席のバランスを取るのが非常に難しいんですw。(儲かってなくても儲かってるフリしないといけないので全部参加ってわけにはいきません)

えぇ、、見栄の張りどころも駆け引きなのがこの業界ですw。

さて、見栄を張るで思い出しましたがワタクシの知り合いで一緒に飲みに行くと財布からすぐに現金を取り出す少々下品な方がいます。

この方仮にBさんとしますがこのBさん、、自分が儲かっているのを誇示したいんでしょう。

「今日、俺これしか持ってないよーww」と財布の現金約50万くらいを引っ張り出して店の店員に見せつけます。(これって「あ、財布に2,000円しかねーやw」ってのだと可愛いですけどこの金額になると単なるイヤミですw)


イメージ

一緒にいてこれやられると目から火が出そうなくらい恥ずかしいのでやめさせたいのですが特に女の子のいる店に行くとこの悪いクセがより顕著に出ます。(このお金を女の子にチップであげたらかっこいいですけどそれをせずにすぐに財布に仕舞い込むってのもなんかイヤですw)

この前なんか安い居酒屋でこれやるもんですから周りに座ってた人が白い目で見られました。。(お金を見せるわりにここの支払いもワリカンになるものちょっとイヤですw)

そんなBさん。
現在バツイチの独身です。不動産屋が独身になると夜遊びがお盛んになるってのは世の常なのでしょうか?

ここのところ、しょっちゅう「今日飲みに行こうよ(ワリカンだけど)」って電話が来ます。(最近ワタクシ、肉欲団鳥貴族めぐりで忙しいので付き合っちゃいられないんですけど)

ワタクシをご存知の方ならお分かりだと思いますが、こう見えても飲み屋ウケがいいのがウリですw。口下手なBさんからしたらワタクシの存在はとても都合のいい側近風に見えるんでしょう。(要するに利用されてるんです)

しかし、ワタクシ、このBさんと10年来のお付き合いですけどただの一度たりとも奢ってもらったことはありません。(喫茶店でもきっちりワリカンになるのってww)

そんなBさん。。
昨日の電話でめずらしく今度は俺が奢るからと誘ってきました。

場所は湯島です。

湯島と言えばいつも某旅団員さんが半年も前から予約してくれる「予約困難な素敵な和食のお店」があるのですがこのBさんの行きつけはちょっと違います。。。(だから不動産業者の独身オトコってそういうお店には行かないんですw)


え?どこに行くかって?

そんなの決まってんじゃないですか。〇〇ジ〇リー〇ブです。。(〇の難易度☆)

なんか最近、「あの女、俺に惚れてるみたいなんだよね」とか妄想全開っぽいことをうれしそうに電話で言ってるんですがこういうお店なんかに一緒に行こうものなら例によって財布をガバっと開いて例のあれをやるはずです。本人は間違いなくカッコいいと思ってやってると思いますが、最近よくテレビに出演してるヨザワなんとかって人のを見てるとたかだか50万ぽっちのキャッシュ見せびらかしてもくれるわけでもないですからちっとも胸がときめきません。。。(彼は1億とか現金を持ち歩いてるそうですw)


ということでワタクシ決めました。

今度ご一緒する時、その現金を店内に撒きますw。。(いろいろな意味で阿鼻叫喚間違いなしですww)



最近わかったことなんですがうちで飼ってる犬。。。

怒ったり褒めたりしても言うこと聞かないんです。。(しつけの本には褒めちぎるといいと書いてましたが褒めれば褒めるほど図に乗ります)

そこで「天罰」というのをやってみました。
天罰とは何か悪いことをやった時、壁とか机を派手に叩いて大きな音を出すと犬が「あ、こういうことやると大きい音がしてなんだか怖いんだな・・・」って思う性質を利用したしつけ法です。

これは効きます。
うちの犬、、一日でウ〇チがトイレで出来るようになりましたww。(心なし目が潤んでましたが・・・きっと「出来た~!」っていううれし涙なんでしょう。。。)

Bさんのことです。
「てめー!なにすんだよー!!」とまき散らした万札を血相変えて回収に走るんでしょうけど・・・ホント、この悪い癖は直した方がいいと思います。(少なくともワタクシと一緒の時だけでもやめて欲しいです、、、)

と言うことでワタクシ、心を鬼にして本作戦を遂行する所存であります。。。



あ、別にワタクシが〇〇ジ〇リー〇ブに行きたいってわけじゃないですから誤解の無いようお願いいたします。。(ちなみに本作戦決行日は今週水曜日ですw)



人気ブログランキングへ
実は万札じゃなくて全部1000円札だったりしたらすごくイヤなんじゃんw

COMMENT

「宮路年雄 現金」で欲しい画像が見つかりませんでした・・・

アタッシュケースの画像が欲しかったのですが、コレ↓で勘弁してください<(_ _)>
http://bit.ly/1aoYbyf

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

写真のお札が1万円ではなく、1000円なのがいいです。

作戦決行楽しみにしてますよ。
木曜のブログネタにw。

50マソぶちまけたのかとお店の名前報告待ってます。w

いっそ撒くんじゃなくて挟んじゃえばいいんじゃないですかね。女の子のラン○○リーに。
それでも回収するのか他人の立場から見届けてみたいw

EDIT COMMENT

非公開コメント