プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

忘年会のお知らせ、、、(まだ申し込みしちゃダメですよ)

banner赤ずきん
皆さんのアドバイスでなんとかウ○チの場所は覚えてもらえたんですのw

こんにちは。

先週、お風呂から出る時にギックリ腰になっちゃったワタクシ。。(生まれて初めて「腰痛」というものに接し、そろそろ老後の事も考えないといけないのか、、と思う初冬の夕暮れです。。)

さて、「そんな腰痛を引きずって仕事なんかしてられねーじゃん」ってことでワタクシ、昼頃から五反田のジョナサンに入り浸っているわけですが、そこでワタクシより先に居座ってる隣の人をずっとヲチしてますw。

会話からするとまず間違いなく不動産屋なんですが言ってる事が面白すぎるんです。。。

隣の席に座ってる不動産屋は2人。(以下A君、B君)
年齢的に30代中盤くらいでしょうか、、最近の不動産屋っぽくノートパソコンを広げて、これまた物件概要書を所狭しと広げて時々携帯で外部と連絡を取りながらかれこれ4時間くらいずっとここで仕事してます。(ってことはワタクシもここに4時間以上居座ってるわけですが、何か?)

A君はヘビースモーカーらしくすでにセーラムライト(なんで不動産屋ってハッカタバコが好きなんでしょうねw)3箱目に突入。。B君はノンスモーキングなのでその煙が目に入るたびにウザそうにシッシっていう仕草がチャーミングな感じのくたびれた黒のスーツがお似合いの小太りのオトコ。。

話の内容は来年の1月に2人で不動産屋を立ち上げるべくその準備をしながら年末の小遣いを稼ごうとあれこれ物件見て品評会というか、「金になりそうな物件」をグチグチ言ってるだけの実に不毛な席なんですが、横で見てるとワタクシ思わず「今から動いて年末のなんかに金に出来るわけねーだろww」と先輩風を横槍でブイブイと吹かしたい雰囲気でもあります。

A「ところでオマエ、新しい会社の名前考えた?」

来年新設不動産会社の名前を決めているらしくこの話がさっきからずっとループしているんですがこの先輩風のAさんのPCはずっとさっきから「五反田風俗最前線」のページが表示されてます。

B「やっぱりカタカナの名前の方が覚えやすくていいんじゃないっすかねー」

業種は話の内容からすると賃貸系なんでしょうか。
最近の賃貸系の会社ってどことなくイケメンホスト系の爪まで磨いて小綺麗な若手が多い中、若干、滑舌に問題がありそうでヨレヨレのスーツに小太りってB君の出で立ちを見ると、「会社の名前を考える前にまずやるべきことがあんじゃねーの?」と先輩風を横槍でブイブイと吹かしたい雰囲気でもあります。(「デブなオマエに言われたかね~よ」って逆襲されるとか言ってるとシメちゃいますよw)

A「あー、金になりそうな話、ねーかなー、、」(しかし、表示ページは相変わらず「風俗最前線」)

っていうかこれ渋谷のセンター街のファーストキッチンで深夜にトグロ巻いてる不良少年の会話とあまり変わり無い気もします。。。

そこで突然、A君の携帯に着信あり。。ぷるりんこ♪

電話の主は不明ですがなにやら金になりそうな話が壊れた模様です。。(そもそもうまくいっても金になるのかって話は置いといてw)


そしたらこのA君、ファミレスの店内で突然ブチ切れました。。。(こえーww)

A「あーーー?!!!!オマエ、何言ってんの?!!!」(推定120デシベル)


やり取りを聞く限り、何かデカイ仲介の話が一方的に買主都合でダメになったみたいです。(A君はもしかして売買担当?)

余程ムカついたのか周りの迷惑そうな気配にも気がつかず携帯を握りしめドリンクバーと席を行ったり来たりしてずっと怒鳴ってます。(「てめー、、今さらふざーけんなよ!」って言ってもダメなものはダメなんですよってw)

それを心配そうに見守る小太りB君。。
怒った勢いでひっくり返した灰皿をウザそうに拭いてます。。

電話が終わり、A君ふてくされ気味に席に着くと今度はB君に八つ当たりし始めました。。

A「ところでオマエ、会社の登記の手続きってどこまで進んでる?」

B「会社の定款のところでちょっと止まってま、、、」

ドカン!!!(テーブルを下から蹴り上げる効果音)

A「てめーもチンタラチンタラやってんじゃねーぞ!」
(「五反田風俗最前線」のHPが開いたパソコン画面はドカンという衝撃時に女の子の写真らしきページに飛んでしまい、そのあたりが個人的に笑いのツボでしたwww)

想像するにこの2人。。
現在、一緒の会社に勤務している先輩後輩の関係で社長がA君なんでしょう。

このやり取りをずっと見てましたが「会社の顧客名簿をパクって独立を目論む前にもっとやるべき事があんじゃねーの?」としつこいですが先輩風を横槍でブイブイと吹かしたい雰囲気を終始漂わせていました。。

いい加減ドリンクバー飲み物に飽きてお店を出ちゃいましたが、あの2人に幸あらんことをこっそり祈るワタクシはこの後、中野の整体に出撃予定です。。(なんかうまく話をまとめた感じですが、、ダメですか?w)


さて、話は変わりますが先日から告知していた「狼旅団炎の忘年会」。。。

今年はちょっとおしゃれに原宿とか表参道とかのパーティー会場借り切って豪華にやろうと目論んでいたのですが、「狼旅団」って団体名を名乗るのがどうしても抵抗があり、(だって受付のお姉さんが「え?」って何回も聞き返してくるんですのw)結局、いつもの池袋大馬鹿地蔵に決定しました。。。

しかし、、今回は今までの反省も踏まえて会場を広く使いたいのと、どうもコース料理にしないほうがうまいものがたくさん食えるし席を固定するとどうしても周囲の人としかお話出来ないじゃんってことで旅団
史上初の「立席パーティー方式」を採用します。(立食形式だとあの不評だった飲み物の配給もスムーズにいくらしいです)

ということで正式に告知します。
「狼旅団炎の忘年会2013〜今年も終電まで飲んで騒いで帰りはもちろん往復ビンタなんですのーw(合ってます?)」

日時 12月21日(土曜日) 受付18時開始 18時20分開始予定
開催場所 大馬鹿地蔵池袋東口店
会費 5000円(21時以降は延長料金制で1時間あたり1000円で引き続き飲み放題が付きます)

申し込みは明日の18時更新のブログから開始します。(フライングしないでください)

一応先日の拍手数を見ましたが100人以上の参加が見込まれますが会場の都合で定員は95名とさせていただきます。(応募者多数の場合、いつものように抽選になります。ごめんなさい)

今年最後の旅団公式行事です。
良かったら予定を開けておいてください。


人気ブログランキングへ
これでフタを開けたら「申し込み30人でした」とかだったらメチャ寒い広さの会場なんじゃんw


COMMENT

じゃあ、参加で( ̄▽ ̄)ゞ

ぎっくり腰なら先輩風を吹かせられるまるしです。
ぎっくり腰は今年の夏に生涯で3度目の発症。(T_T)
そのせいで、予定していた賃貸フェアに行けず終いでした。
初めてやってから4年、カイロプラクティックに通い続け、毎晩自宅でストレッチも欠かせず、さらに毎週のように年齢にそぐわないほどの運動をしていると自負しているにもかかわらず、やってしまったときのショックと痛み、、、。
癖にならないよう、ご自愛下さい。

立席パーティー方式・・・

しんどいなー
どうするかな?w

仕事相手の力量見極めて手を打っておくのがプロの仕事
だと思うのですが・・・^^;

会社作るのだって免許取るのだってコストかかるでしょうにね。

ところでこの日の昼間はお茶会やるんすか?w

EDIT COMMENT

非公開コメント