プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

ふくちゃんが名古屋でセミナーやるよー。。。

banner赤ずきん
今日のネタも他人のふんどしで相撲を取るかのようなネタなんですのw


こんにちは。

先日、名古屋にセミナーやりに行ったのですがその時、あのカリスマブロガーふくちゃん「旅団最終兵器」として無理やりセミナー講師として拉致して連れて行ったと言うお話をしたかと思います。(ふくちゃんの辛口トークを一度聞いちゃうと他のセミナーが物足りなくなっちゃうんですw)

あれから1か月。。
ワタクシの知らないところで思いもよらぬ進展があったようです。

ぷるりんこー♪

塾長「♪Hey!!うーえるかむとぅーざーじゃーーんぐぅーーー♪」

狼「これはこれは塾長。。ご無沙汰しております。」

塾長「よー 狼。久しぶりだなー。しかしオマエ、相変わらずあれ以来全っ然連絡よこさねーなー。」

狼「いえいえ、、塾長のお仕事に差し障りがあっちゃまずいと思って連絡するの控えているんですよ」

塾長「オマエも最近少しは気の利いたこと言えるようになったなーww。まあ、いいや。ところで今週末、ふくちゃんを講師に呼んでセミナーやるからいつもの旅団枠で20人くらい呼んでくれる?」

狼「え?週末って、、、今日は水曜日ですよ。。そんな急な話じゃさすがに無理ですよwww」

塾長「は?何言ってんの?俺様の話は依頼じゃなくて命令だよ。ってかもしかして俺に意見?」

狼「いえいえ、、意見だなんて。。ただ今からだと皆さんいろいろ予定もあるかと思いますし・・・」

塾長「今回の講師はふくちゃんだよ?わかってる?このセミナー聞かないで何聞くってのよww」

狼「ってか、そもそもワタクシ、ふくちゃんからもセミナーやるなんて聞いてないですよ」

塾長「オマエに話したら「じゃ、ワタクシも」とか言って引っ付いてつくだろー。前回オマエがベラベラしゃべりすぎてたった1時間しか聞けなかったあのふくちゃんトークをたっぷり堪能したいって企画だからオマエは家のプードルのウンチの世話でもしてろってwww」


と言うことで今週の日曜日。
名古屋にてふくちゃんの不動産セミナーやります。

以下引用
 狼さん最終兵器、ふくちゃんによる丸裸の賃貸経営について
 お話していただきます。

 http://fukuchan.dtiblog.com/

(内容改変可能性ありです。)

第一部 前回のおさらい(更に辛口で)
其の一 不動産投資の罠
其の二 不動産投資の正体
其の三 投資利回りってなによ?

第二部 掘り下げ編
1.いまさらですが 税引き後キャッシュフローの計算の仕方
2.いまさらですが 融資の組み方あのねのね
3.そして考える キャッシュフローと元金返済どっちが大切?
4.さらに考える 資産性か収益性か?(積算か利回りか?)
5.シミュレーター 動かしてみましょう

第三部 ぶっちゃけシリーズ(辛口トーク)
1.こんな物件買うと儲かりません
2.こんな物件買うと将来死にます
3.自主管理大家のつぶやき

◆開催
<1次会>
【日時】 11月24日(日) 1:15~(1:00入場可)
【会場】 今池ガスビル 7階B会議室(大家塾で予約してあります)
住所:〒464-0850 名古屋市千種区今池1-8-8 TEL:052-732-3211
HP: http://www.gasbldg.net/hall/imaike/imaike_access.html
【スケジュール】
13:15 ~ 塾長挨拶
13:30 ~ ふくちゃん祭り
16:45 ~ アンケート等
【定員】 96名
【金額】3000円
<2次会>
 【食事会場】未定
  【時】 17:30~
 【住所】未定
  【TEL】未定
  【HP】未定
  【金額】4000円
  【定員】未定

ふくちゃんさん、数字で買わざるべき物件を教えてくださると思います。

あと、通常巷に流れている大家のためにならないセールストークを全力で否定し
てくれると思い、期待しています(笑)。


申し込みはこちら
以上引用終わり

ふくちゃんがワンマンライブやるならワタクシも名古屋まで飛んで行きたいのですがさすがにこんな急では行けません。しかし今回のセミナーを聞くと世の不動産屋さんがどんだけウソついて物件を買わせているかよーーーくわかると思います。(って言うかこのセミナーを先に聞いてから他のセミナー聞くとまるで世界観変わっちゃいますよw)

あ、そうそう。。
今回ふくちゃんがセミナーやるにあたり狼旅団としてひとつお願いをしてあります。

それは「セミナー会場はクローズドなのですべて実名を挙げて具体的に・・・w」です。


くれぐれも聞いた話は墓場までってことで宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ
ふくちゃんの話が聞けるのは名古屋だけ!なんじゃんw

COMMENT

行きてぇ------っ!!

私基本暇ですが、土曜日に何かワイン飲みに来

いと某嬢に言われているので飲んだくれています。

急に名古屋までは行けません(起きれない)

ふくちゃん祭り 、東京開催希望します。

申し込みました!

狼旅団合宿に参加した持家旅人です。
ご無沙汰しております。
嫁との予定を差し置いて、
早速申し込みました!笑

行きたいのですが、、、
忘年会で長野です。スミマセン。。

貴重な1ページをさいていただき
ありがとうございます。

飲み会以外の場でどれだけの毒が出てくるのか、是非聞いて見たいですがいかんせん日曜日は・・・^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント