プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

偵察部隊


今日は携帯から書いてます。

明日休みだしこれから事務所でのんびりブログでも書こうかと思ってたのですが信頼出来るスジから(あっちのスジではありませんw)急遽、未公開物件情報を入手。

物件は三茶。

話がホントなら今すぐ買い付け入れちゃいます。えぇ、、ホントだったらですよ。。

もう話を聞いた瞬間、ダッシュで会社を飛び出して来ましたw。

今から隠密裏に見てきます。


なので今日の更新は夜になる予定です。


携帯からなので今日はポチボタンの用意が出来ません。。
↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT

No title

ドキドキしながら楽しみに待ってます♪

No title

狼さん、

なんか思うんですけど

素人大家さんは業者さんになったとしたら、もしかしたら

ウキウキできるかもしれませんね(いや、めんどくさい面のほが多いのかなぁ)


サンチャ、シモキタ

ついでにチャタクとおり。


ステキですね。

でも、ミーは大山ハッピーロードが最高です。

Re: No title

セレッサさん

おはようございます。

買い付けは入れましたがたぶん決済までドキドキすると思います。。

正規の売り物件じゃないものを無理やり買うわけですからなにが起こるかww。

Re: No title

たろうさん

個人的には三茶より大山ハッピーロード商店街の方が便利じゃないかと思いますよ。。。

たしかワタクシが高校の頃、ハッピーロードの喫茶「ノーブル」で能勢けいこというアイドルがウエートレスやってた記憶があります。。

> 素人大家さんは業者さんになったとしたら、

面倒ですが楽しいことの方が多いはずですよ。。たぶん。

EDIT COMMENT

非公開コメント