プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

連休取ったのに今日も休載ってお知らせです。。。

こんにちは。
名古屋でのセミナーも終わり、現在一路東京へ戻る途中の新幹線から書いてます。

本来なら昨日のセミナーの話でも書こうかと思うのですが、なんかヘトヘト疲れちゃってまだ頭の中で全然まとまっていません。。

どう考えても18時には原稿が出来そうないので今日はゆっくり休んで明日まとめて書きます。。(「じろーくんのポチボタンが薄気味悪いので押すに押せない」って話も書きますw)

という事で本日もお休みさせてください。。すみません。。


人気ブログランキングへ
俺様の話、、気になるんじゃんw

COMMENT

休載のショックで、ジローくんの目玉を連打してやりました( ̄□ ̄;)!!

狼閣下

名古屋セミナーお疲れ様でした!

とてもX100勉強になりました!!!

ありがとうございました!とても感謝です!

ふくちゃん講座もいろいろ胸のイタイこと指摘されながらとても勉強になりました!

狼さんが引き合わせてくださったと思いこれまた感謝です!

昨日は名古屋セミナーありがとうございました。また来年お願いしますねw。

昨日はセミナーありがとうございました(^^)

狼様、ポチボタンの事は気にしないでください。
というか、書かないで~!!
ワタクシちゃんと「サル」押しましたから!!

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは、ぽちくりしますた。

>ヘトヘト疲れちゃって

お疲れ様です。

ありがとうございました

名古屋セミナーありがとうございました。
破壊力のある特別講師と狼さんのコラボはヤバいですね。
放送禁止用語オンパレードの共演は是非もっと時間をたっぷり使って聞きたいです

セミナー行脚ヤダとかダダこねちゃダメw

EDIT COMMENT

非公開コメント