プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

「お・ま・じ・な・い」。。。

banner赤ずきん
今日のネタ、、まさにオチありきって典型なんですのw

こんにちは。

オリンピックも東京で決まり、安倍政権の3本目の矢として少しは機能しそうな昨今。。(オリンピックが決まらなかったら3本目の矢ってどうなっていたんでしょうね)

震災でやれ「液状化が怖い」だの「駅から徒歩5分だけどエレベーターが止まったら部屋まで徒歩20分」などと揶揄されて、あれほど嫌われていた湾岸沿いのマンションが今ではうって変わって高値で取引されてるとニュースでもやってましたが、実際、ワタクシも都内の不動産は久方ぶりの活況を呈しているって実感が湧いてきました。

えぇ、、都内の土地ですが肝心の商業地は本調子でないにしても住宅などではそろそろ値上がりが始まってます。(ここはチカラ強く宣言させていただきますw)

と言っても実際にはオリンピックが決まる前から環七近辺の戸建用地になりそうな住宅地はそこそこ値上がりしていたのですが、ここ1週間くらいを見てると戸建屋さんがレインズで土地を仕入れてる有様で(当方、戸建用地の売り物件やってるんですがエンド向けにレインズ載せたら掛かってくるのは仕入れ業者ばっかりでしたw)結局、満額の買い付け入れて来たのも戸建業者でした。。。


また、新築アパートも建てて満室にしちゃえば相当、高値で売れるんでしょう。。

どこの仕入れ業者も先を争うかの如く、「なんかアパート建てられそうな土地ありませんか?」と凄まじい営業電話ラッシュなんですが、今、この土地値で仕込んで売りに出したとして買った人ってオリンピックまで大家業やってられるのか?甚だ疑問です。。。(微妙に毒吐いてみました)


さて、
そんな中、「高値で売れるなら今のうちに売っちまおう」ってお考えの方も多いと思います。

うちにもそんな売却依頼がいくつか来ているのですが、ワタクシ、こういう局面では決して「容易く買える値段」は付けませんw。

前にブログでも書きましたが物件は一つですから一人ギリギリで買える人がいればいいんです。
敵に塩を贈るかの如くフルローン組ませるプライスなんて価格設定しなくても使い道の無い手金持ってるやつなんでこの世にゴロゴロいます。そんな人に対して融資金額に手金を入れてギリギリ買えるかどうかのプライスを付けて3ヶ月くらいで掛けて満額近くまで売値を引きずる戦術を取るのが狼流。。(ワタクシ、売却の際は血も涙もありませんw)

不動産投資の世界では単にキャッシュフローだけを考えて投資している人だけが買ってるわけじゃないって事も考えるとワタクシ、あながち間違いでは無いと固く信じてます。(そういう人って絶対こんなブログ読んでないっていう前提で書いてますw)

そんな「こんな値段で売れたら儲けもんだなー、、おいww」ってプライス付けてもそこそこ買付が入ってくるとこを見るとこんな買主さんも7年後のオリンピックまで大家業やってられるのかな?と疑念を抱いてしまいますが。。(今日のワタクシ、辛口ですw)

さて、そんな高値での売却を模索している方も多いと思いますが、高値で売りたいって時、仲介のケツばかり叩くのではなく売主さんもなにかしらやらないといけないんじゃないかと思います。

とは言え、仲介に物件売却を任せた以上、別の独自ルートでお客さんを探せって訳じゃありません。。(投資家友達に売ると不当に買い叩かれる恐れがあるのであまりオススメ出来ません。。)


覚えてますか?
所有物件を早く短期で売る魔法の話。。(「あー、、あの話だろw」って思った人。今日はこの話で終わるのでここまで読んだらブログランキングバナーのじろーくんを押して終了してくださいw)


こいつの話です。。

ヨセフ
おひさしぶりデスーネ。。(ちなみにさかさまに埋めるのがコツです)


最近このブログを読み始めた人は知らないかと思い、もう一度その記事を掘り起こします。(特に今日は、現在ご所有の区分レジの売却を目論むFacebookのお友達の都内在住のSさんのために書きます。Sさん、最後までお読みくださいw)

一昨年のクリスマスに書いたブログネタですがアメリカでは自分の家を売る際、におまじないをかけるそうです。(使用方法などの詳細は青字の過去ログをご参照ください)


お・ま・じ・な・い?・・・・(ここは流暢なフランス語風の滝川クリステル調でお願いします)


「そんなおまじないなんて気休めだろー。このバカチンがーww!」
なんて言っちゃいけませんw。(とか言いつつ、空室対策の時はあの手この手を駆使して部屋埋めてるって事くらい知ってますよw)

このおまじない、ワタクシもとあるお客さんで実行しましたが相場的に18000万の家を23000万のプライス付けて結局22500万で売切りました。(もはやこんなのワタクシの実力では無理なので運に頼りきりましたww)

さらにその後、別の物件(船橋の築古S造レジ1億5800万)でも成功したのでこのおまじない、、収益物件でも理論上可能って事も判明していますw。(ただ、まだ2〜3回しか試していないので実績的にはあれですけど、、、)

「やれることは可能性が低くてもなんでもやる」(「信じるものは救われる」と同義語です)

不動産投資とは言うまでもなく小さなことの積み重ねが後々の利益になります。
空室対策でも税金対策でも細かいことをコツコツ対策していかないと大家業って見た目派手に見えますがそんなに儲かるものではありません。こんな話でも聞くのと聞かないとでは大違い・・・かもしれません。(いつになく今日は説得力がありませんw)


ところでこの人形、、四ツ谷あたりのキリスト教のグッズを売ってるお店で5000円くらいで手に入りますがうまくいけばわずか5000円の投資が500万くらい高く売れるきっかけになるかもしれません(ホント、、書いてて全く自信はありませんが。。)

ってことはあれです。。

500万円相当の不動産果実が今ならたったの5000円の投資で手に入る(かもしれない・・)んですw。


そんな素敵なアイテム。。
皆さんに周知しないわけにはまいりません。。。


と言うことで今回の商品はこちらですw。(え?)

ヨセフ
商品番号 0001番
イエス・キリストの父「大工の源さんヨセフ」像
構造:木造
高さ:約50センチ
体重:800g

定価500万期間限定19800円



さらに今回は期間限定の特典がついてます。




↓(かもじゅうさんリスペクト)



なんとワタクシのありがたい不動産辻説法付(スカイプにて90分無料)


さらにさらに(本日、23時59分59秒までにお申し込みの方)







あの肉欲団8人衆の幻の不動産対談動画(あとにも先にも今回限りw)



え?


5000円のものがなんで19800円になるのかって?


・・・・・

・・・・・

えーっと、、


そりゃあれです。。

信じる者は救われるってことです。。。(これ読んで信じちゃう人なんてここにはいるわけねーだろって勢いで書いてますw)



あ、そうそう。。
その時のブログでも書きましたが売却後、必ずこれを掘り返してください。(じゃないと地中埋設物欄に「無し」って書いたのが嘘になっちゃいますw)


実は今日のブログネタ、、単に「お・ま・じ・な・い」って滝クリ調にやってみたかっただけなんです


人気ブログランキングへ
あの時のヨセフ父さん、いまだに見つかってないんじゃんw

COMMENT

この記事じゃ
狼旅団はバカの集まり


って言われるのケテーイじゃん・゜・(つД`)・゜・

突然の質問ですみません。
ヨセフ父さんは目的が達成された後に
掘り起こすとのことですが、次の物件に
再利用することは可能ですか?
それとも毎回父さんの像を購入しなければ
ならないのでしょうか。

7年後に大家やってる気かよ!
図々しい‼

とか怒鳴られたりして・・・

(え?ヨセフはスルー?)

EDIT COMMENT

非公開コメント