プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

夏休みなう。。。(一回目の登校日)

こんにちは。ご無沙汰してます。。


夏休みを宣言してから早一週間。。。




今年も一週間でここまで焼けました。。





日サロ行きました
Oh!一年ぶりの登場なんデスーネw
(うしろの女性は例のよって鶯谷の日サロ「ブラックアンドホワイト」の従業員カトリーヌです)

「まさか、今年もこのネタ↑やりたくて夏休み取ったの?。。。」とか言われそうですがさにあらず。。ホントに夏休みなんですってばwww。(とは言え今年は8月にも決済があったのでちょくちょく会社に来ているのは内緒ですけど。。)

去年はこの時点でブログランキングは5位くらいに転落していたのですが今年はまだJさん改め坂東鶏三郎改め投資家Jちゃんwの上くらいでなんとかふみとどまってます。(きっと皆さんブログが休みでもランキング落とすまいと一生懸命ポチしてくれているんじゃないかとw)

あ、それはそうとJさん改め坂東鶏三郎改め投資家Jちゃん(ながくてうぜーよw)。。

この度、お子様が生まれたそうです。(かわいいお嬢ちゃんの模様です)

普段からワタクシ、仙台にセミナーに行くとJさんから「はい。これ仙台のおみやげです」不思議な素敵な仙台グッズをいただくのですが(今年は巨大なこけしやらクリスタル仙台四朗(難しい方の仙台の字を文字登録してないのでこっちで代用します)やらw)お子様がご誕生になったと聞きワタクシ黙っていられません。。

えぇ、、ここではナニ送ったかなんて決して書けませんがドン引きされそうな素敵な贈り物をお送りさせていただきましたw。(注:「ウケ狙いで〇ッ〇〇〇フ送ったんでしょ?ww」とかモロにコメント欄に書くとそのコメントは一切反映されません)


さて、そんな夏休み。。(どんな?w)

ワタクシ、ただ漫然とダラダラ休みを送るつもりも無く、かといって今流行りのスポーツジムに行ってムキムキマンになるなんて甲斐性もないのですが今年はひとつだけ目標を設定してます。


こいつです。

ギターのタブ符です

先日ipadでネットを彷徨ってたら自動のギタータブ符のアプリを見つけました。(「songsterr」というアプリです)

850円くらいの値段だったのでさぞかししょぼいアプリかと思ったら、、驚きました。。。ワタクシ。。

一体何曲入ってるのよー!!!ってくらいの楽曲が自由にダウンロード出来るんです。

しかもパープルとかビートルズとかツェッペリンみたいな古い曲じゃなくて普通にAnthraxとか落とせるんです。。。

ギターのコピー演奏ってタブ符が無いと一切演奏出来ないワタクシ。。(あっても難易度の高い曲は全く手も足も出ませんけどw)

まさにこのアプリはワタクシにとって神アプリそのものです。。。


と言うことで決めました。

えぇ、、夏休み中、このアプリを使って練習あるのみです。。。(山に籠ってでも猛練習です)


ワタクシの取り柄と言えば「しゃべり始めたら決して止まらない口」と、「ブログ書き始めたらスマホで読むのが億劫になるくらいの文章量」くらい。。(果たしてこれが取り柄と言えるのか。。。とw)

カッチョよくギター掻き鳴らせることが出来ればきっと今よりモテるはずです。(「見た目がデブだから」とかそういう問題は置いといて)


ただひとつ問題があります。

たしか去年の今頃でしたでしょうか。。例のノルディックポール買ったのもw、、、。

狼「一生懸命歩いて痩せるからなにとぞ買ってください」

と嫁に懇願して買っては貰いましたが、10月くらいになり朝晩が寒くなったら

狼「そろそろ寒くなってきたから来年の春になったら再始動するね」

と言ったまま現在はと言うと玄関で埃をかぶってます。(最後に使用したのは進藤さんの物件見学の時ではなかったかと、、)


一度言ったことは石にかじりついても実行し続けるってことが出来ないワタクシ。。(もはやクズ同然ですねw)

一体、9月になってレパートリーが何曲増えるのか?。。。


今年の夏休み、、そんな流れで続きます。。。

ではまた来週くらいにここでお会いしましょう。。


日サロ行きました
モテるにはまず俺様みたいにドス黒くなることなんじゃんw
(あ、ポチするととんでもない所に飛びますよw)


COMMENT

はじめまして、坂東 米三郎です。


新人は、まず『焼きそばパンから』だ。と聞きかじりましたが鶯谷のパン屋限定ですか?

鶏三郎兄さんに贈ったプレゼント、奥様喜んでくれるとイイですね。。うふ

不動産投資の勉強を長~い夏休み満喫中のやげです。

狼さんの「真っ黒キノコの画像」観た瞬間思いました。
「大事なので2回言いました」と。(汗)

・・・でも暑苦しいDEATH(滝汗)

ギターでこれくらいやって欲しいDEATH。

http://www.youtube.com/watch?v=Si_3c-wtq3g&feature=c4-overview-vl&list=PLU09JeHhKgiUyveRkHlVHmbvl__mfjGXf

(音が出ます)byようつべ

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは、ぽちくりしますた。

この間、久々に狼さんにお会したら、すごい痩せていて驚いてしまいました。

ノルディックポールの成果じゃないとすると、どうしてでしょう?


その前に箱ねで腕前披露会ですね。(・∀・)

ありがとうございます。
ところで、狼さんが3位、ソプラノさんが4位。
そこで、私が『〇』とつけると、『狼〇ソ』となることに気が付きました。
お下品なので妄想だけでやめておきます。

昨日更新していたので、夏の珍事(更新時間前にブログ一覧に掲載されている~)?が発生しました。
この暑さじゃ、しょうがないかw

初めまして(*^_^*)
同業者ですが、何やらインパクトのある写真につられてやってきました(笑)
面白い記事がたくさんで勉強になりますね。
これからもこっそり見にきます!

大変な事が発生しました。
花火大会にcocoyouさん家の、オニギリを買って行こうとしたら休みでした~(笑)

私も夏休みの狼さんにならって、従業員のカトリーヌぐらいに短く、アフロってみました!お会いできるのが楽しみです。男の子みたいですのよ。

モスモスさん、
あれ?
おかしいな、土曜日は労働してたんですけどねぇσ(^_^;)?


あ、あんまり暑かったんで、閉めて飲んじゃったんだΣ(ノд<)

言ってくれれば、待ってたのに(むしろ、一緒に花火見る勢いで)





狼さん、夏休み長いな。

次の登校日には、黒くなった皮もきれいにむけて、ツルっツルの卵みたいなイケメン狼になってると思うな♪

写真が楽しみナリ(  ̄▽ ̄)

EDIT COMMENT

非公開コメント