プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと買いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「塩辛い狼」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

最近怒ってばかりです。。。

こんにちは。

現在時刻18:50分です
最後の打ち合わせのヤツが3時間以上遅刻(こんなのもはや遅刻って言わないですよねw)してる為本日の予定が大幅にズレ込んでます。。

こんな状況下ではきっと今日はいいネタも思いつかないでしょうから簡単に書きますが、

実は今日、「うちで買ってもいいじゃんw」って物件があったんです。

杉並区だったんですけど見た瞬間「これなんじゃん」と思い速攻で買い付け出したんです。。(業者たるもの、思い立ったが吉日です)

買い付け入れてから念のためネットで謄本取ったのですが、、あれ?なんですか?

登記簿閉鎖してるんじゃんww

よく複数の所有者がいる私道付きの物件ではこういうのありますが一棟マンションでこの謄本の閉鎖は何を意味するか。。。?

えぇ、、とっくに売買契約が終わって決済も一週間前くらいに終わってる物件ってことでしょう。。。

で、この物件情報を得意げに持ってきた仲介さんをこうやって3時間以上待ってるわけですが果たしてホントにやって来るのでしょうか。。?

彼の電話に電話してるんですがその電話はずっと「お客様のお掛けになった電話は電波の・・・」と語りかけてきます。

こっちから出向いて行って殴る蹴るしたほうが早いならそうしますけど・・・一体どこでなにしてるのやら。。。


人気ブログランキングへ
山伏になって修行とかしてるんじゃんw

COMMENT

おそらく東京湾に沈められているんだと思います

事件中ということですね。
所有権移転登記中か、以前私が経験したところでは、肩代わりの登記中でした。
移転されていては、ふざけんじゃね~よ~ですね。

直近で売買成立していると丁度閉鎖状態になっているんですね。
わずかな期間なんでしょうけど、そんなものにヒットしても
嬉しくとも何とも。^^;

選挙も終わったことですし、モラトリアム絡みの物件
でももう少し放出されてくれると・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント