プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

緊急事態その2。。。

こんにちは。

先日の緊急事態のお話ですが、どうも当事者(相手先の業者)がここを読んでるっぽいんです。。(他業者にこの業者の事聞いて回っているうちに知りましたw)

内容をここで書くと

あれ?狼ってこいつか!!」とバレる可能性大なので今回の緊急事態騒動の話、、、

もう少しほとぼりが冷めたら赤裸々に書きますw。(ワンクッション置いたら大丈夫ではないかとw)


さて、実はもう一つ緊急事態発生です。。(こっちは当事者がいないので大丈夫です)

自宅がなにやらヤバイんですw。

前々から震災の影響なのか原因不明の水漏れしていたのですが土曜日に一気に火を吹きました。(あ、水漏れだから火は吹きませんねww)

今週、業者さんを呼んで再度見積もり取る予定ですが、本能的に感じるのは修理してる間、ここに住めない可能性があるってこと。。。(今度は足場確定だし、この際だから一気に大規模修繕もやりたいです)

短期間ならホテルに泊まるなりなんとかするのですがどうも修理内容によっては2ヶ月以上掛かる可能性があるらいいんです。。。

2ヶ月以上もホテル暮しは財政上無理だし短期貸しの物件なんて今はなかなか見つかりません。

そこでここを読んでる一人で60平米くらいで3DKとか3LDKくらいの空室を現在お持ちの方、、(出来れば都内希望です)。。

狼一家にお安く貸していただけると幸いでございます。。。

もちろん退去時にはこっち負担で清掃入れるしクロスが破けたらこっち負担で補修します。
また特典として狼缶バッチとcocoyouさんちのおにぎりが付きます。(cocoyouさんにはまだうらは取れてません)

日曜日にこんなくだらないこと書いてブログ更新するってのもあれなんですがちょっと今回は緊急事態なので宜しくお願いする次第であります。。。


人気ブログランキングへ
非常事態だからっていっつもう○ちネタとは限らないんじゃんw


COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント