プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

おい、狼、、カレーパン買って来い!

banner赤ずきん
今日は読む前にポチをお願いするんですのw

先日の記事、、
「利回り500%」なんてショッキングなタイトルにして姑息にアクセス増やそうと目論んだワタクシですが、、

さすがにここ読んでる人って利回り500%って書いてもホント、悲しいくらい反応薄いですww。(「てめーの与太話なんざ信じられるかw」って勢いをヒシヒシと感じますw)

最近、どんな記事書いてもアクセス数もポチ数も変化がないってことはこのブログ、、固定ファンだけで構成されてるんじゃないでしょうか。。(リピート率も現在90%を超えてる昨今、もはや新規のファン発掘はほぼ不可能な気がしてます)

さて、ここのとこなんでこんなにアクセス数を伸ばそうかとするかというと、来週開催の熊本セミナーのためなんです。

すでに熊本セミナーまで10日を切りました。
飛行機の手配やらレジュメの準備やらなにかと忙しいのですがそんなところに熊本大家の会の幹部Gさんより先日着信あり。ぷるりんこー♪

Gさん「あー、狼かー。元気そうだな。ところで今回のセミナーだけどブログランキング1位がトリで2位が前座だからそのつもりで」

・・・

・・・

なんか去年のモテっぷりを考えると心なし扱いに変化があるような気がします。。

まあこのブログ業界、、所詮人気商売ですからおっしゃることはよーくわかります。。しかし、、去年は確か必殺さんも「わては狼はんの席を温める役目ですから」なんて殊勝なこと言ってましたが今年はちょっと様相が違います。

必殺「おい、狼、、カレーパン買って来い!」(たった半年やそこらでこのくらいの下克上、ブログ業界では当たり前みたいですw)

なんかこのまま順調にいくとワタクシ、今年の熊本では前座として必殺さんの席を温める役回りになるんじゃないかと。。。


ん?

もしかしてセミナータイトルも連動して「必殺さんセミナー〜今年は狼が前座やでーww」なんてことになるってことでしょうか?。。。(大汗)

よーし、、今からなら1位奪回も夢じゃないし得意の旅団組織票を使って熊本行くまでに1位奪回、、、と行きたいところなんですが、、


旅団幹部C「団長、、そんな事言って1位奪回出来なかったらそれこそ悲惨じゃないですか。。。」

ん?ん?
何弱気な事言ってんのよw
勝負は諦めたらそこでゲームセットって言うんじゃんw

旅団幹部C「いえ、違うんです。。最近、旅団員はほとんど必殺さんのポチも押してますから根本的に無理って言ってるんですよ。。。」




がびーーーーーーん



表向きはさも必殺さんと仲良くしてる風に見せてますが実はお互い強敵(とも)として常に水面下では丁々発止なことやってるんです。(その辺の空気嫁w)

とある日の電話。。

狼「あ、必殺さん?ところで今日のネタ考えました?ワタクシ、全然いいネタ思いつかないんですよー」(すでに3回検閲して万全なのにこんなこと言ってますw)

必殺「わても全然筆がすすまへんのや、、あー、困った困った、、」(とか言いながらすでにネタ用の写真まで貼り付けてブログ更新準備完了w)


もうお互いの腹の探り合いなんかやっての駆け引き。。こんな生活がすでに一年経過してます。。

最近、ワタクシが本気で記事書いても1000点差くらいになるのって必殺さん支持者が量産されているんだろうと思っていましたが実は身内までもが必殺毒に侵されてたってことですね。。

じゃあ、作戦を変えます。

今回の熊本は必殺さんがトリをやるでいいですから本当のところ、「それでも狼さんが好き」って方、ポチじゃなくて拍手ボタンを押してみてください。(正直にお答えください)

ワタクシが満足する数を書くとあれなのでワタクシが心の中で思ってる数に達したら娘2号に頼んで新しい缶バッチを制作します。

と言うことで土曜日、日曜日の2日間の集計を息を殺して見守ります。。

ひとつ、よしなに。。


人気ブログランキングへ
結局いっつもこうやってモノで釣ってるからダメなんじゃんw

COMMENT

狼さんブログ読者と必殺さんブログ読者ってほぼ被っている気が・・・

新規開拓の為には○ーちゃんブログや○渡ブログなど
競合他社から引っこ抜いてこないといかんかも。(・∀・)トンガリデ

先にポチ、あとに拍手しました~♪

名古屋に来ていただいた時にざっくりと説明をうけましたがポチシステムいまいち理解できてません。

24時間に1回、誰かに1票を入れれる
1票で週刊INに10ポイント

こんな感じでしょうか?

必殺さんのポチも押している
あたりのくだりを読むと
24時間に何人でもポチしても
週刊INにポイント入るのでしょうか?

あんぽんな、いまやんにも解るよう教えてください

狼さん一筋でんがな!

もう、出版しましょう!
ファン拡大です。

ネガティブな不動産投資本はNGって事なので、『ブロークンなブローカー』ネタだけでいきましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ 

宝島社あたりで書かせてもらえるんじゃ??
読者層が、バリ違う気がしまつが(´・ω・`)


キニシナイ

Re: タイトルなし

クロノスさん

> 狼さんブログ読者と必殺さんブログ読者ってほぼ被っている気が・・・

どう見ても被りまくってる気がするのはワタクシだけじゃなかったようでよかったですw。

今から新規開拓するのも正直面倒なので知らない人はこのまま知らないでもいいんじゃないかと。。(別にワタクシが正しいってわけでもないですからw)

Re: タイトルなし

いまやんさん

まず先にいまやんさんのお嬢さん素敵ですって言っときますw。

さてポチの件ですが、、

24時間経過しないといくらポチしても反映されないってのが基本ですが必殺さんを押してワタクシのを押してってパターンは24時間以内でもOKらしいです。


Re: タイトルなし

キンパツさん

> 狼さん一筋でんがな!

このコメントを待ってましたw。(って一人だけしかいないのはなぜ?ww)

きっと恥ずかしがり屋さんだからでしょうか。。
(旅団員ってみんな奥ゆかしいんですね。。)

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> もう、出版しましょう!
> ファン拡大です。
>
> ネガティブな不動産投資本はNGって事なので、『ブロークンなブローカー』ネタだけでいきましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ 
>
> 宝島社あたりで書かせてもらえるんじゃ??

宝島から本出したら不動産書籍の棚に平置きって夢がいきなりなくなっちゃうんじゃんw 
(コンビニとかで売るような本だけは出したくないワタクシです。。)

EDIT COMMENT

非公開コメント