プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

表面利回り500%。。。(大きく出ましたw)

banner赤ずきん
雨降りで会社の机の引き出しが微妙にカビ臭いんですのw

こんにちは。

不動産投資は皆さん、当然ながら「金儲け」でやってらっしゃるんじゃないかと思いますが(まれに「手出しばっかりでこれじゃボランティアなんじゃんw」なんて人もいるとかいないとか。。)やるからには確実に儲けを出したいものです。

株とかFXとは違って不動産投資は基本的に「朝起きたら紙屑になってた」ということはまずありません。

だからでしょうか。
新聞の広告欄を見るとあちこちで不動産投資セミナーの広告が氾濫してます。

老後の不安を煽りまくって集客しては昨今の一部地銀さんのジャブジャブ融資も手伝ってこの不動産投資の世界に恐る恐るでも足を踏み入れてるって最近とても多い気がします。

しかし不動産投資にも他の投資と同様にリスクと言うものがあります。

そんなリスクにビビッてちゃいつまで経ってもお金持ちになれないよ」と無責任に煽ってる人も多いのですが、たしかに、リスクを正確に把握出来てればそれはリスクじゃなくて単なる「金持ちになる過程での一作業」に過ぎません。(段取りみたいなものですw)

どんなリスクがあるかわかってれば予測も立ちますから怖いことなんてないのですが、、、困ったことに不動産投資の領域で言えば、これって経験でしか得られないことが多く、やった人しかわからないってことばかりです。

先人がこの経験を後世に伝えることが出来ればいいのですが、最近はこれを情報と称してメシの種にする人も多いし、その方法論が果たして再現性があるのかも疑問です。(「売ればお金になるのでそこまで知ったことかよw」って言ってしまえばそれまでですけどw)

賭け事でもなんでもそうですが金儲けってのはプレーヤーでいるより胴元になる方が儲かります。
プレイヤーでいる限りはさまざまなリスクと戦わないといけないのでなんとかしてそっち側に行こうとしますが実際の話、金持ち父さんで言うところの「お金が勝手に働いてくれる」ってところに行ける人はごくわずかです。

昨今のIT革命の恩恵でちょっと知恵があれば20代でも上場して大金持ちの仲間入りする人もいるかもしれませんが残念ながらこれも全体数から見たらほんの一握りの人だけがこの恩恵にありつけます。

「そんなことないよ。俺だっていつかそっち側の人間になって人生を謳歌してやるんだ」って人、たくさん見てきましたがそういうやつほど人脈がありません。

更に困ったことに「そんなことないよ」って言ってるやつの人脈っていわゆる「類は友を呼ぶ系の人脈」であることが多く周りを見回しても「やっぱり、あいつとこいつはくっ付くよなw」って思う関係同士で結びついちゃうもんです。

そういうのがタッグを組むともう大変です。

「俺らだけ儲かればあとはどうなってもシラネー」と単に金を稼ぐだけ稼いで消えていきます。

そういうのに引っかかってしまった時、「信じた私が悪かった」とそこで気が付けば一度くらいの失敗で済みますがそういう人ってのは性格的に何回でも引っ掛かっちゃうのでまた次にタッグ組んだ人の餌食になるって方程式です。

これって学生時代にマニュアル形式に勉強する癖があって「言われた通りにやってたらちゃんと結果が出た」って人に多いそうです。

洗脳ではないですがそういうレールに乗ってれば大丈夫と出てきた情報を鵜呑みに愚直に実行してうっかり結果が出るともう歯止めが効きません。

次はその人達とタッグを組んで知らず知らずのうちにそういう人の片棒を担いでる・・・なんて話、ホント多いです。(具体例を挙げるほどのことでもないので個別な解説は割愛します)

さて、
ワタクシ、セミナーで「本当に儲かる話は他人には話さないんじゃんw」と言った覚えがあるのですが不動産業界に長くいると「ここだけの話」ということで「儲かる系」話は腐るほど聞いてきました。

不動産屋のお客さんってわりと手金を持ってて堅実な人が多いのですがワタクシどころかそんな人でさえ「ここだけの話」でホントに儲かったって話は聞いたことがありません。

なかばインサイダーもどきなお話で儲かったって話は聞いたことがありますがこれはあくまで非合法な話。

合法的に儲かるって話で「狼ちゃん、、ここだけの話、、、」ってのはどこかしら「儲かるまでいくにはハードルが高すぎる」か「そもそも儲かるまで辿りつくだけのパーツが足りない」って話ばっかりです。(ここを煙に巻くように話が出来るやつが上手にカモを探してお金を巻き上げることが出来るんですw)

そりゃ非合法で良ければ儲かる話なんてたくさんあります。(とてもじゃないけどここで書くわけにはいきませんがw)

「狼ちゃんもやらない?絶対もうかるよw」って誘われることも多いですがワタクシ、すでに二児の父です。
パクられたらかっこ悪いしそこまでしてお金儲けしようって気概がありませんw。(今の仕事でも十分アウトローな金儲けですってw)

「資本がたくさんあればなんとかなる」って言ってる人もいますがそういう人で商売の資質がないと先ほど話した「タッグ」を組んだ連中の餌食になる可能性が高くなりますw。(出資してくれたら100倍にして返すってあーた、普通に銀行から借りてきなさいってw)

しかし、ワタクシ一人身で朝から深夜まで働くことが出来れば100%儲かる自信がある合法的な金儲けがあります。

投資資本は2000万。
一年後には1億の利益くらい簡単に出せるでしょうから表面利回り500%ってことでしょうか。

昔、これをマニュアルか何かにして売ったら面白いだろうなと思った時期もありましたが販売した後のフォローを考えるとめんどくさいので「これはいつか自分だけでやろう」と思って5年くらい前からずっと封印してあります。

日本の体制が今のまま続けばほぼ永遠にお金が入ってきますし、最初の半年くらい陣頭指揮すればあとは寝ててもお金が入ってくるのであっという間にヒルズ族ですw。(実際にヒルズ族になっちゃった人たくさんいますw)

更に根気よく3年くらい続けば30%くらいの確率で上場まで持って行くことも可能です。(実際に上場しちゃった人たくさんいますw)


ただこれをやるにはいくつか条件があります。

①日サロ行っても赤くならないで黒く焼けること
②金属アレルギーじゃないこと
③酒を浴びるほど飲むことも多いので肝臓が強いこと


えーっと、、
こうやって書くと「なんかこれってホストじゃねーのww」って思う方が多そうですが・・・ま、ある意味似てますw。(業種は全く違いますけどねw)

こういう話って答えを聞くと「なーんだw」って思う話がほとんどなので説明するまでもないですが世の中の「ここだけの話系の金儲け」なんてこんなものです。


え?
そんなに儲かるならなんでやらないのか・・・って?

ワタクシ、条件の①ですでに引っ掛かるんですww。(色白肌ってのは時に罪作りなんですw)

ワタクシのブログがある不動産投資ブログランキング以外に社長ブログランキングってなにやらそういう話が大好きな人が集まるブログランキングがあるのですがそこに駐留してる人でこの話に興味があったらご連絡ください。(ワタクシは組みませんけどw)

ワタクシ、例のクソ長いセールスレターの「締め切りまであと〇〇日〇〇時間〇〇分〇〇秒〇〇〇」のカウントダウンタイマーがうまく作れませんw。(どうしても秒以下の〇〇〇ってカラカラ回るところが作れないんですw)


あ、これの答え、、EXILEでもありません。。ご注意ください。。

人気ブログランキングへ
日サロいくとなぜかお腹だけ黒くなっちゃうんじゃんw

COMMENT

ワタシ、(。・_・。)ノ やります!!
ぜがひで。

要は松崎しげるになれって事ですよね?

狼さん、ワタシと会った時ないんでわからないかもしれませんが、松崎しげるクリソツですよ、ワタシ( ̄ー ̄ゞ-☆

松崎しげるになった後になにするのか、若干不安ですが、ここは狼さんに賭けてみます!!

儲かったら、銀座の久兵衛で奢ります。

ひとつ、よしなに

3つすべてに当てはまるのは松崎しげる(別名南国ピーナッツ)さんしか思い当たりません。




>出資してくれたら100倍にして返すってあーた、普通に銀行から借りてきなさいってw

戻って来ない借金の言い訳ですね~
事業性が高いのなら、銀行融資でOKです。
そうじゃないから、騙すんでしょ(笑)

わたし色白ですが意外と焼けます。
でも金属アレルギーだから、、、。

>>一年後には1億の利益くらい簡単に出せるでしょうから表面利回り500%ってことでしょうか。
>>③酒を浴びるほど飲むことも多いので肝臓が強いこと

年間1億の利益ですかぁ。
1年で必殺さん並みの「所得」になれるんですね!それ私がやります!!(*≧∇≦)/
(関西の『グランフロント族』になれる。。。)
よろしくお願い致します。

でも、③はビールジョッキ3杯で潰れる私にはキツイですが・・・^^;)

何で焼ける必要があるのかよくわかりませんが、
光物は好きでないとダメですか。

その社長ランキングみて思い出しましたが、セミナー前
に昼飯食べていたら、後ろの席で
 「保険の代わりにもなるし老後資金にも・・・」
 「俺は無理強いはしないからじっくり考えて・・・」
とか2対1で熱く語っているのがおりました。

もう振り向きたくて仕方なかった。w

そんな商材か変な投資話位でしょうか、まとまった
お金稼げそうなのは。(やっている人種も近い
印章があるし)

ちなみに、その人は最期は「良く考えてみます」
って先に帰られてしまったようです。ww

黒くてEXILEじゃなければ・・・

シャネルズ??(古っ)ww

自分も色白なので
夏でも長袖着て紫外線対策してるので無理ですね。

一瞬、まぐろ漁船かと思いましたが、
資本は金ではなく身体ですよね。
ああ、胴元だから船主の方ですか。

私、いまの所、儲かってます。
これって、普通では、無いですか?
1割ですか、信じられない。
そんなに、ぼろもうけしては、いませんが、女一人
十分です。
でも、下心、あります。
隙あらば、やったるぜ~
失礼しました、(はしたないですね~)

私も立候補します。

私も一口混ぜて下さいよぅ(≧∇≦)
狼さんと同じで、日焼けでなくて赤く火傷する白ブタですが、全身松崎しげる色のファンデーションで武装しますから!

いいですね。

おっしゃる通り非合法なら儲かる話はごまんとありますね。

同じ職種にしか使えませんが、元手0で、毎月100万円ぐらいならすぐ出来る方法があります。

何故、やらないかって?

ばれた時のリスクがその金額では釣り合わないからです。

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> 要は松崎しげるになれって事ですよね?

そこからして違います。(「どんな儲け話でしょうか?」と聞いているのであって「誰でしょう?」とは聞いてませんw)

> 松崎しげるになった後になにするのか、若干不安ですが、ここは狼さんに賭けてみます!!

ま、いいです。
とりあえず松崎しげるになって貰ってからcocoyouさんの処遇を考えます。
(ちゃんとパンツ脱いで焼かないとムラになっちゃうので気を付けてください)

Re: タイトルなし

ぼ~やさん

> 3つすべてに当てはまるのは松崎しげる(別名南国ピーナッツ)さんしか思い当たりません。

だからー
そこからして違います。(「どんな儲け話でしょうか?」と聞いているのであって「誰でしょう?」とは聞いてませんw)

ところで南国ピーナッツでなんですか?
時々、ぼ~やさんの造詣の深さについていけないことがありますw。

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> >出資してくれたら100倍にして返すってあーた、普通に銀行から借りてきなさいってw
>
> 戻って来ない借金の言い訳ですね~
> 事業性が高いのなら、銀行融資でOKです。
> そうじゃないから、騙すんでしょ(笑)


応用パターンで「儲かったら倍にして返す」ってのがありますがこれって倍にならないと返さなくていいってことでOKなんでしょうか?(このやり方を情報商材にして売ったら億万長者間違いなしですw)

Re: タイトルなし

K藤さん

> わたし色白ですが意外と焼けます。
> でも金属アレルギーだから、、、。

ね、意外と簡単そうで簡単じゃないでしょー。。

お金儲けのうまい人ほどこの条件クリアするのでまずアレルギーをなんとかしましょう。。(そうすればヒルズに住めますw)

Re: タイトルなし

WH   (((((*っ`Θ´)っ さん

> >>一年後には1億の利益くらい簡単に出せるでしょうから表面利回り500%ってことでしょうか。
> >>③酒を浴びるほど飲むことも多いので肝臓が強いこと
>
> 年間1億の利益ですかぁ。
> 1年で必殺さん並みの「所得」になれるんですね!それ私がやります!!(*≧∇≦)/
> (関西の『グランフロント族』になれる。。。)
> よろしくお願い致します。
>
> でも、③はビールジョッキ3杯で潰れる私にはキツイですが・・・^^;)


あー、、惜しいです。。。(3番目で引っ掛かっちゃうなんて惜しいです。。)

最低でもポリバケツでビール一気してもなんともないってくらいの強靭さが求められます。。(益々、ホストじゃないかって思われそうですねw)

今のところ採用される可能性があるのは先ほど登場した某親分くらいですね。。(親分、ビールなら20リットルくらい1時間で消費しますから)

Re: タイトルなし

クロノスさん

> 何で焼ける必要があるのかよくわかりませんが、
> 光物は好きでないとダメですか。

ガングロじゃないと光物似合わないじゃないですか?(あ、ヒント言っちゃったw)

> その社長ランキングみて思い出しましたが、セミナー前
> に昼飯食べていたら、後ろの席で
>  「保険の代わりにもなるし老後資金にも・・・」
>  「俺は無理強いはしないからじっくり考えて・・・」
> とか2対1で熱く語っているのがおりました。
>
> もう振り向きたくて仕方なかった。w

このシチュエーション、、よく見かけます。
(となりに座ってるクローザーらしき人、、全然目が笑ってませんw。)

地元駅でもいるんですがそういう人目つきが違いますよね。
でもこの目つき、、どこかで見たことあるなーってずっと思ってたんですが、朝自分の顔を鏡で見て気が付きましたww。(あ、こいつだ。。。と。。)

Re: タイトルなし

よしおさん

> 黒くてEXILEじゃなければ・・・
>
> シャネルズ??(古っ)ww
>
> 自分も色白なので
> 夏でも長袖着て紫外線対策してるので無理ですね。

よしおさんも敏感肌なんですね。。(それとも刺青みせたk、、げふげふ、、、)

あ、ダメですよ。
だからって靴墨塗りたくるの。(髪の毛の生え際とかあとで落とすの大変らしいですw)

Re: タイトルなし

なおさん

> 一瞬、まぐろ漁船かと思いましたが、
> 資本は金ではなく身体ですよね。
> ああ、胴元だから船主の方ですか。

まぐろ漁船の船主だと一緒にまぐろ釣らないといけないし一度の航海も半年以上らしいです。(某闇金さん調査による)

もっと楽に儲かる商売があるんです。。

でも儲かるには儲かるけど3年くらいするときっと目つきが悪くなっちゃうってリスクがありますがw。

Re: タイトルなし

あんじゅさん

> 私、いまの所、儲かってます。
> これって、普通では、無いですか?
> 1割ですか、信じられない。
> そんなに、ぼろもうけしては、いませんが、女一人
> 十分です。
> でも、下心、あります。
> 隙あらば、やったるぜ~
> 失礼しました、(はしたないですね~)

社員を増やすとどうしてもいろいろダークな金儲けしないと養えないそうなので少人数で堅実にやってればいいのにと思います。

この話、ホント儲かるには儲かるのですが最後は人間的に破滅しちゃうやつも多くワタクシも参戦に躊躇してます。

将来、これが遠隔操作で出来るならマレーシアとかに移住してやってみたいですね。(無理でしょうけどw。)

Re: 私も立候補します。

建築士大家さん

> 狼さんと同じで、日焼けでなくて赤く火傷する白ブタですが、

お互い、これが最大の難関になりそうですねww。(ところでお腹だけ黒くなりませんか?)

これ考えるとやっぱりお金持ちになるには心身ともに相当タフじゃないといけないってことなんでしょう。。
自己啓発だけやってればいいってもんでもないですねw


Re: タイトルなし

Fair Landさん

> いいですね。
> おっしゃる通り非合法なら儲かる話はごまんとありますね。
> 同じ職種にしか使えませんが、元手0で、毎月100万円ぐらいならすぐ出来る方法があります。
> 何故、やらないかって?
> ばれた時のリスクがその金額では釣り合わないからです。

そうそう、、金額のわりにリスクが高いんです。。
1000万くらいの話で顔出しするのってある意味尊敬しますけどワタクシには到底まねできません。(めちゃめちゃカッコ悪いですw)

私ぐらい、ブラジリアンだとどうでしょう?合格ですか!笑

Re: タイトルなし

mukuさん

> 私ぐらい、ブラジリアンだとどうでしょう?合格ですか!笑

mukuさんはブラジリアンだし金属アレルギーでもなさそうです。。

しかし、、どう見てもお酒がからっきし弱そうです。。(3番目の要件が既存不適格です)

とりあえずビールをジョッキで3杯一気飲みしてスイカ割りみたいにグルグル10回回ってワンって言えたら採用しますw。

EDIT COMMENT

非公開コメント