プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

秘密結社「肉欲団」。。。

banner赤ずきん


こんにちは。

ブログを書き始めて早1年と9ヶ月。。
このくらいブログ書いてれば不動産投資ブログ業界でも少しは発言力もあるかと自負しておりましたが昨晩、それを木っ端微塵に打ち砕かれる経験をさせていただきました。。(要するに上には上がいるってことです)

事の発端は福岡の巨匠そーきさん。。
時々東京に来ては物件を物色してるそうなのですが(昨日は銀座の物件を買ったそうです)ワタクシ、そーきさんの奥様(新ミホ式様)の「クマのプーさんのり巻き」がどうしても食いたいので「直接お願いする最後のタイミング」と位置づけコンタクトを取りました。


新ミホ式さま、、いつもご主人には大変お世話になってますw

狼「あ、そーきさんですか?ワタクシ、狼っていうチンケなブロガーなんですが今日の晩餐にお供させていただいてもよろしいでしょうか?」

そ「あー、別に来てもいいけどよー、初回は椅子じゃなくて床に正座だよ・・・」

そーきさんは東京に来ると大体、東京の大家さん達と飲み会をやってるそうで、実はワタクシ前回の上京時の誘いを多忙を理由に断ってしまいました。(だってこの人、いっつも直前に「今日、飲みませんか?」って言ってくるんですw)

今回の飲み会を断ると再来週の熊本セミナーの時にぷーさんのり巻きにありつけそうもないのでワタクシ、直接懇願すべくその日の予定を全部すっ飛ばして今回の飲み会会場の池袋へ向かいました。

会場に到着するとそこにはすでに7人の方が蒼白い炎を上げて集結してました。(もしかしたら蒼白く見えたのはお店の熱帯魚のディスプレイの影響かもしれませんが)


この団体名は「肉欲団」。。。

一瞬、「ん?これって狼旅団のパクリなんじゃね?」と思いましたがこの団体の歴史は狼旅団なんかよりもっと古いのでむしろ狼旅団の方がパクリと言われても仕方ないかもしれません。。

この会場、どっちかというと合コン向きなお店です。
8人席にこの7人衆が着席していたのですが・・・周りは合コングループばかりで男同士のむさ苦しい集団はここだけです。(肉欲というより禁欲と言った方が正しいかもしれません。。)

メンバーについてはトップシークレットなので公表出来ませんが会話を聞いてる限りワタクシの想像を遥かに超えるスキルを持ったそれはそれは恐ろしい人達の集まりでした。。(単なる肉好きの集まりなんかじゃないんですw)

不動産投資にがあるならば「大家業界の」とでも申しましょうか、、とにかくブログ業界のありとあらゆることに精通されてるこの7人衆。(ワタクシ、「神7」と呼ばせていただきます。。)


で、一応、記念撮影しておきました。

以前にたろうさんかもじゅうさんの「不動産投資ブログ業界生き字引のツートップ対談(内容が内容なのでDVD化はほぼ不可能でしょうw)を直接観覧したことがありますが今回のはその内容を遥かに凌駕する内容でした。。

とにかく話のテンポが早いんです。(話の内容はともかくw)
しかも話の切り返しも的確でワタクシでさえしどろもどろですw。

不動産投資ブログ業界で長いこと1位と2位を行ったり来たりしてるワタクシ。。そんなワタクシでもこの7人衆の前ではゾウリムシ以下に見えました。(井の中の蛙って言葉がピッタリですw)

肉欲団団長「そういうことで今日から狼旅団も我が肉欲団の傘下に入ってもらうからそのつもりで」

団長近影。。

よくインチキセミナーでの後半部分とかで話を聞き疲れてしまったところで追い打ちを掛けるようなクロージング攻撃ってのがありますがこんな感じでいつの間にかワタクシ、肉欲団の配下に入ってましたww。(意識朦朧のところで重説なしの契約書にサインしてました。。)

そんな楽しい宴席です。
20時から合流したのですが恐ろしいくらいのテンションで盛り上がり、時間はすでに0時前になってしまいました。。(かぼちゃの馬車(外回り)の終電時刻はもうすぐです)

こんな時間からじゃとても二次会(二次会は肉欲団の名にふさわしい場所が用意されてたそうです)ってわけにもいかず後ろ髪を引かれつつそのまま帰宅しました。。


しかしあれです。。
大家さん業界にもまだこんな素敵な集まりがあるとはワタクシ全く知りませんでした。

ただ、ワタクシにとって謎なのはそこに見慣れた方が我がモノ顔で座ってたことです。。


cocoyouさん。。(あなたの交友関係ってとっても謎なんですけどw)

こんな素敵な集まりがあるってことワタクシに報告がありませんでした。(いっつも報・連・相って言ってるでしょw)

来週までにこの団体について100文字以内で報告をお願いします。(終電間際ってことで突然消えたかもじゅうさんもですw)







あ、しまった!!

そーきさんにクマのプーさんのり巻き頼むのすっかり忘れてました。。

人気ブログランキングへ
ピグレットのやつも食いたいんじゃんw

COMMENT

これ、電車の中で読んでたら間違いなく不審者でしたよ!
いや〜面白いですね!これが2位の実力ですね。面白過ぎて涙が出ました。cocoyouさんのレポートも楽しみです(笑)

>今回の飲み会を断ると再来週の熊本セミナーの時にぷーさんのり巻きにありつけそうもない

ぷーさんのり巻きのファンだったことが発覚!
一大事だ~

その宴席だけカイジばりのオーラ醸し出していた
のでは。(・∀・;)コエ-

なんでそんなに情報通なんでしょう・・・

でも、そんな千里眼級のアンテナ持っていないと
あっという間にカモられる業界なのかと思わなく
もないですね・・・

その秘密結社、、行きそびれました。。
(確かに急なお誘いだったんですの)
でも私なんかが行ったら1次会でノックアウトされそうです、、

ヤラシイ店に行こうとして、ロマンス通りを歩いていたら、団長にナンパされました。

最初、ヤラシイ店のキャッチかと思って逃げる気マンマンだったんですが、聞くと「今、肉欲団に入ると、八王子でいちおくはっせんまんで売りに出ている物件を軽く二千万は指せる『ブロンズ指せる法』を伝授」って話しだったんで、詳しく聞く為アロワナ居酒屋に行きました。
で、肉欲団入会手続きの真っ只中、狼さんがやってきたので驚きましたΣ(゚д゚lll)

オチも無く、面白くもなんともないですが、昨日のあらましです。



肉欲団ではワタシの方がセンパイなので、これから毎回焼きそばパン買いに行かすんじゃんw

肉欲団はですねぇ、団長の「ドS」と「エロエロ」と「飲み会時の超人的気遣い」に対する信者の集まりです。

見た目は違いますが心は「肉欲棒太郎」そのままですよ。

不動産投資手法も秀逸で毎回ゆっくりお聞きしたいと思うものの、毎回エロエロな話で終わってしまいます。

先日の塚田農場での会合で、肉欲子猫から肉欲山猫に改名したのでお忘れなく。

Re: タイトルなし

そーきさん

> これ、電車の中で読んでたら間違いなく不審者でしたよ!
> いや〜面白いですね!これが2位の実力ですね。面白過ぎて涙が出ました。cocoyouさんのレポートも楽しみです(笑)

こういう系のネタをこのブログランキングの位置で書くと「狼って不真面目だ!」とお叱りを受けることもあるので実はあまり書きたくないんです。。

でも今回は別です。
ワタクシ、まだまだこの業界のことを完全に理解していなかったことを恥じております。。

これからもご指導ご鞭撻宜しくお願いする次第であります。

(ところでワタクシが酔っぱらった勢いでしゃべった「ガードル理論」。。しゃべっておきながらワタクシその内容よく覚えていません。。覚えている方がいらっしゃいましたらご一報ください。)

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> >今回の飲み会を断ると再来週の熊本セミナーの時にぷーさんのり巻きにありつけそうもない
>
> ぷーさんのり巻きのファンだったことが発覚!
> 一大事だ~

嫁には頼めないですがワタクシ、こういうキャラ弁大好きです。(ウィンナーだってタコにしてくれないとさみしいです。。)

Re: タイトルなし

クロノスさん

> その宴席だけカイジばりのオーラ醸し出していた
> のでは。(・∀・;)コエ-

もう団長からして違うんです。(詳細はこのあとの「かもじゅうレポート」のコメントをご参照ください)

肉欲団の辞書には「情弱」と言う言葉はありません。
「不動産ブログ業界のimidas」ってとこです。

Re: タイトルなし

いしえもんさん

> その秘密結社、、行きそびれました。。
> (確かに急なお誘いだったんですの)
> でも私なんかが行ったら1次会でノックアウトされそうです、、

この急なお誘い、、そーきさんが原因じゃなくどうも団長の思いつきが原因じゃないかと。。ゲフゲフ。。
ワタクシ単独参加だと雰囲気に呑まれてしまうので次回はいしえもんさん、teruさん、わいちいさんレベルの参加がないとホントに旅団が吸収されちゃいます)

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> ヤラシイ店に行こうとして、ロマンス通りを歩いていたら、団長にナンパされました。
>
> 最初、ヤラシイ店のキャッチかと思って逃げる気マンマンだったんですが、聞くと「今、肉欲団に入ると、八王子でいちおくはっせんまんで売りに出ている物件を軽く二千万は指せる『ブロンズ指せる法』を伝授」って話しだったんで、詳しく聞く為アロワナ居酒屋に行きました。
> で、肉欲団入会手続きの真っ只中、狼さんがやってきたので驚きましたΣ(゚д゚lll)
>
> オチも無く、面白くもなんともないですが、昨日のあらましです。
>

すげー!!
なんかこれ読んだらあの時の雰囲気とぴったり整合してるじゃないですかwwww。
(そういやワタクシが到着したとき、確かに印鑑押してましたよねw)

> 肉欲団ではワタシの方がセンパイなので、これから毎回焼きそばパン買いに行かすんじゃんw

先輩風吹かすのは構いませんがたぶん時間的に10分くらいの差じゃないかと思いますw。
(ワタクシの時は「なんか面倒なんじゃんw」と重説飛ばして契約書にハンコ押させられましたんですのw)

Re: タイトルなし

かもじゅうさん

> 肉欲団はですねぇ、団長の「ドS」と「エロエロ」と「飲み会時の超人的気遣い」に対する信者の集まりです。
>
> 見た目は違いますが心は「肉欲棒太郎」そのままですよ。
>
> 不動産投資手法も秀逸で毎回ゆっくりお聞きしたいと思うものの、毎回エロエロな話で終わってしまいます。
>
> 先日の塚田農場での会合で、肉欲子猫から肉欲山猫に改名したのでお忘れなく。

団長、、うちのセミナーに来てくれた時はとっても好青年風に見えてたのですが、、、全然ベツモノだったんですねww。(外見は人間でも中身は機械で出来てるみたいなww)

ただ、団長もきっとここ見てるはずです。こんな団長が殴りかかってきそうなレポート書いても大丈夫でしょうか?(ま、かもじゅうさん、他でもっとすごいレポート書いてるそうですからこんなの全然・・・ですよねww)

狼さん

先日はどうもありがとうございました。
いろいろと貴重なお話が聞けて、本当に勉強になりました。
不動産の世界は面白いですね。

ところで、肉欲団、ものすごく怪しい団体ですね。
こわいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

にくにくこねこさん

> 狼さん
>
> 先日はどうもありがとうございました。
> いろいろと貴重なお話が聞けて、本当に勉強になりました。
> 不動産の世界は面白いですね。
>
> ところで、肉欲団、ものすごく怪しい団体ですね。
> こわいです。


あ、こちらこそ宜しくお願いします。

肉欲団、、ホントに怖かったです。。

で、やっぱりあれですか?

某親分(現在フィリピンでビールかっ食らってる人)みたいに「俺様の電話は3コール以内に出ろ!」とか「俺様がビール飲み始めたら次のビールも用意しておけ!」とかいうルールもあるんでしょうか?

えぇ、、歓談中ずっと正座ってのは同じなので慣れてますけどw

いしえもんさんが肉欲団のスパイとして狼旅団に入っている事に未だに気づいていない狼さんなのであった。

狼さん
先日はお疲れさまでした。
右斜め前に居たヘンタイです。

大御所の降臨で、止め処のない濃いトークに圧倒され今まで自分は何をやってきたのかと勉強不足を痛感しました。

新参者の私は前回の会合で肉猫団団長に“会員ナンバー5番”を告げられ“なんだ~ナカジィと一緒じゃねぇ、1,2,3番はタバコが見つかって停学か?”とか本気で思ったぐらいガラパゴスな状態でした。(意味が分かる人40代以上)

この日まで表舞台に出ず陰でひっそり暮らそうと決めていましたが狼さんとの出会いで迷いが出ました。明日面談に行って自分を見つめ直し、一からおさらいをしてきます。





Re: タイトルなし

そーきさん

> いしえもんさんが肉欲団のスパイとして狼旅団に入っている事に未だに気づいていない狼さんなのであった。

え?え?

そういやいつの間にか旅団に入団してたいしえもんさん、、

もしかしてそーきさんが送り込んだ刺客?



でもそーきさん。。

かもじゅうさんだって旅団からカエル旅団に送り込んだ二重スパイだって知らなかったでしょww。

Re: タイトルなし

せ○さん

先日はせ○さんみたいはやたらヘンタイな方とお会いできて楽しかったです。(一応褒めてますw)

こういうイベントならワタクシ、皆勤で参加したいと思います。
宜しくお願いします。。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント