プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

一気に2億ほど抜かせていただきますw

banner赤ずきん
今回も体調万全でセミナーに臨めそうなんですのw

こんにちは。

まずは明日のセミナーのお知らせです。

セミナー会場は5階です。
5階に上がると入口で受付やってます。お名前を言えばOKにしてありますのでお名前だけ伝えてください。
なお領収書は入口が大混乱するので受付で配布しません。セミナー中に一斉にお配りしますのでよろしくお願いします。
お手洗いは5階にもありますが4階、6階にもあります。
自動販売機・喫煙所は6階です。以上。。


さて、そんなわけで明日はいよいよ狼セミナー東京編です。

昨日、たろうさんのところに行き大量の「しょぼくれんゴッドアイテム(今回はしょぼくれん豪華切手セットですw)」を受け取りこれでセミナーの準備はほぼ完了です。(たろうさん、、毎回のご協力スペサンですw)

単独開催でのセミナーもかれこれ5回目。。
ワタクシも過去の経験からセミナー段取りも覚えてきたし今回は今まで以上にうまく仕切れそうな気がしてます。。

それはさておき、今回のセミナー募集ですが募集を開始するやいなや一晩で定員に達してしまい相当数のキャンセル待ちが出来てしまいました。。また、「6月15日じゃ日程が合わないんじゃん」って人も多数いたと聞いてます。

不動産投資の世界では関東地区の方が一番多いのではないかと思うのでおそらく東京での狼セミナーって100人そこらの定員じゃ足りないかな?って思ってます。

今回のセミナー行脚は7月の仙台でひとまず終わりますがもし「東京でもう一度やってくれないかなー」って方が多数いらっしゃるなら追加で東京セミナーをもう一度だけやってみようかと画策してます。(嫁にはまだ話していませんがw)

そんな方が50人くらいいらっしゃるなら会場をもう一度押さえますのでご希望の方、ブログ下部の拍手ボタンを押してください。(拍手が50個超えたら7月後半か8月上旬に拍手の数だけ会場を押さえますw)

ただあれです。
セミナーは出来ますが懇親会まではどうするか決めてません。(7月、8月は何かと野暮用があるんです。すみません。。)またしょぼくれんのゴッドアイテムもご用意出来ない可能性も大です。単にセミナーのお話を聞いていただく趣旨の開催になると思いますのでそれでもいいって方、拍手ボタンでお知らせください。


そんなセミナーのお話が続きますが再来週の29日の熊本セミナー。。(熊本は必殺さんとワタクシの「ツインターボセミナー」になりますw)
当初は60人くらいでこじんまり開催する予定でしたが聞けば去年より参加人数が多そうなので100人くらい収容できるライブハウスみたいなところを押さえちゃった模様ですww。(そんな大箱、、きっとお高いんでしょうね。。w)

必殺さんとワタクシのジョイントセミナー(恒例のマイクパフォーマンス付w)は今年は恐らく熊本でしかやらないと思いますので「ナマ必殺、ナマ狼」を見たいって人がいらっしゃいましたらワタクシにメールください。あと少しなら「狼旅団枠」として無理やりねじ込みますw。


さて、セミナーの話はこれくらいにして、、と。

そんな感じで今日のブログを書いてたらなにやら宅急便が届きました。

中身を見ると・・をを!!!


先日の飲み会で懇願してた株式投資の書籍、、JACKさんが早速、送ってくれました。ありがとうございます。

ワタクシ、不動産投資の献本っていただいちゃうとつまらなくても「とてもためになる本ですw」っておべんちゃら書くのがイヤなのでお断りしちゃう悪い癖があるんですがこういう本は別です。

えぇ、、早速一気に2億ほど抜かせていただきますw。(トラタヌ警報発令中・・・)

ワタクシ、株式投資はまったくのズブ素。。(切り株の年輪数えるのは得意ですけどby cocoyouさんw)
まずはJACKさんの本を入門書として頑張ってみようかと思います。

しかしちょっとだけ読んでみたのですが、、JACKさん。。これ初心者向けなんですか?ww(なんか不動産投資より難しそうですよw)


とにかくワタクシ、先日、吉川先生からも「狼さんはあまのじゃくだから・・・」とお褒めの言葉をいただいてますし「元債権トレーダー川村さん」とも一線を越えてしまった関係・・だったはず。。(「もう不動産投資しか興味ないんだよね」とか言わずにひとつよしなにw)

年内には2億なんて軽いでしょうw。(←はい。今日の突っ込みどころはココです。気持ちいい突っ込みお待ちしてますw)


で、2億儲かったらとりあえずしょぼくれんをM&Aして狼旅団の傘下企業にします。(一気に上場して上場利益抜いたら即ばっくれちゃいますw


そしたらワタクシ、これをネタに本書きます。(タイトルは今決めました。)

えーと、、

「狼旅団の株で泣いて笑ってぽちらっちょ」でどうでしょう。。


・・・

・・・

うーん、、なんか泣いてばっかりな予感がしてきました。。。


人気ブログランキングへ
「狼旅団の泣いて笑ってぽちらっちょ」はどうなったんじゃんw

COMMENT

明日、狼セミナーに行きます!!

実はさっきまで同日開催のワンルーム投資セミナーとどちらに行こうか悩んでいました。

狼セミナーに行きます!!
もれなくついてくる噂の『ショボくれんのグッズ』(10万円のデパート商品券でしたっけ?)ですが、ワタシ辞退しまつ( ̄ー ̄ゞ-☆

ショボくれんの啓蒙活動に余生を使うと、(さっき)決めたのでワタシの分は、国分町でJさんが案内してくれた所にいる、布が少ない服を着ている方に配布して下ちいΨ( ̄∇ ̄)Ψ




換金性が高いモンは喜ぶんじゃんw

狼さん こんばんは 株に目覚めましたか?
結構厳しい世界なので 始めはロットを抑え
徐々にが良いのでは また投資スタンスも短期の日計り売買なのか 中期なのか それとも年単位の長期なのかも 決めて掛かったほうが良いかもしれません。またチャート分析も重要です。
今なら お勧めは 円高局面での外債投資をお勧めします 通貨はA$ NZ$ US$など ユーロはお勧めできません。

明日は残念ながら行けないので早速拍手しました!次の開催楽しみにしております。
私は株でジェットコースターに乗ったことがありますが、よくよく考えてみると不動産投資よりも労働時間は長かったと思いますし、精神的な負荷は高かったです。
ただ、調子が良いと、「不動産投資なんてどうでもいい。」と思えるくらい短期間に資金が増えます。バーチャルな感じですが。
奥様へのお土産一緒にに考えますので、追加セミナーでは、2次回まで行きましょう。

株でも不動産でも泣いていたんでは身が持たんです。
というわけで、私はハイイールド債辺りを少しだけ
仕込もうと思います。(^∀^;)チキンナノデ

あ、2億抜くならFXレバ全開ランコルゲカモォォン!
の世界ですか・・・

熊本セミナー準備万端です。・・・多分。広報ありがとうございます。

東京セミナーでしたか、一度は参加してみたいです。

今日は狼さんのセミナーに申込みが間に合わず行けなかったので、別件で株のセミナーに行ったらまさかのセミナー会議場が狼さんセミナーの下の階でやってました・・・株は結構良いブロガーがいるので、その人たちのをパクると楽かもしれません笑

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> 実はさっきまで同日開催のワンルーム投資セミナーとどちらに行こうか悩んでいました。

こんなこと言っちゃなんですが比較の対照がこれだとワタクシ泣きたくなりますww。
でもワタクシもおとこです。

今度個別マンツーマンでワンルーム投資セミナー(土下座付)を開催します。
参加費は10万円です。(ビックカメラのポイントでは支払できません)

Re: タイトルなし

川村さん

> 狼さん こんばんは 株に目覚めましたか?
> 結構厳しい世界なので 始めはロットを抑え
> 徐々にが良いのでは また投資スタンスも短期の日計り売買なのか 中期なのか それとも年単位の長期なのかも 決めて掛かったほうが良いかもしれません。またチャート分析も重要です。
> 今なら お勧めは 円高局面での外債投資をお勧めします 通貨はA$ NZ$ US$など ユーロはお勧めできません。

とりあえず株の書籍は一通り揃えてみました。
外債投資ですね。。ちょっといろいろ試してみます。。

ブログで2億なんて大風呂敷広げてしまい今ではとても後悔してるワタクシです。。。w

Re: タイトルなし

ケイマンさん

> 明日は残念ながら行けないので早速拍手しました!次の開催楽しみにしております。
> 私は株でジェットコースターに乗ったことがありますが、よくよく考えてみると不動産投資よりも労働時間は長かったと思いますし、精神的な負荷は高かったです。
> ただ、調子が良いと、「不動産投資なんてどうでもいい。」と思えるくらい短期間に資金が増えます。バーチャルな感じですが。
> 奥様へのお土産一緒にに考えますので、追加セミナーでは、2次回まで行きましょう。

今回、ケイマンさんが参加しなかったので意地でもう一度開催しようとしてるってことわかっていただけて幸いですw。
ところでケイマンさんも株でジェットコースターやってたんですね。(※BGM「恋はジェットコースター)
不動産のことは教えますので株についていろいろ教えてください。(バーターですw)

Re: タイトルなし

クロノスさん

> というわけで、私はハイイールド債辺りを少しだけ
> 仕込もうと思います。(^∀^;)チキンナノデ

・・・早くも難解な言葉が登場して動揺してるワタクシです。(それっておいしいんですか?)


Re: タイトルなし

まことさん

> 熊本セミナー準備万端です。・・・多分。広報ありがとうございます。

こちらでも募集でも2~3人お申し込みがあった模様です。
でもあと40人くらい集めないとダメですね。。頑張りますw。

Re: タイトルなし

見習いさん

> 東京セミナーでしたか、一度は参加してみたいです。

どっちかというと見習いさんには壇上からしゃべって欲しいです(タイトル「見習いさまのあんま不動産舐めんじゃねーよセミナー」)

よろしくお願いする次第でございますw。

Re: タイトルなし

イシヤマさん

> 今日は狼さんのセミナーに申込みが間に合わず行けなかったので、別件で株のセミナーに行ったらまさかのセミナー会議場が狼さんセミナーの下の階でやってました・・・株は結構良いブロガーがいるので、その人たちのをパクると楽かもしれません笑

そんなセミナーを下の階でやってたんですか?(そっちに参加すればよかったのか。。とw)

でもなんかセミナー中、下のフロアから数人上がってきて「狼なんとかってなんだよww」と失笑されました。。株の世界でも認知度上げないといけないみたいですw。

EDIT COMMENT

非公開コメント