プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

アウェー感いっぱいの飲み会w

banner赤ずきん
昨日の答え。。Jさん「⑤そっと目を閉じてキス。」に決まりなんですのw(不覚にも電車の中で嗚咽しちゃったじゃないですかww)


こんにちは。

昨日の夜、吉川先生と緊急オフ会やりました。

普段、富山セミナーでは大変お世話になってますし我が狼旅団の心の義兄弟わくわくさんの師匠(?)的立ち位置ですのでそんな方がわざわざ東京まで来てくれると聞いて黙ってるワタクシではありません。。(五反田の素敵な夜を満喫していただければとw)

当初は単に2~3人でしんみり飲んで「不動産業界の昨今を憂う(ま、要するに「最近いい物件ないねー」って趣旨ですw)」飲み会の予定でしたがいつの間にか「オフ会行事」に格上げされて蓋を開けてみれば参加者はなんと18名。。。

で、今回狼旅団のメンツはわずか3名。。。(ワタクシ、teruさん、cocoyouさん)


えぇ、、地元開催でありながら完全アウェーでのオフ会と相成りました。。。(ぶるーんまんさんなんか直前に電話してきたので「さてはブログ見て参加する気なんだなww」って思ったら自宅にいるわ、話は全くの別件だわ、、Oz...さんなんか電話すら無いわ だから親分から「旅団ってホント結束力ねーなw」って言われるんですw)←壮大な愚痴

この前のタワマン会(タワーマンションの会ってのに狼旅団のメンバーが多数参加してるイベント)にも行きましたが、どうも自分主催の飲み会じゃないと「えー!!あのオオカミさんですか?」って風にはなりませんw。(なんかアウェー感いっぱいのイベントは苦手です、、)

っていうか昨日も「あ、オオカミさん知ってる」っていう人、、どう見ても少なかったです。(株取引のオフ会の世界ではワタクシの存在なんてミジンコクラスだって思い知りましたw)


参考までにこんな席順です。

「不」が不動産チームであとは全部株式投資チームですw

うーん、、改めて見るとアウェイどころかこれじゃ単なる「相席」じゃんwww

株式投資の世界はワタクシ素人同然なので皆さんのお話に全然入れません。。
(しかしteruさんとcocoyouさんの二人は若干、株も嗜んでるみたいでちょっとは参加出来てたみたいです)

仕方ないので皆さんが株式のお話に飽きて不動産投資に興味を持ってくれるまでしばし飲みタイム。。でもいつまで経っても不動産の話題には切り替わりません。

仕方ないので今回の絶滅危惧種の狼旅団の3人だけで不動産談義に花を咲かせる事態となりました。。(新橋の焼き鳥屋でこんな光景よく見かけますw)

そんな中、teruさん、cocoyouさんのコンビが必死に「狼旅団とはなんぞや」と隣の株式女子の方にもPR活動していただき、「へー、、不動産投資にもそんなブログ書いてる人もいるんだー」ってくらいまでは認知度も上がったんじゃないかとw。(4時間近く席の移動もほとんどありませんでしたが。。。)

ワタクシ、次回は株式のこともちょっとは覚えて参戦しようと心に誓いました。(JACKさん、、ご指導ご鞭撻お願いしますw)

そういや吉川さんからいいこと聞きました。

吉「株式投資ってのは性格的に多少あまのじゃくな方が向いてるからオオカミさんなんかちょうどいいんじゃないw」

・・・

・・・

なんか褒められてるんだかなんだかわかりませんが要するにワタクシの性格は株式投資に向いてるってことみたいです。(一体どこを見てワタクシを「あまのじゃく」と呼ぶのか・・ワタクシ自身では全く身に覚えがないんですけどw)

不動産投資の領域でも「他人の言ってることをなんでも鵜呑みに信じる人」ってのはあまりいい結果を生まないものです。

だからと言って物事をなんでも斜に構えて見るのもよくないですが人のやってることの逆張りをするってのはどんな投資でも共通してるんじゃないかと思いながら昨日の夜は更けていきました。。

たまには別業界の人と飲むのも悪くないですね。(ちょっぴり蚊帳の外って雰囲気もありましたがw)

吉川先生、、また誘ってください。。



人気ブログランキングへ
「ブログランキング2位とか3位~」って名言は今回、無かったんじゃんw

COMMENT

すいません!!

女子がいたので見栄晴くんでした!Σ( ̄□ ̄;)
株なんて切り株の年輪数えるくらいしか出来ないです~

FX女子が「ボリンジャーなんちゃら~」とか言い始めたので、フンフンって出来るオトコっぽく話し合わせちゃいました( ノД`)…
Google先生に聞く訳にもいかず、ボインジャーなんて J さん喜んじゃうじゃんwとか 思いなが 、唐揚げ喰ってました。

洗練されたオフ会だったので、最後まで『ヤク中が窓から飛び降りる』みたいな話しは 出なかったんじゃん

昨日はお疲れ様でした。
吉川先生、モテモテでしたね。
かなり若い、FXやってる女の子達から「ずっと前からお会いしたかったんです」とか「本全部読んでます」とか「一緒に写真とって下さい(はーと)」とか言われてましたね。
それに対して、狼さんは。。。
今週のセミナー頑張って下さいwwwwww

 アウェイでの戦い、お疲れ様でした<(_ _)>

 株チームにFXチームが加わると更にアウェイ感がマシマシです^_^;(ブログランキングのカテゴリの点数差がそのまま参加者数の違いに現れますね。)

 さて、確かに狼さんって株に向いていると思います。不動産だって、皆が買わない時期に買えって言ってません?(逆もまた同じ)。

 さすがにデイトレは時間的に無理でしょうから、低位株を仕込んで爆発するのを待つ作戦で・・・

 吉川さんの低位株の本とブログを読んでいれば、ウホウホかも。

 でも完全自己責任の世界ですし、瑕疵担保もありません(^^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

自分も昨日のブログ、株ネタでした。叔父が長年株やってますが確かにあまのじゃくですね。携帯持ってないし。。

昨日は、お疲れ様でした。
わたしく、狼さんのそばに行きたいと思っていたのですが、実は先々週まで松葉杖ついてて、ホテルから居酒屋さんまでの道のり、集団についていくのがやっと。階段で完全に離され部屋に入って空いていたのが狼さんの対角線の真反対。
しかも、今回はシャッフルもありませんでしたので、お話できずに残念でした。
次回は是非お話ししたいですーぅ。

やはり世間一般では不動産投資よりも株式投資なんですね~。

私の中学生の娘は2人共、狼さんと必殺さんを知っています。これはこれである意味怖いかもですね(笑)

セミナーの後の飲み会は、独壇場でしょw
15日頑張りましょう!!

そこで見栄張って「そうだ!今すぐ100本Bitだ!」
とか携帯に向かって叫ぶんですね。

まあそこまではしないまでも、是非とも新橋トークで
株FXチームを黙らせて欲しかったです。
サイテイ(・∀・)10オク!

え~と、
実はココよりも先に
吉川さんのブログで昨日のオフ会知ってたんですが・・・、

でも、今日の不動産女子プラス1会があったので、
昨日は万難を排して体調管理に努めたワタクシです・・・ (^^ゞ

涙を飲んで昨日は見送りとさせていただきました・・・ (ホントか?)

狼団長昨日は本当にお世話になりました!

後から来られた方も含めると総勢20名も参加いただけるとは思ってもみませんでした。
でも狼さん書いていただいた配置図の株コーナーの方々もほとんど不動産オーナーでもあります。
やっぱり最近は二刀流がはやりなんだと思います。

団長は絶対株に向いている気がします。へそ曲がりなぐらいがちょうどいいですよ!(笑)

昨日は、緊急電話相談ありがとうございました。狼さんのアドバイスで、相手にうまく話せた気がします。ぶるーまんからも、「ぱぱは無駄に懇親会ばっかり行っていない」ってやっと認めてもらえました。

で、狼さんを本当に欲している人は、実は狼ブログを読んでいる人ではないと思ってます。狼ブログを知らないで不動産投資を始めようとしている人がいっぱい居るんです。そういうところで私、旅団布教活動してます。

ということで、私も、明日は平日ですがアウエー飲み会に参加です。(何だかんだ言って、単に飲みたいだけじゃん。)

EDIT COMMENT

非公開コメント