プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

必殺さん緊急上京記念飲み会

こんにちは。
今日の必殺さんブログと連動してます。


明日の夕方新宿あたりで必殺さんと一緒に飲みたいって人の申し込みをコメント欄で受け付けます。

参加希望の方はコメント欄に参加表明をお願いします。
先着順10名くらいをめどに締め切ります。。

COMMENT

必殺さん、尊敬してます☆
飲み会、参加お願いしま~す♪

参加希望します。とても楽しみです。

参加希望します。とても楽しみにしています。

今日ならなんとかなったのに・・・

って狼さん抜きですかww

Re: タイトルなし

> って狼さん抜きですかww

ワタクシ、今週いっぱいは自宅謹慎中なので参加出来ません。

出来れば東京の人が仕切ってあげてください。

現在のところ

ヤキモチさん
Hiroさん

のお二人です。

はじめまして!

参加したいです!

鳥です。

 参加したいです。

 よろしく、お願いします。

飲みたいでつΨ( ̄∇ ̄)Ψ

現在のところ

ヤキモチさん
Hiroさん
nimameさん
鳥さん
cocoyouさん

の5名

狼さんは不参加なんですね。
必殺さんのブログ見て気づきますた!Σ( ̄□ ̄;)

悲しいでつ( ノД`)…

参加します!
狼さん来ないのは寂しいです~

こんにちは。
私も参加させて頂きます!
宜しくお願いします!

現在のところ

ヤキモチさん
Hiroさん
nimameさん
鳥さん
cocoyouさん
ナッツさん
上様

の7名

参加させてください

現在のところ

ヤキモチさん
Hiroさん
nimameさん
鳥さん
cocoyouさん
ナッツさん
上様
sekiさん

の8名

あーーー

行きたかったけど、別件が入ってしまってます。残念だぁ。

あ、そうそう。。

待ち合わせの時に狼旅団バッチを付けてるとわかりやすいと思うのです持ってる人は着用お願いします。

先日帰阪した折、一度お会いしたいな~と思って
いましたが、今回は願ったりかなったりです。

宜しくお願いしますね。

参加希望です。まだ定員に余裕があったらお願い致します。狼さんにもお聞きしたいことがありますのでまた個別にお願いします!

もりたんさん
ケイマンさんでちょうど10人です。

必殺さんと合わせて11人で締め切ります。

場所は16時50分に新宿アルタ前。
会場はそこから適当に探すってことでw。

なお必殺さん、新宿にあまり詳しくないと思うのですケイマンさんを今回のキャプテンに指名しますw。

前に飲んだドンキホーテそばの手羽一郎とかあの辺の飲み屋なら日曜日ということもありどこでもすぐ入れると思います。

後ほどケイマンさんに必殺さんの携帯をお知らせしますのでよろしくお願いします。。。

残念です~。受付終了してしまいました。
キャンセル出ましたら、お願いします。

即ですね~
ワタクシも、キャンセル待ちでお願いします。。。

モスモスさん
クーさん

16時50分に新宿アルタに迎えるなら合流していただいて大丈夫です。

でもこれ以上増えちゃうと場所が取れなくなる可能性があるのでここで本当に締め切ります。

以上必殺さんを入れて13名での飲み会ということで。。。

早い!早すぎます!!(泣)
もしもキャンセルでたら入れてください。狼様には以前、板橋のセミナーでお目にかかりました(すれ違っただけですが、、、)必殺様の大ファンです。万が一、キャンセルあれば、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
嬉しいです。

お伺いします。

出遅れて、残念でした。お邪魔しました。
皆さん、楽しく飲んでください。いつかまたお会いできると嬉しいです。

出かけている間にこんなイベントが。^^;
どうも私は必殺さんが関東にいらっしゃった時に
タイミング合わないこと多いです・・・
縁が薄いんだろうか?^^;

おはようございます!

nimameです。
実は今日

途中の書き込みで失礼致しました。

途中参加になってしまいます。可能でしょうか><

ご迷惑をおかけします。
メッセージも送らせていただきました。

nimameさん

今回の飲み会。。
どこのお店になるかまったくわからないので一緒にお店に入らないと難しいと思います。

また連絡手段もこのコメント欄しか無く途中参加でしたら幹事さんにも負担が掛かるので申し訳ありませんが今回はご遠慮いただけると幸いです。

狼さん

ありがとうございます!

ああ、サラリーマンなんて。。
これからもブログ応援してます!

只今到着いたしました。
人が多くて探し出せるか・・・。

狼バッチ付けてキョロキョロしてまつが、見当たらず(´・ω・`)

必殺さんの顔は分かるんだけどなぁ

合流出来ました

ヨカッタ(^^)

そろそろ無事に終わった頃でしょうか?

ワタクシも参加したかったのですが来週があるので今回は温存させていただきました。。

今回、あまりに急な話だったのでキャンセル待ちとか取れなくて申し訳ありませんでした。

ララさん、クロノスさん、nimameさんにはお詫び申し上げます。。

初めて必殺さんに会えて良かったです。

思ったよりもず~と優しい人で嬉しかったです。

参加者は殆どの方が初対面でしたが志を同じくする感じで
仲良くさせて戴ければ有難いですね。

狼さんがいらっしゃらなくって残念でしたけど。。。

とても楽しかったです。ありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント