プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

必殺のやろー、、ブログで偉そうに能書き垂れておきながら結局あっちの勢力に迎合するのかよ!

banner赤ずきん
今日はとびきりキャッチーなタイトルで視聴率アップ作戦ですのw

こんにちは。

決済ラッシュのピークがようやく終わり本日のワタクシ、、まったりとしたいつもの水曜日です。。(続いた方がいいんでしょうけどこんなのがいつもじゃこっちの身が持ちませんw)

で、今日はセミナーの準備やら諸々片づけていたのですが東京会場の正式申込みも併せてやっておきました。

毎回同じ会場なので正式に申込みなんてしなくてもホントは大丈夫なのですが今回は例のセミナータイトルを入口に一字一句間違いなく書いて貼り付けて貰うというミッションがあります。(妥協は許されませんw)

この会場、結構お堅いイベントが多いのでワタクシのようなおかしなセミナータイトルだと嫌がられるんですが(当初は結構嫌がられましたw)毎回100人以上のオーディエンスを動員する主催者はいないということで多少のわがままは通るようになりました。(継続はチカラなりです)

そんなわけで申込書の「希望する案内表示」の項目にデカデカと

「狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~一人じゃないと相手に食われちゃうんじゃんw」

と記入してFAXしました。


そしたら2分後にセミナー会場から着信あり。。


会場「あのー、セミナータイトルなんですがもう少し短く出来ませんか?」

狼「ダメです。これが正式タイトルなので変更出来ません」


先方の希望は「狼旅団 今年も一人でしゃべらせて」。。(いくらなんでもあんなのは無理ですよと聞こえてきそうですw)

それじゃこのタイトルを考えてくれたひろ*さんに申し開き出来ません。。(今回、嫁ちゃんとの結婚記念日返上での参加ですw)


↓富山セミナーの時だって年に一度しか訪れない旅館の方がここまで頑張ってやってくれたんですw。
部屋の看板
その節はホントありがとうございました

出来ないなんて言わせません。。(妥協は一切しません。。)

狼「相手に食われちゃうんじゃんwの「」まできっちりお願いします」と一方的にお願いしました。(当日、どのような表記になるかご期待くださいw)


さて、セミナーと言えばみさパパさんのブログで仙台セミナーの告知が出た模様です。

去年の仙台セミナー、、とても楽しかったので今年も懲りずに行きますが今年は全くの新ネタで勝負します。

えぇ、、去年参加された方が一人残らず参加していただけるものと確信して仙台に乗り込みますw。(仙台セミナーはみさぱぱさんが募集をやるので参加希望の方はみさぱぱさんにお問い合わせください。。)

ところでそのみさぱぱさんのブログでも微妙な表現がww

人気ブログランキングの
「不動産投資カテゴリ」で、
最近はなかなか1位になれないけど(;^_^A
ず~っと1位か2位に君臨し続ける
狼さんです!!!!!



でもなんかこれ妙にしっくりきますw。。(吉川先生川村さん、、見てますかー? これですよこれw)


と言うことで、
これからワタクシのことをブログで引き合いに出していただく際にはぜひともこのキャッチコピーを入れていただけると幸いでございます。。。


さて、話は変わりますがとうとう必殺さんが楽待コラムを執筆し始めましたw。(しょぼくれん内部での異論反論があるとかないとかw)

そんなことになるともしかしたら「必殺のやろー、、ブログで偉そうに能書き垂れておきながら結局あっちの勢力に迎合するのかよ!」なんて思ってる方いるんじゃないかと思いますが、あの方は違いますw。

性格的に見てもこっちで書いてることをあっちでも普通に書くつもりで参戦しているはずですw。(そういう人なんです。あの方はww)

必殺さんのコラムに検閲が入るのか入らないのか。。これもちょっと目が離せませんw。


そんなわけで、これでしょぼくれんから参戦しているコラムニストはたろうさんJさん必殺さんの3人になりました。(あれ?ランキング見たらJさんがいないんじゃんw)

今月はこの3人で上位独占、、、なんてことになればいいのですが。。。w(Jさん、ここ見てますか?更新してくださーいw)


人気ブログランキングへ
姑息な組織票の恐ろしさをとくと味わせてやるんじゃんw

COMMENT

わくわくさん風にコメントすると、
狼さんと必殺さん、どちらを選ぶのか
まさに細川踏み絵状態ですね。

てな感じで如何でしょうか?

人気ブログランキングの「不動産投資カテゴリ」で、前年度総合一位。。。
現在、一位と二位を行ったり来たりの狼さんです!!
絶対王者に復活をするためにも、皆さんポチクリお願いします。。。。。

こんな感じじゃんw

すみません。楽待手を抜いていました。
今度更新します。
飽きやすいんですよね。
でも、一度も1位を取らないうちにはやめられませんので、がんばります。

必殺さん、楽待でも読者集めてブログNo1を更に
強固にするつもりだったりして。(・∀・)

何処まで検閲入るのか楽しみですね。
特にカリスマ批判とか。

>姑息な組織票の恐ろしさをとくと>味わせてやるんじゃんw

ワロタ!

狼さん、

今日、たぶん
2回更新します。

もうはちゃめちゃなブログ状態??

いつ、必殺にいさんにまくられるか?
いつJさんがもどってくるのか?

ひー

ワタシの感覚だと、アッチの人なんだけど、ショボくれんのバナー貼ってあるしなぁ(´・ω・`)
どーなのかなぁ?
ってブログがあるので、ムズカシイです。

赤いハチマキと白いハチマキで分かりやすいとシロートでも安心大家さん業界でつΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ところで、アッチってどっちだよ?って話し。

みてますよぉ~微妙な表現いいですねぇ~

人気ブログランキングの
「不動産投資カテゴリ」で、
最近はなかなか1位になれないけど(;^_^A
ず~っと1位か2位に君臨し続ける
狼さんです!!!!!

ところでわたくし今度の月曜日(10日)五反田あたりにいるので19時以降暇でしたらプルリンコしてみてください!

「お暇なら~来てよねぇ~♪」って感じです(笑)

Re: タイトルなし

ぼ~やさん

> わくわくさん風にコメントすると、
> 狼さんと必殺さん、どちらを選ぶのか
> まさに細川踏み絵状態ですね。
>
> てな感じで如何でしょうか?

うーん、、、相変わらず突っ込みどころがわからないです。

ひとつ言えることは年をとってもワタクシ、細川ふみえさんは永遠のアイドルってことですw。

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> 人気ブログランキングの「不動産投資カテゴリ」で、前年度総合一位。。。
> 現在、一位と二位を行ったり来たりの狼さんです!!
> 絶対王者に復活をするためにも、皆さんポチクリお願いします。。。。。
>
> こんな感じじゃんw



> 現在、一位と二位を行ったり来たりの狼さんです!!
が相変わらず引っかかりますw。

最近の惨敗っぷりをみると時代は完全に必殺さんじゃないかとさえ思うようになってきましたw。(慣れって怖いものです。。)

Re: タイトルなし

Jさん

> すみません。楽待手を抜いていました。
> 今度更新します。
> 飽きやすいんですよね。
> でも、一度も1位を取らないうちにはやめられませんので、がんばります。

と決意していただいたのはいいですが6月10日現在、いまだに記事の更新がありませんww。
仕方がないので今月書く原稿を温存して来月一気に勝負してみてはいかがでしょうか。。

Re: タイトルなし

クロノスさん

> 必殺さん、楽待でも読者集めてブログNo1を更に
> 強固にするつもりだったりして。(・∀・)
>
> 何処まで検閲入るのか楽しみですね。
> 特にカリスマ批判とか。

今のところ検閲は入ってないみたいです。(おかしいです。。たろうさんの時は散々検閲入ってたのにw)
このまま月末1-2だったらしょぼくれんに莫大な利益をもたらすのでワタクシも陰ながら応援してますw

Re: タイトルなし

K藤さん

> >姑息な組織票の恐ろしさをとくと>味わせてやるんじゃんw
>
> ワロタ!


でもこれも皆さんの熱い応援があってこそ。
ってかみんな読んでるのかな?(それがあっても組織票だしww)

Re: タイトルなし

*たろう*さん

> 狼さん、
>
> 今日、たぶん
> 2回更新します。
>
> もうはちゃめちゃなブログ状態??
>
> いつ、必殺にいさんにまくられるか?
> いつJさんがもどってくるのか?


そんなこと言ってるうちにダークホースに1位取られてますよww。

だからかもじゅうさんにゴーストライター頼めばいいって言ってるんですよw。
(かもじゅうさんの記事だとどの程度検閲が入るか不明ですけどねw)
> ひー

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> 赤いハチマキと白いハチマキで分かりやすいとシロートでも安心大家さん業界でつΨ( ̄∇ ̄)Ψ
> ところで、アッチってどっちだよ?って話し。

あっちていったら、、、あっちですよw。(ってか空気嫁w)

Re: タイトルなし

吉川さん

> みてますよぉ~微妙な表現いいですねぇ~
>
> 人気ブログランキングの
> 「不動産投資カテゴリ」で、
> 最近はなかなか1位になれないけど(;^_^A
> ず~っと1位か2位に君臨し続ける
> 狼さんです!!!!!

次回富山行った際はこれでお願いしますw。
(ってか吉川さんのご紹介のお言葉、旅団内ではすでに「名言」レベルに達してますw。)

EDIT COMMENT

非公開コメント