プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

空き巣被害。。。

banner赤ずきん
一日2回更新作戦、、不発だったんですのw


こんにちは。

朝、会社に行ったらうちのレジの管轄の警察署からぷるりんこー♪

別に何も悪いことはやってないのですが、ワタクシの業界的に警察から電話が来るとなぜか本能的にビビりますw。。(嫌な条件反射です)

警察「すみません。。また防犯カメラ見せてくれません?」

なーんだ、、また空き巣ですか?(ちょっとだけホッとする自分がここにいますw)

実はこの防犯カメラの映像提供協力。。

ブログでは書いてませんが今回で5回目です。(いつも同じようなオチなので一番最初の記事を上回るものが書けないんですw)

最初の頃は捜査協力してお手柄な画像でも映ってたら警視総監賞、、ってのは無理にしても

これ



くらいはくれるかと思って積極的に立ち会ってましたがテレビでスクープ映像として流せるような「確信的に犯人が映ってる動画」なんてそうそうありません。

で、最近は

「あー、そうですか。。じゃ、適当に見て帰ってください」とそっけない対応になってました。(打算的な狼です)

警察のお話では大体空き巣が流行り出すのは夏らしいです。
夏の暑い時期はどうしても窓とか玄関の施錠が緩くなりがちで泥棒もそういう緩い時期を「収穫期」とでも見てるんでしょうか。

とにかく今くらいの時期から秋にかけて多発するそうです。

全国の大家さんに置かれましては物件の掲示板に「夏は空き巣がウヨウヨ出てくるので部屋の施錠に気をつけて」くらい張り紙してもいいのかもしれません。。

なんて注意喚起したらワタクシのブログ。。
自分自身に災難が降りかかるという嫌なジンクス(過去記事の放火騒ぎ参照)があるのでこれ以上の余計なお節介は差し控えます。。

さて、話は変わりますが昨日の夜、その日2回目のブログ更新してみました。。

しかしあれですね。。2回書いてもポチにはまったく影響ないみたいです。。。(全然点数変わりませんw)

日曜日にジェービルさんに誘われてフラフラと築古組さんの飲み会に乱入したのですがその時のお話では

じ「昔のブログランキングの点数と今の点数じゃレベルが違うから3000点とかを毎日コンスタントに叩き出してるのだけでスゴいことなんですよ」

と優しい言葉を賜りましたが、


やっぱり2位にずっと定着するとダメみたいです。。

昨日の川村さんのブログ。。
ワタクシの位置付けですが自主管理大家さんの東の正横綱が川村さんで西の正横綱は必殺さん。。(ご両人、どちらもお大家さんのお話になると非常に熱く語ってくれますw)


昨日のブログでなんとなくワタクシの話題が登場して恐縮してしまいましたが、、、やややや、、、

ブログランキングトップクラスの狼様。。(クラスってなんですか、、クラスってww)

ちょっと前は「ブログランキング断トツ1位!」の名を欲しいままにしていたワタクシ(大きく出ましたw)としてはこの表現、、微妙にささくれ立ってしまいます。。(ま、この表現が一番適切でしょうけどw)

きっと川村さんのことです。
ここの表現をどうするか非常に悩んでくださったんでしょう。。(だって1位って書いたら嘘になっちゃいますからw)

せめてセミナー行脚中くらいは1位で全国回って気持ちよくしゃべりってみたいものです。。(行く先々でなんて言われるか、、容易に想像出来ますもんw)

最近、年を取ったのか、妙にグチっぽいこと書いてしまいました。

今日はこの辺で失礼します。。


人気ブログランキングへ
缶バッチあげた意味ってのをちょっとくらい思い出して欲しいんじゃんw

COMMENT

 建設・不動産カテゴリーならダントツ1位になるんでしょうけど・・・ http://blog.with2.net/rank1563-0.html

 ブログ村とか( http://life.blogmura.com/hudousantoushi/ )、FC2( http://blog.fc2.com/subgenre/182/ )じゃダメですか?^_^;

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

クラスw
日本語って本当にやさしさ溢れる表現ができますよね。
とても慎重に言葉を選ばれて・・・ええ(・∀・)

ここは「クラス」を払拭すべく、尖りまくった記事を
連発するしかありますまい。

狼様 ブログランキング 1位奪還 頑張って下さい。応援してます。また日々の書き込みの努力 尊敬しております。

微力ながらポチポチさせていただきます!

Re: タイトルなし

わくわくRichさん

>  建設・不動産カテゴリーならダントツ1位になるんでしょうけど・・・ http://blog.with2.net/rank1563-0.html

出来ればブロガーが100人以上いるところで頑張りたいですw。
(過疎ってるところだとなにやってんだかわかりませんw)

Re: タイトルなし

クロノスさん

> ここは「クラス」を払拭すべく、尖りまくった記事を
> 連発するしかありますまい。

尖りまくった記事を連発するとブログ寿命を縮めてしまお恐れもあるのであまり大胆に踏み込んだことは書けませんww。

このさじ加減が難しいんですw。

Re: タイトルなし

川村さん

> 狼様 ブログランキング 1位奪還 頑張って下さい。応援してます。また日々の書き込みの努力 尊敬しております。

頑張って1位奪還してもあっというまに1000点差つけられちゃうところが去年と違うところですw。
でも頑張ります。。

Re: タイトルなし

キンパツさん

> 微力ながらポチポチさせていただきます!

微力だなんてww
会社、自宅、親戚、諸々で50個くらい押していただいてるそうでありがとうございます。






ん?ってことは今のポチのほとんどってことなんじゃんw

EDIT COMMENT

非公開コメント