プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

35億のオトコ。。。

banner赤ずきん
今日は箱根合宿の告知があるんですのw(詳しくは編集後記で)


こんにちは。

東京セミナーのお振込確認メールの第一弾(おとといまでのお振込分)の発送を完了しましたが、セミナー、懇親会両方にお申し込みいただいた方にお送りしたメールにあろうことか「セミナーのみ参加」と表記してしまいました。。

正しくは「セミナー、懇親会参加」です。

「8000円振り込んだのにセミナーだけかよ!!」とお叱りのメールをたくさんいただきました。。申し訳ありません。。

さて、そんな不手際をよそに先日お約束してた「狼旅団炎の不動産強化合宿IN箱根」の募集をさせていただきます。

開催場所は箱根の強羅なのですが詳細な場所は参加される方のみにお知らせします。(会社の保養所なのでリンクが貼れませんw)

日時 8月24日(土)・25日(日)・・・すみません。。25・26じゃありません。。訂正しました。

集合場所 小田急線箱根湯元駅  
集合時間  12時(多少変更あり)

参加費用 10000円(セミナー、宿泊、飲食代込み)
※交通費は各自ご負担ください。

お申し込みはこちらです
締め切りました

参加者多数の場合申込リンクの「意気込み」の文章で抽選とさせていただきますw。(あと最小開催人数は20人、最大で27人の募集になります)

合宿の内容はまだ未定ですが方向性は親睦半分、勉強半分くらいのゆるい感じでお泊りしようと思ってます。(40キロ歩くとか無茶なことはやろませんからご安心くださいw)



さてさて、、そんなわけで本日は水曜日。。

と言っても本日は今月最後の大安です。

仲介さん、本日お休みの会社が多いとは思いますが今日休んでちゃ洗練られた仲介さんとは呼べませんw。(え?わたくし、、ですか?・・えーっと、、まぁ、あれです。そういう事突っ込むのはヤボってもんですよw)

実は今日、ワタクシでは無いのですが友人で35億の物件の決済をやるヤツがいます。。(しかも両手らしいので・・・仲手で、、、なんか計算するのイヤになってきました、、)

おとといくらいからこの話をずっと自慢されてムカついてるワタクシですが・・・はい、うらやましいですよ。。まったくw。(狼、怒りの本音)

前に必殺さんの仲介した業者さんが「不動産屋やってれば宝くじなんか買う必要ないんじゃんw」って言ってたそうですがこういうデカイ取引を経験すると確かに宝くじなんて運任せに人生を生きる必要はないのかもしれません。

で、この彼、この手の取引は今年で3本目らしいのですが(いくら儲けりゃ気が済むのか。。と)一体どこでこんなの買うお客さんを見つけてくるのか、、またどこでこんな都合のいい物件を見つけてくるのか、、最近のワタクシの活動方針では到底敵いません。。

そんなワタクシをいつも見ているのか「狼もそろそろこういうデカイ取引やらないと日干しになっちゃうんじゃないw」とすごーく高いところからモノを言ってきます。

ま、ワタクシ基本的にマイペースなのでこういう風に言われても我慢出来ますが今朝、他の友人からこいつの件で電話が来ました。

「なんかあいつ今日もデカイ取引やるんだって?」

ワタクシだけでなくあちこちに自慢しまくってる模様です。。。

聞けば「今年も税金大変だからどうせ経費で使いきれないから時計でもプレゼントしようか?」とかなり挑発的な事言われたらしく「お前からの施しは受けねー」って突っぱねたそうです。。

あら、、そうですか?
ワタクシならその申し出受けちゃいますけどww。

しかし、、ワタクシかその彼からそんな素敵な話は一切聞いてません。

そっちの方面で差別されているんじゃないかと決済やってる最中に電話してみました。。

狼「よーよー、、あいつに時計買ってやるって言っておいてワタクシには何にも無しですか?」

別にムキになって欲しいってことは無いですが税金逃れの協力が出来るならワタクシだって協力したいです。。(物欲剥き出しの狼です)

そしたらヤツはこう言いました。


35億「お前、そういうの全然似合わないじゃんw」

・・・・

・・・・

なんかこれ聞いて心がポッキリと折れてしまいました。。。

時計って似合う似合わないってあるんでしょうか?(ワタクシ、デブなのでパネライくらいなら充分似合う気がします)


まぁ、いいです。。
ワタクシは安い時計でも充分だし。。。

しかし、、そこで折れるワタクシではありません。。(似合いそうなモノならOKってことですよね)

狼「じゃあ、別に時計じゃなくてもいいよ。電動自転車とか買ってくれ」(もはやおねだりモードのワタクシですw)

35億「そんなのなら買ってやってもいいよ。買ったら請求書持ってきてw」(お金持ちってみんなこんな上から目線なんですか?w)

今時の電動自転車、、安いのがたくさんあるから「狼なんか5万くらいの安い自転車買ってやればそれで喜ぶんじゃんw」くらいに思っているんでしょう。



ふふふ。。。


ワタクシが今回おねだりする自転車はこいつですw。


イギリス製のa2bってヤツですw


この自転車。。
カタログを読むとスタイリッシュなわりに1回の充電での走行可能距離はなんと70キロ。

きっとこんなので自転車通勤なんかしたらワタクシのモテモードも一気に急上昇確実です。(時計なんかにカネ掛けても今時はモテるわけもないしw)

時計がダメならこっちで勝負です。。。

という事で
これ買ってこの35億に請求書を回してやると心に強く誓ったところで本日のブログは終了です。。。


では、箱根合宿のお申し込みお待ちしてます。。。

人気ブログランキングへ
これはこれで全然、似合わないんじゃんw


COMMENT

それはS君でなくて?

私は決裁終わったら、狼さんに電気自転車買てもらおうっかな。

カッチョイイですね(*゚▽゚*)

そーいう事ならワタシも経費増に協力致します!!

カッチョイイ自転車二台でお願いします。
ワタシ、ブリティッシュ・グリーンがイイです。
初代エランのくすんだ感じのグリーンならステキです。
箱根まで走ります。

ついでに、バッテリー切れしたチャリを積んで帰れるように、レンジローバーも一台買って貰いましょうよw

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは、ぽちくりしますた。

これでいいなら僕に伝票回してください。
ただし、都心3区新築RC10%の情報付きでお願いします。

「千円渡すから、牛乳三本とそれから
好きなお菓子を買ってもいいわ。
レシートは必ずもらうこと。おつりと一緒に頂戴」

と、毎週水曜日に息子に言っています。
かなり上から目線です。ww

確かにこんなことできたら宝くじアホらしくなりますねw。

EDIT COMMENT

非公開コメント