プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

セミナー準備。。。

banner赤ずきん
またもやセミナー当日の1位は無理そうなんですのw
(最近必殺さんが巨大な壁に見えてきましたw)

お知らせ
東京セミナーですでにお振込みいただいた方、まだ「入金確認しましたメール」は送っていません。
お振込確認メールは来週月曜日以降に一斉にお送りしますのでしばしお待ちください。。


こんにちは。

昨日は株価が1500円以上も暴落して大騒ぎになってましたが、、ワタクシはそういうのやってないので対岸の火事状態。。(バーチャルFXでさえ一晩で300万溶かすワタクシです。実戦でやったら即死しちゃいますってw)

とは言え、不動産投資をやってる方で株式投資もやってるって方多いと思います。

「不動産で儲かってるけど株で飛んじゃったよ」(唐突に物騒なこと書いてすみません、、)

なんてことにならないで欲しいです。。

不動産投資ってのは一晩で紙切れになっちゃうリスクが無いのであれですが株はその可能性もあります。

いろいろな投資スタイルがあると思いますがワタクシもいったいどれが一番いいのかってのはわかりません。。


せめて不動産くらいなら知ってる知識をダラダラと書けるのでこうやって毎日書いてますが果たしてこのブログ、、どこまで役に立っているのか。。。w(これもよくわかりませんw)


さて、そんなわけで今週も懲りずにセミナー行脚に出かけてきます。

今回は狼旅団未開の地「名古屋」です。

実はこの名古屋。。
ワタクシにとって思い出の地でもあります。(あまりいい思い出じゃありませんがw)

プチバブルの頃、とある土地を巡って売り主と丁々発止でやりあってやっと話がまとまったと思ったら横から入ってきた外資に横取りされて・・・あ、いかんいかん。。思い出したら行く気が無くなっちゃいますw。。

その後のリーマンショックで転売出来なくなったこの外資。

塩漬けになったと聞いたときは不謹慎にもワタクシ、「ガッツポーズ」で雄たけびをあげてしまったのを昨日の事のように思い出します。。(あ、いかんいかん。。思い出したら・・・以下略)

今回も名古屋の方向けに狼旅団缶バッチを発注しました。。

300個あるのでなんとか足りるでしょうw


あと昨日ブログで書いたこれ。。


名古屋で試験的に使ってみますw

さて、ワタクシのセミナーでのお楽しみは「食いもの」です。

ワタクシ、名古屋では味噌カツくらいしかご当地名物を食ったことがありません。。(涙でしょっぱかったです・・)

前回の大阪でもほぼ食い倒れ状態になったワタクシ、、否応にも名古屋グルメに期待感いっぱいですww。


あと、これ食いたいです。


なんすか?これww

なんでも名古屋の喫茶店のモーニングセットは日本一のサービスだとか。。。

このモーニングセットを食うためにわざわざ日帰りをやめて月曜戻りにしたくらいです。(名古屋の方で素敵なモーニング食わせてくれるお店を知ってたら教えてくださいw)

最後に今回名古屋で初めて狼セミナーを受講する方に申し上げます。

ワタクシ、基本的にいっつもセミナー最初の立ち上がりはプラグがカブったような不完全燃焼気味になります。
その辺で笑いが取れないとどんどんとドツボへと迷い込むのでつかみの部分では無理にでも笑っていただけると幸いです。。

関西圏では毎回これが出来ずに立ち上がりいつもプスンプスンと始まります。。

なにとぞお願いいたします。。。



人気ブログランキングへ
俺様からもお願いするんじゃんw

COMMENT

 日中の怒涛のコメント返し、まるでデイトレで買い板がドンドン削られているような高揚感を感じました(^^;)

 さて、モーニングは分かりませんが、マウンテンを堪能していただければと・・・

 http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/menu.html

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

狼旅団枠で名古屋セミナーに参加させていただきます名古屋あられです。

狼さんの初かぶり物が楽しみ(*^。^*)
暑い名古屋で、汗だくにならないかちょっと心配でもあります。

写真のモーニングセットはハードルが高すぎます。。。
朝、ご年配の方々でいっぱいのお店はこれに近いメニューかもしれません。

うわーん、途中で、ビットに変更なんて最低だ。大嫌いだー。買えるように下準備重ねるに重ねて買えないとか、ダサいし、悔しいし、今日は寝ます。

横からかっさわれるなんて、刺されても仕方ないと思います。リアルタイムにそんな感じです。。。

私も株とFXで相当溶かした身ですので、今の熱狂の
中でも程ほどにしかやっていないです。

不動産は金額でかいけど、安定してますよね・・・ランコルゲ(・∀・)ナシ!

融資受けているとアレですが。

いよいよ名古屋ですねー(^^)
あまり乗り気でない感がハンパないですが…(汗)
名古屋飯はとても旨いので楽しみに来て下さい。

有名処では、ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込みですかね。
手羽先は風来坊派?やまちゃん派?
という会話が名古屋人の間では交わされますw私は風来坊派。

あと、チープな所では
スガキヤのラーメン。(ザ・チープ)
味仙の台湾ラーメン。(辛いの平気ならお勧め)
コメダのシロノワール。(もう全国区かな?)
小倉トースト(これはモーニングに出てくる店もあり)
などなど、
とても1泊では堪能しきれないですよ♪
是非名古屋飯を楽しみに、テンションアゲて来て下さいね。
今日明日は腱鞘炎になるまでぽちします!

たいへん楽しみです♪

まずはがっつりひつまぶしを30分で食べて頂きます(笑)。

どうぞよろしくお願いします。

昨日セミナーで知り合った方が名古屋の方でした。
「名古屋ですかぁ。狼さんのセミナーやってるはずですが抽選で外れましたか?」
「オオカミ?
なにソレ?オイシイの?」

全国賃貸住宅新聞の美人記者さんとお話ししました。
「しょぼくれんがバーンと紙面飾る日はいつですか?」
「しょぼくれ???」
「たろさんって人がブログを・・・」しどろもどろなワタシ


狼旅団&しょぼくれん 全国制覇の道は険しいっス(´Д` )


とりあえず中板橋制覇くらいから始めるっス

本日はセミナーありがとうございました。
内容はもちろんの事
缶バッチなどゴッドアイテムも
家族が非常に受けよかったです。

名古屋セミナーお疲れ様でした!

大変勉強になりました、夫も大満足でいっぱいメモして帰ってきました。

本当にあいがとうございました。

Re: タイトルなし

わくわくRichさん

名古屋のモーニングの件。。

名古屋の人に聞いてみたら「それって郊外の喫茶店じゃないとダメなんじゃんw」って言われました。

どうやら名古屋全部の喫茶店がすんごいモーニングセットやってるわけじゃないんですね。。



賢さがひとつ上がりました。。てれれれっててってー(ドラクエ風)

Re: タイトルなし

名古屋あられさん

> 写真のモーニングセットはハードルが高すぎます。。。
> 朝、ご年配の方々でいっぱいのお店はこれに近いメニューかもしれません。

名古屋に行って初めて知りました。。
てっきりどこ行ってもすごいボリュームなのかと思ってました。

Re: タイトルなし

見習いさん

> うわーん、途中で、ビットに変更なんて最低だ。大嫌いだー。買えるように下準備重ねるに重ねて買えないとか、ダサいし、悔しいし、今日は寝ます。

・・・

これ、ワタクシも過去に散々経験してますが、、ホント刺したくなりますねw。

BITなら最初っからそう言え。。と。

Re: タイトルなし

クロノスさん

最近の株価見てると不動産のほうがどれだけマシかわかります。。

でもあれですね。。
クロノスさんってカブとかFXってのは無縁かと思ってましたが実際は相当イケイケなんですねw。
(ひとは見かけによらないものですww)

Re: タイトルなし

wwwさん

もうこのコメント書いてる時点でお会いしちゃってるのでいいリアクションできませんが、、w

今回の名古屋行きの反省点。。




3泊4日くらいで行けば良かったwwwww

Re: タイトルなし

ひろ@塾長さん

塾長さんにもこのコメントの時点でお会いしちゃってるので大したリアクションできませんが、、w


今度は一緒にセミナーでしゃべりましょう。。(必殺さんと同じくらいのテンションでワタクシに絡める人ってそういませんw)

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> 昨日セミナーで知り合った方が名古屋の方でした。
> 「名古屋ですかぁ。狼さんのセミナーやってるはずですが抽選で外れましたか?」
> 「オオカミ?
> なにソレ?オイシイの?」
>
> 全国賃貸住宅新聞の美人記者さんとお話ししました。
> 「しょぼくれんがバーンと紙面飾る日はいつですか?」
> 「しょぼくれ???」
> 「たろさんって人がブログを・・・」しどろもどろなワタシ
>
>
> 狼旅団&しょぼくれん 全国制覇の道は険しいっス(´Д` )
>
>
> とりあえず中板橋制覇くらいから始めるっス


・・・これが現在のワレワレの実情ですね。。。(しかし険しい道のりだな、、おいw)

いいんです。
これ以上落ちることはないってことですからw。

Re: タイトルなし

いまやんさん

> 本日はセミナーありがとうございました。
> 内容はもちろんの事
> 缶バッチなどゴッドアイテムも
> 家族が非常に受けよかったです。

先日は本当にお世話になりました。
名古屋の方がこんなにあたたかく迎えてくれるならワタクシ、名古屋の子になってもいいですw。



でも、あれですよ。

これで名古屋の人も狼毒にまみれちゃったわけですから毎年セミナー聞きたくなるはずですww。

Re: タイトルなし

どいんこさん

セミナーお疲れ様でした。
ご主人ととても熱心に聞いているのがしゃべってるときずっと見えてました。

実は今回、余計にたくさんしゃべれたのってそういう素敵なリアクションがあったからなんです。


あ、だからって会場の全員が一斉に「うんうん・・」ってやるとちょっとわざとらしいのでご注意くださいw

EDIT COMMENT

非公開コメント