プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

狼旅団ノベルティー。。。

banner赤ずきん
すき屋のカレーって最近おいしくない気がするんですのw

こんにちは。

まずお知らせです。

6月15日の狼旅団セミナー東京編ですがおかげさまで満席となりました。
ただ枠だけ取ってまだお申込みされていない方(例のネーミングコンテストに参加したのに申し込んでいない人)が数人いらっしゃいます。キャンセル待ちの方も多数いらっしゃいますので来週月曜日までにお申し出がない場合はキャンセル待ちの方に開放しちゃいます。ご了承ください。

あと申込みしたのに「メールが来ないんじゃん」って方、もしかしたらメアドが間違っている可能性がありますのでそんな方がいらっしゃいましたらご一報ください。

さてそんなセミナーですが今回から振込用の銀行口座を新たに作りました。(別にこれで儲けようってわけじゃないですw)

旅団員Tさん発案のこの口座。。
某都銀で作ったのですが口座の名義人は


「狼旅団事務局」。。。。(汗)


Tさんの話によれば口座開設に当たりそりゃもう、いろいろ根掘り葉掘り聞かれて途中でやめたくなったそうですが(そりゃこんな名前じゃ怪しすぎるってwwww)銀行本部に何回も身元確認を取られ半日以上戦っていただきなんとかこの名前での口座開設と相成りました。。(Tさんスペサンです)

で、今日振込確認にも行って貰っているのですが先ほどメールが来ました。

Re:
「どうでもいいですけど銀行の窓口で「オオカミリョダンジュムキョクさま~」って呼ばれるの、、死ぬほど恥ずかしかったですwww」

と書いてありました。(たびだんって呼ばれないだけマシだと思うのはワタクシだけでしょうか?)


まだキャッシュカードが出来ていないのでそうなっちゃうんでしょうけど・・・うーん、、そこまでは考えていませんでした。。(公の場で呼ばれるってシチュエーション、あまり考えていなかったのは敗因だったかもw)


いや、まだ「狼旅団」って呼ばれているうちはまだマシかもしれません。


これが「しょぼくれん事務局」だったら・・・・(しょぼくれんさまー、しょぼくれん事務局さまーって連呼されるといろいろな意味でやばそうですw)


さて、話は変わりますが去年の冬頃に「狼旅団の名刺を作るんじゃん」って話がありました。。
そのTさんにわざわざ名刺のフォーマットまで作ってもらいながらずっと放置プレイになってたのを先ほど思い出しました。(会員番号名簿も作ってないし、、汗)

こいつがそのサンプルです。

旅団名刺
↑これが旅団員(男子用)

あかずきん名刺
↑こっちが赤ずきんちゃんクラブ用(女子用)

会員番号をどうするとかデザイン的にもう少しこうやるといいんじゃねってのがあればご意見賜りたいと思います。(間に合えば次回のセミナーでフォーマットあげます)


あ、そうそう。

そんなノベルティー考えてたらネットでこんなの見つけました。。




楽天で800円くらいで入手可能らしいです。。


早速購入して今週末の名古屋のセミナーでこれ被ってしゃべろうと一瞬考えましたが、、、800円ってことはきっとこれ、ワンサイズしか無いんでしょう。。(サイズ的になんとなく女性用って気がします。。)

ワタクシ、自慢じゃないですが頭周り60センチを軽く超えるデカ頭なので無理じゃないかと。。w


やっぱりこっちがいいでしょうか?

これどこで売ってるか教えてください。。


と言うことでゆうべ嫁から「あなたのブログってスマホで読むととっても長ったらしくって読んでられないからもう少し短い文章にしたら」と忠告されてるので本日はこの辺でお開きにさせていただきます。


人気ブログランキングへ
昨日、不動産ネタしか書かないって言ったばっかりなのにこのザマなんじゃんw

COMMENT

 このマスク、特注なので、コレあたりでどうでしょうか?

 http://pilotfish1.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

あの~、「ジュムキョク」じゃなくて「ジムキョク」なんですけどwww
送信メール確認したら、カタカナじゃなくて漢字でメールしてましたよww
一瞬、誤字のメールをさらして羞恥プレイかと思っちゃいましたwwwwwwwwwwww

>「狼旅団事務局」。。。。(汗)
Tさんの話によれば口座開設に当たりそりゃもう、いろいろ根掘り葉掘り聞かれて

マネロンで使用するような名称じゃあーーりませんかw
任意団体でも今時そんな名称は使用しません(キッパリ)怪しさぷんぷんなので、振込された方々の安否を確認しなければ…

あ 私?


私は大丈夫です(笑)

その名前で口座開けたんですか。(・∀・;)
銀行もなかなかやりますな・・・

旅団員名刺のフォーマット、teruさんから見せて
貰っていたのにデータ貰うの忘れてました。
今度くだちい

Re: タイトルなし

わくわくRichさん

>  このマスク、特注なので、コレあたりでどうでしょうか?
>
>  http://pilotfish1.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

これ特注っぽいですね。。(おいくらでしょうかね)


で、結局800円のやつを楽天に発注しましたw。

Re: タイトルなし

teruさん

> あの~、「ジュムキョク」じゃなくて「ジムキョク」なんですけどwww
> 送信メール確認したら、カタカナじゃなくて漢字でメールしてましたよww
> 一瞬、誤字のメールをさらして羞恥プレイかと思っちゃいましたwwwwwwwwwwww

いいのいいの。細かいことは気にしないのw(ってか言われて初めて間違いに気づきましたw)

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> マネロンで使用するような名称じゃあーーりませんかw
> 任意団体でも今時そんな名称は使用しません(キッパリ)怪しさぷんぷんなので、振込された方々の安否を確認しなければ…

よくよく見ればホントよくこんなの銀行が認めてくれたもんですw。

潰したら次は絶対取れそうもないのでこの口座、、大事にします。(teruさんありがとー)

Re: タイトルなし

クロノスさん

> その名前で口座開けたんですか。(・∀・;)
> 銀行もなかなかやりますな・・・

シャレがわかる銀行さんでよかったです。。
(いっそ融資もシャレでフルローンとかやってくれたらもっとかっこいいのにw)

EDIT COMMENT

非公開コメント