プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

狼旅団セミナーの受付開始します。。。

banner赤ずきん
そろそろつけ麺の季節なんですのw

こんにちは。

初夏の日差しを感じる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。。(どうでもいい前置き)

さて、先日から募集していた今年の狼旅団セミナーのセミナータイトル。。。
力作揃いで今回ばかりはワタクシ、死ぬほど悩みました。。(死なないけどw)

中には「会場の入り口に貼り出すって言ったよな!ちょっとは空気嫁!」って作品もありましたが、まあ概ね普段から当ブログを読んでいただいているんじゃないかってネーミングが多かったです。

前置きが長くなりましたのでとっとと発表いたします。


今回のセミナータイトルは、、、



狼旅団セミナー「今年も一人でしゃべらせて~ひとりじゃないと相手に食われちゃうんですのーw」 

に決定しました。

ってことで栄えある当選者はこの方です。

都内在住のひろ*さんです。おめでとうございます。
(景品として狼旅団セミナー・懇親会無料招待します)

ただ今回の当選者のひろ*さん。。
さる情報筋の話ではセミナー当日の6月15日、「セミナーなんかに行っちゃ絶対ダメ」ってのっぴきならない用事があるらしいと聞いてます。。(大丈夫なんでしょうか、、心配ですw)

他にも見た瞬間、パソコン目がけてコーヒー吹きそうな作品も多数ありましたが、この作品は非常にツボりました。

応募された方は今回、満席になっても優先的にお席を確保します。


さてさて、お待たせしました。
正式に申し込みリンク貼り付けます。

セミナータイトル
「狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~ひとりじゃないと相手に食われちゃうんですのーw」

日時
平成25年6月15日(土) 
13時開場 13時30分~18時まで


セミナー会場
東京セミナー学院(いつもの会場です)
東京都豊島区西池袋5-4-6
TEL 03-3982-0191


懇親会会場
大馬鹿地蔵 池袋西口店
東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館3F
TEL 03-3986-1671


18時30分より21時30分まで(3時間コース)
※別途一時間1000円にて飲み放題の延長ありなので
希望者はいつものように終電までw


セミナーのみのご参加     3000円
セミナー懇親会両方のご参加  3000円+5000円の合計8000円


お申し込みはここから
満員御礼。。締め切りました。

さて、
話は変わりますが今日は新橋で臨時無料相談してました。(いちいち無料って言うのもなんですがw)

普段から電話で適当に相談には乗っているのでわざわざお越しいただなくてもいいのに、、と思っていましたがこの方単にワタクシのために東北某所からのご来訪。。(ちょっと恐縮しちゃいます。。)

せっかく来てくれたのでこっちもセミナーでしゃべるくらいしゃべり倒してしまいましたw。(なんか気分もスッキリですw)

またせっかく東京に来てくれましたので相談会場はあえて例の新橋の「ブローカーの巣窟」にご案内w。

木曜日の午後ですから店内の約7割はそっち系の方でしょう。。(どいつもこいつも眼光鋭いですw)


えぇ、、それはそれは不動産屋本来の「澱んだ空気」を体感いただけたんじゃないかと思いますw。(こういうヒリヒリした感触、、たまりませんw)

そこで「これから狼旅団どんな方向に向かって行くのですか?」って質問がありました。

実は朝に必殺さんとも電話で同じような事を話したのですが基本的に「情報弱者救済」ってスタンスでいきたいと思ってます。(ホントはしょぼくれんをM&Aして素人大家界の頂点目指すってのは内緒ですw)

どんな投資でもそうですが不動産投資もどうしても知らなくていけない事柄が多いです。

「知っていればこんなクソ物件買ってなかった。。。」

いまではたくさん収益物件を保有されてる方どんな人でも一度くらいそう思ったことがあると思います。

そこで試行錯誤して自分にあった投資スタイルを確立されて今があるんじゃないかと思いますが出来れば初心者の段階でそのエラーを少なくしてあげれたらいいなと。。。(お礼は回らない寿司で結構です・・w)

どっちかって言うとワタクシ、好きでやってる不動産屋なので(こんな仕事っぷりで不動産屋って言うのもおこがましいですけどw)不動産談義で華を咲かすってのは嫌いじゃありません。

それがいずれ商売に結びつくかどうかは結果論なのであまり求めていませんが、そんな迷える投資家さんがいるならこれからは積極的に話を聞いてもいいかなって思い始めてます。

今回のセミナーも啓蒙って側面もありますがどっちかっていうと単にしゃべりたいだけってのが本音です。(モテればどうでもいいんですw)

あ、そうそう。。

ひとつお断りしておきますが、不動産以外のことではなんにも役に立つこともないワタクシです。。





間違っても人生相談のお話を持ってこないでください。。。。(そういうのは子供電話相談室以下ですからw)


人気ブログランキングへ
恋愛相談はもっとダメなんじゃんw

COMMENT

宿題のセミナータイトルですが、
『狼旅団セミナー 今年も一人で …』

あ、締め切りですか?


 不動産の相談です。

この↓物件について狼さんはどう思われますか?

http://search.globalpropertyguide.com/property/details/7543194/

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

今回もまたありえない位の早さで満席になって
しまっておりますでしょうか?

前回は危うくあぶれるところだったんですよね・・・

わーい、当選!
のっぴきならない用事は翌日対応で問題ないので、存分に懇親会までお邪魔します。

セミナーに申し込んだのですが、その日は用があるのを思い出しました。
残念ですが、キャンセルお願いします。
キーー!クヤシーー!
では。

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> 宿題のセミナータイトルですが、
> 『狼旅団セミナー 今年も一人で …』
>
> あ、締め切りですか?

こんな遅いレスなので読んでるかわかりませんが一応突っ込んでおきますw。

はい、とっくに締め切りです。。(ってきっちり応募してたやんw)

Re: タイトルなし

わくわくRichさん

>  不動産の相談です。
>
> この↓物件について狼さんはどう思われますか?
>
> http://search.globalpropertyguide.com/property/details/7543194/

まず成田空港まで何分かかるかから始めないといけない物件みたいですね。。。
ってかここ住めるんですか?(とってもデンジャラスな香りがしますけどw)

Re: タイトルなし

クロノスさん

> 今回もまたありえない位の早さで満席になって
> しまっておりますでしょうか?
>
> 前回は危うくあぶれるところだったんですよね・・・

セミナー自体はもっと会場に入れるんですけどセミナーで3人掛けって辛いんですよ。。
懇親会も100人なんて大箱ないしどうしてもこのくらいじゃないと厳しいです。。

Re: タイトルなし

ひろ*さん

> わーい、当選!
> のっぴきならない用事は翌日対応で問題ないので、存分に懇親会までお邪魔します。


ええ!!大丈夫なんですか?

選んだ手前どうしようかと思ってましたが、、なんとかなるもんですね。。w(うちじゃ絶対無理です。そんなのw)

Re: タイトルなし

いちごのパンツさん

> セミナーに申し込んだのですが、その日は用があるのを思い出しました。
> 残念ですが、キャンセルお願いします。
> キーー!クヤシーー!
> では。

また秋にやるかもしれないので次回はぜひご参加ください。。。

(ってまだやる気なのかと。。w)

EDIT COMMENT

非公開コメント