プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

東京セミナーの告知の準備。。。

banner赤ずきん
ランキング6000点なんて久しぶりなんですのーw

こんにちは。

セミナー特需とでも申しましょうか、、ま、理由はともかく、、「おかげさまで久しぶりのダントツ1位」という表現させていただきます。。

しかしいつもそうですがセミナー特需の賞味期限は大体いいとこ一週間。。。(この不動産ブログ業界、、そんなに甘くは出来ていないんです。。)

せめて次回の名古屋セミナーくらいまでは粘っこくこの地位でいたいところです。


さて、セミナーといえばそろそろ東京セミナーの告知の準備です。

先週もブログで書きましたが今週の木曜日(要するにあさってです)のブログ更新時より受付を開始させていただきます。

木曜日のブログに申し込みリンクを入れますのでそこからお申し込みください。


しかし、、今回のセミナータイトル。。

募集開始3日前だってのに実はまだ決まっていません。。(大阪が終わったばかりで気持ちの切り替えが出来てません)



ということで今回、初の試みですがブログコメント欄でセミナータイトルを募集しますw


基本フォーマットは

「狼旅団東京セミナー 今年も一人でしゃべらせて~○○○○○・・」なんですが

この○○○○○・・・(文字数制限なし)の部分、、ここにキャッチーな言葉を入れてくださいw。

「えー、、コメント欄じゃ恥ずかしくってカキコ出来ないんじゃんw」って方はメールリンクからのメールでも構いません。。


採用された方、今回は特典があります。

なんと採用された方におかれましてはセミナー無料招待しますww(もちろん懇親会も無料です)

しかも今回、「せっかく応募したのに選ばれなかったんじゃん」って方。。

大丈夫。大丈夫。。
勇気を振り絞ってコメント欄にカキコしてくれたんですからちゃんと特典がありますw。


な、なんと!!(なんだよーw)
あさっての申し込み以前に優先的に席をお取りしますw


だからってアドリブなしに適当に考えて応募ってのはダメです。(そんなのすぐバレますよw)


あ、あとわかっていると思いますがこのセミナータイトル。。

当日の会場入り口に貼り出されます。。←ここ重要です

当然ですが当日、ほかのイベントもあるでしょうからそういう人が見て「なんだ、、このイベントはwww」ってうしろ指さされるようなのはダメ、、というかイヤですw。


コメント欄で応募の方は

ハンドルネーム

「狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~           」


をご記入の上コメント欄の「送信」ってボタンを押してください。


応募期限は明日の24時までですので奮ってご応募ください。



人気ブログランキングへ
前置きだけで肝心の本題書くの忘れちゃったんじゃんw

COMMENT

「狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~間の取り方なんて難しいんじゃんw」

狼旅団セミナー
今年もひとりでしゃべらせて~呑み潰れるまでだけどね!

無料!!
優先受付!
もう全力で考えますヾ(≧∇≦)

残業終わってからですが…

セイラさん!
ここゆぅ、行きまーーす

本命
「狼たび団セミナー   今年もひとりでしゃべらせて~   1位や2位を行ったり来たり 」

対抗
「狼旅団セミナー   今年もひとりでしゃべらせて~   だって、地元なんだモン  」


「狼旅団セミナー   今年もひとりでしゃべらせて~   必殺サンにはマイクやらないジャンw(来ないし)  」

大穴
「狼旅団セミナー   今年もひとりでしゃべらせて~   DVD化でヨッシャヨッシャ♪  」







う~ん
あんましオモシロクない(´・ω・`)

出入り禁止でつか?

 これって全プレですか?

 う~ん、

「狼旅団東京セミナー 今年も一人でしゃぶらせて~橋本市長スペサン・・」

 真面目に書くなら、

「狼旅団東京セミナー 今年も一人でしゃべらせて~同業者お断りジャン・・」

「狼旅団東京セミナー 今年も一人でしゃべらせて~ユーらはバブルスター?・・」

「狼旅団東京セミナー 今年も一人でしゃべらせて~Can't Undo This!!・・」

「狼旅団東京セミナー 今年も一人でしゃべらせて~アッシー、メッシー、ミツグ君・・」

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~ これから毎週全国セミナー行脚でこれからずっとダントツ1位安泰なんじゃ~んwww んな訳ないかぁ~???

狼様

いかがでしょうか?ちょっとべたですかね?

「狼旅団東京セミナー 今年も一人でしゃべらせて~ 息つく間もない怒涛の4時間ぶっこ抜きスペシャル ゼエゼエハアハア in 高田馬場」



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>「狼旅団東京セミナー 今年も一人でしゃべらせて~○○○○○・・」

やっぱり、狼旅団東京セミナー 今年も一人でしゃべらせて~アベノミックスって嘘!
実需は上昇していますが、収益は融資が×なので購入難度は上昇中wぐらいのノリでお願いします。

『狼旅団東京セミナー 今年も一人でしゃべらせて~得と見よ!大阪で鍛えたこのお笑い精神!フィーチャリング必殺!で決まりジャン!ケロ』または
『狼旅団東京セミナー 今年も一人でしゃべらせて~広い会場にひとりぼっち。じゃないよ?』どっちかで決まりジャン

上方遠征おつかれさまでした。

前回セミナーで大変お世話になりましたメガネ忘れん坊です。

ちょっとキャッチー過ぎるかもしれません。お役に立つとよいのですが。。。

「狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~帝都無血開城!アベノミクスに沸く帝都の事情をしゃべくり倒します!」

そうですね・・・
狼さんに期待する話題というと
 「但し、全て墓まで持っていって」
 「不動産投資の死亡例」
 「正しい地雷の見分け方」
辺りが尖っていて良いのではないかと。(・∀・)インタイカクゴデ

「インチキ不動産コンサルタントをぶった斬る!」というのは過激でしょうか。

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは、ぽちくりしますた。

今の時間でコメントが開いていないのは、明日、一斉発表ってことでしょうか?


で、考えました。

去年が
 「たまには一人でしゃべらせて」
今年は
 「今年も一人でしゃべらせて」
なので、

タイトルは、

「今年も一人でしゃべらせて~来年も一人でしゃべるけど・・」

ではいかがでしょうか。


狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~必笑東京の陣 先日の大阪のセミナーで、笑いが取れなかったので、今回は絶対に笑いを取るために、「必笑」にしました。

こんばんは、ぶるーまんももです。
セミナー参加希望です(箱根も行きたいな~、赤ずきんちゃんルームありますよね。)

「狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~  バブル再来・狼さんの舞」

とことん舞って下さい!

「狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~ マシマシなのはポチッだけよ!」

ブログは毎日読んでますが、コメントは慣れていないので参加賞狙いですww

うーんと、うーんと、ナイ頭で考えてもなんにも出てこない、、、、、
「狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~赤ずきんちゃんも歌うよ アフロでGO!」はどうでしょう(笑)

センス無さ過ぎ!

東京セミナータイトル

「狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~  アベさんに踊らされない不動産投資ノウハウ100連発」

狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~ソロでないと相手に食われますの~

「春の一大事」
「終わりなき革命」

ランキングダントツ1位おめでとうございます。
毎日楽しく拝見しております。初コメですが、厚かましくもセミナータイトル応募させてもらいます。
「狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~アベノミクス?はぁ?それって食べれるの?なんじゃんw 」
よしなに

ハンドルネーム:ドビー

「狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~ 水無月の宴に」

「狼旅団東京セミナー 今年も一人でしゃべらせて~命果てるまで・・」

命まで取られたくない場合は、

「狼旅団東京セミナー 今年も一人でしゃべらせて~気失うまで・・」


あたりでどうでしょうか?

www

「狼旅団セミナー

今年も一人でしゃべらせて~

売る理論、買う理論、貸す理論、タメ理論

~上手く息継ぎできるかな~」

「狼旅団セミナー 今年も一人でしゃべらせて~ 養分にならない!!業者目線を息継ぎなしで伝えます」

私の全力なんてこんなもの~(笑)
数打ちゃ当たる式で量産しようかと思ってましたが、眠くて考えきれませんでした。
席確保♪


~~~ お腹の脂肪が燃え尽きるまで 」

EDIT COMMENT

非公開コメント