プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

セミナー前夜。。。

banner赤ずきん
ゆうべ、生まれて初めて「こむら返り」ってのを経験したんですのw


こんにちは。

さて、明日は大阪セミナーです。。

ワタクシ、今回の関西遠征はレジュメのボリュームも昨年比20%アップ(当社比)という気合の入りようなのですが(これで関西の大家さんのハートを鷲掴みする戦術ですw)募集の方もキャンセルが非常に少なかったらしく「どうやっても定員オーバーなんじゃんw」という情勢とのことです。。


それはとてもうれしいことなのですが新たな問題勃発ですw。


セミナーと言えば「プロジェクター」。。


ゴンさん情報によると会場の席がいっぱいでこのプロジェクターを置くスペースすら無いので
「今回はプロジェクター無しでお願いします」
と連絡が入りましたwww。

と言うことで明日のセミナーはスクリーンがありませんのでレジュメ中心でお話しします。
明日ご参加される方に置かれましては「筆記用具」をお忘れなく持参してください。(明日はレジュメが真っ黒になるくらいメモを取っていただきます)

あと明日のセミナーですが、
昨年はしょっぱなから笑いを取りに行こうとよりによって「笑いには日本一厳しい」と言われる関西の人相手に無謀な賭けに出て非常にサムい思いをしましたw。。(最初の1時間くらいは狼キャブレター、、カブりまくりでしたっけw)

今年は「関西大家の会」が主催だし、ワタクシもあれから一年あちこちで経験を積んで学習してます。。

えぇ、、明日はほぼお笑いなしのシビアな不動産セミナーになる予定です。。(鬼講師「狼」を目指しますw)


しかし問題がもう一つ残ってます。。

ブログランキングの順位がどうしても上がりません。。。


別にいつも1位じゃなきゃイヤだってわけじゃなくせめてセミナーに行くときくらい気持ちよく1位で行きたいだけなんです。。

と言っても現在のポイント差は900点。。(要するに90ポチ差も付いちゃってるんです。。。)

明日のセミナーまでに逆転ってのはさすがに無理だと思いますけどせめてもう少し・・・って気分です。(なんか必殺さんの高笑いが聞こえて来そうですw)

明日のために増産した「狼旅団缶バッチ」もしこたま持って行くのでなにとぞよろしくお願いする次第です。。。

人気ブログランキングへ
なんでもモノで釣ろうって根性がダメなんじゃんw

COMMENT

サムいんじゃ、キャブiceing(字あってるか不明) で調子悪かったのかもですね。

一位で大阪行って欲しくポチってきましたが残念侍 です( ノД`)…

 とりあえず明日はヤフーニュースを30分ごとにチェックしないといけないですね(何か事件が起きる悪寒がします・・・)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

とりあえず、ポチしておきました。気を付けていってらっしゃいませ。

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> サムいんじゃ、キャブiceing(字あってるか不明) で調子悪かったのかもですね。
>
> 一位で大阪行って欲しくポチってきましたが残念侍 です( ノД`)…
>

関西の方のお笑いに求める姿勢。。

たぶん関東の8倍(狼旅団調べによる)あるんじゃないかと思います。

「ほれ。。ここ笑うとこですよ」ってアドバイスしながらのセミナーになったって話は内緒でお願いしますw。

Re: タイトルなし

わくわくRichさん

>  とりあえず明日はヤフーニュースを30分ごとにチェックしないといけないですね(何か事件が起きる悪寒がします・・・)

今年は何もなくてホッとしてます。(そういつもバイオレンスなことはおきねーよ!って言われましたw)








でホテルの前で早朝パトカー出動の騒ぎはありました。。

Re: タイトルなし

見習いさん

> とりあえず、ポチしておきました。気を付けていってらっしゃいませ。

おかげさまで関西滞在中は1位だったので少し大きな顔が出来ましたw。
(こんなことなら一週間前くらいから言っておけばよかったですw)

EDIT COMMENT

非公開コメント