プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

変なメールがまた来ましたよ。。。と

banner赤ずきん
今日は大したネタじゃないんですのw


こんにちは。

今日は連休ってこともあり、ブログをお休みする予定だったんですが送り主の名前も何にも書いてない失礼千万なアフィリ勧誘メールが届いたので晒しておきます。

↓こいつですw
□狼旅団@地下潜伏中様にメールフォームよりメールが送信されました。
--------------------------------
送信者:ichiokufxexpert 販売チーム(sales@ichiokufxexpert.com)
日付:2013/05/02 16:09:51
件名:“一億FXエキスパート”アフィリエイトのご案内
ホスト:203.84.141.205
--------------------------------
突然のメールで失礼いたします。

わたくしどもFX(外貨)自動システムトレードのソフトウェアロボット「一億FXエキスパート」を販売しております。
本来は海外をベースに販売、広告をしてきましたが、本格的に日本での販売を開始致しました。
海外ではアフィリエイト広告のご登録を大変多く頂いておりまして、広告を登録し利益が上がったと嬉しいご報告を頂いております。
是非多くの日本のアフィリエイター様にもご提案させて頂きたく、メールをさせて頂きました。

インフォトップ上にての1販売あたりのアフィリ報酬は45,000円です!
2ティア(サブアフィリエイト)でもプラス15,000円、1セールスにつき計60,000円を得ることも可能です。

わたくしどものサイトをご登録頂いている海外のアフィリエイター様は、1か月あたり約10台のロボットをアフィリエイトサイトを通して販売され、実際に多くの利益を得られています。

アフィリエイターページ内、商品指定リンク作成のページより商品名「一億FXエキスパート」で検索して、アフィリリンクを入手してください。

http://manual.infotop.jp/affiliator/939?css=style_affiliator

http://www.infotop.jp/order.php?iid=51658

このロボットを紹介して頂き、FXに興味があるたくさんの方に是非ともご紹介下さい。
実際に大きな利益を出すことができるでしょう。
このソフトウェアは非常に高い性能を持っており海外での成功実績がございます!

お力になることが出来れば幸いでございます。
是非ご検討頂きましてご登録下さい。

それでは何卒よろしくお願い申し上げます。
「一億FXエキスパート」
http://www.ichiokufxexpert.com/
sales@ichiokufxexpert.com

--------------------------------
Powered By FC2BLOG
http://blog.fc2.com/

FC2,Inc



どうでもいいですけどアフィリ報酬45000円って言ってる時点でこの商材の売値は一体、いくらなんですか?ww(父ちゃん悲しくて涙が出てくらーってもんです)

これのアフィリのセールスレター(えぇ、、相変わらずダラダラダラダラダラダラ長い文章でしたよ)読みましたがこれって最近ワタクシの迷惑メールホルダーに5分おきに届く「江藤百合乃の8200万円振り込みますスパム」くらいの怪しさですw。(どこかの不動産メルマガに登録したらこの女のスパムで一気に爆発しましたw)


このクソアフィリの送り主もワタクシのブログなんてまったく読んでいないから平気で送りつけてくるんでしょうけど最近控えていたこの「晒しますよ系ネタ」。

最近また増えてきたので今後は積極的に晒すことにします。

各方面の情報商材屋さんにおかれましては何卒よろしくお願いする次第です。


人気ブログランキングへ
晒し系の記事ってコピペ部分が多いからすっげー楽なんじゃんw

COMMENT

狼さん、

しょぼくれんアフィリエイトのお知らせです。
楽待コラムアクセスしてくれると、切手あげます。
ってのもおなしようなもんですね。
あはは

ミー、切手よか4万5千円のほうがいいな。

 う~ん、香ばしいニホイがしますね~^_^;

 http://www.ichiokufxexpert.com/index.php/info-page

 所在地はグーグル先生も分からないようです。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

そういえば私のところには英文のスパムがやたら
届くようになりました。

何かいてあるのか読む気もわかないのですが、毎回
送付元も何もかもバラバラなのでシャットアウト
できないのがうざいです・・・

今日はありがとうございました。
ping送信、グーグル先生に教えてもらい、つけました!

『一億FXえきすぱ~と』欲しいです!

狼さんのメールに申し込めばヨイですか?
振込はセミナーの時の口座ですか?



円安だし、ドル円ロングで儲けるゾヽ( ̄▽ ̄)ノ

回らない寿司奢ってあげます。
スシロー指定でしたっけ?

確かに“何のきっかけで、こんな変なメールがたくさん来るようになったのか!”と言うのが、多々あります。

これって、メルマガに登録したりすると来るもんなのですか? 今後は気をつけたいと思います。

昨日は横浜の新築物件の見学会の後の懇親会で、ご一緒させていただきありがとうございました。
専門家の忌憚のないご意見を聞くことができ、とても勉強になりました。

今後よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

*たろう*さん

ここは45000円捨ててでも「切手がいい」って言うのがパンクスですw。

ところでスレイヤーにギタリスト死んじゃいました。。
毒クモに刺されてってところがパンクスですね。。

Re: タイトルなし

わくわくリッチさん

最近、株系のアフィリのメールが増えてきました。。

ところで例のクソ長いセールスレターって何の意味があるんでしょうね。。
読めば読むほど胡散臭いんですけどw。

Re: タイトルなし

クロノスさん

> そういえば私のところには英文のスパムがやたら
> 届くようになりました。

うちのはなぜか英文スパムって届かないんです。。(来るのはいつもHスパムですw)

コロコロ送信元を変えてくるのは同じですが、、なんでうちだけH系ばかりなんでしょう。。
そういうところに出入りなんかしてないのに。。(不動産系メルマガ増やしたら一気に10倍くらい増えました。。)

Re: タイトルなし

見習いさん

> 今日はありがとうございました。
> ping送信、グーグル先生に教えてもらい、つけました!

先日はお疲れ様でした。

生見習いさんに会えてワタクシ、若干興奮しちゃいましたww。

見習いさんにはそのうち覆面被って「狼旅団セミナー」の講師を頼むことになると思います。
その時はなにとぞよろしくお願いします。。。w

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> 『一億FXえきすぱ~と』欲しいです!
>
> 狼さんのメールに申し込めばヨイですか?
> 振込はセミナーの時の口座ですか?
>

えーっと、、そんなの買うよりワタクシが直々に「本日のおすすめ銘柄」ってのをメルマガ配信します。


毎朝ワタクシのスイス銀行の口座に15万お振込みください。

え?そんなの当たるのか・・ですって?


参考までに今までのワタクシの戦績ですがバーチャルFXで500万の種銭を3日で溶かしましたけど、、何か?



Re: タイトルなし

ドビーさん

先日はお疲れ様でした。

生ドビーさんに初めてお会い出来て嬉しかったです。(ってかどこかで会ってる気がずっとしてましたw)

スパムって何かのきっかけでドカーンって増えるみたいです。
うちは不動産メルマガ取り始めたら増えましたが、、なぜか来るスパムはH系ばかりです。。。w

EDIT COMMENT

非公開コメント