プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

富山セミナー行ってきました。。。

banner赤ずきん
だから「サバもなか」って美味しいの?ですのw


こんにちは。

先週の土日は富山でのセミナーに出撃してきました。。

今回で3回目の富山セミナー。。
ワタクシ、小さい飛行機が大の苦手なので今回も陸路4時間掛けての富山入りです。。

富山の駅に着くと、、

あれ?  

今回はワタクシ一人だけが駅でピックアップされるようで(ヤヌジヌの取材があると聞いてましたがドタキャンがあった模様。。。w)吉川先生のクラウン号(別名:ケロヨン号)にまたがりセミナー開催場所の氷見市までひた走ります。。

海景色1
今回の会場も例年通り氷見の磯波風(いそっぷ)さん。

去年不漁で食い損ねたホタルイカも今年は豊漁で夜の宴会の期待も高まるってもんですw。

で、入口の看板に目をやると・・・

なんだこりゃ?ww

入口看板
サンデー毎日倶楽部&狼旅団 炎の富山セミナー
~狼の恐ろしさをとくと堪能するがいいわよIN氷見~


なんとまぁ、、すっごい看板がついてますww

旅館のおばちゃん「文字数が多くて大変だったけどなんとか全文字入ったわよww」


こういうノリの良さが富山で何回でもセミナーやってやろうってモチベーションアップに繋がっているんですw。(富山の人ってみんないい人ばかりですねw)

※参考までにこのタイトル、、
借りた部屋の全室の入口にも掲げてありました。。。(どこかの怪しい団体みたいに見えますw)
部屋の看板
だから今回は最上階の部屋に全員隔離されたんですねww


さて、
セミナーの中身は例によって「聞いた人は他人に話さず墓場まで持って行ってください」ってお話なので内容については書けませんが、今年の新ネタ

・売る理論
・買う理論
・貸す理論


と言うお話しをしました。

いつもの業者目線でベラベラとしゃべり倒してみましたが富山のすでに3回目でいつもの「緊張しちゃってしどろもどろ感」もありません。。


もうちょっとしゃべりたいという欲も出てきてあらかじめ用意していた「しゃべり足りない時のネタ」をさらに追加してしゃべり倒してしまいましたww。


と言うことでおまけセミナー15ページ追加ですw

ぶっ通しで4時間しゃべりまくりワタクシ、、すっかり気分上々です。。


若干の小休止のあとは恒例の「炎の大宴会~倒れるまでw」。。


宴会冒頭に吉川先生伝説のごあいさつがあるのですが(前回の秋は「2位とか3位を行ったり来たりの~」と表現されました)今回、セミナー開始直後まで1位だったワタクシのブログ・・・この時間には2位に落ちてました。。(まるでタイミングを見計らったように2位転落してました。。)

と言うことで本来、「ブログランキングダントツ1位の狼さん」って紹介していただけるはずだったところ・・・

「なんとか1位にしがみついている狼旅団さん(ボソ」ってしょぼくれた紹介のされ方されましたよ。。。(またA親分から「やっぱり旅団って全然まとまり無いんじゃんw」って言われそうです。。。)


しかし宴会は食べきれないくらいの料理がズラーリ。。

刺身
富山の海の幸満載の船盛りどーんww

ホタルイカも今年はマシマシでいただきワタクシ、すっかり満足な夜となりました。。

部屋に戻ってからも延々深夜まで不動産談義&図面舞踏会。。

不動産投資を志す方のモチベーションっていつも思いますが並々ならぬモノを感じます。。


業者な身分のワタクシですがセミナーとかでしゃべらせて貰ってこういう方の今後の不動産投資人生に少しでも役に立てれば何もいう事はありません。(ワタクシも行く先々でモテてる気がするし、言ってみればwin-winな関係ってやつですねw)

で、翌朝。。

いつものように富山で頑張ってる投資家さんの物件を見て回り最後のシメはお寿司です。。。

途中、お土産を買いに港近くのお土産販売所に立ち寄ったのですが・・

近海本マグロの刺身が1000円とかで売ってましたwww。

カニも箱売りで2000円とかありえない値段です。


そんな海の幸豊富な富山のお寿司屋さん。。

これを過去2回のセミナー行脚でノーマークで見逃してたのはワタクシ、大失態です。。。(なんで教えてくれなかったのよw)


ワタクシ的に今まで一番と思ってた熱海のお寿司屋さんを上回る美味さに悶絶してしまいました。。(すみません。。これ以上ウマイ言葉が見当たりません。。。)

マス寿司ももちろん美味いですが富山に行ったらまずお寿司です。。(間違いありません)


最後に今回のセミナーの機会をいただいた吉川先生、、わくわくリッチさん、、また最初から最後までセミナー幹事を引き受けてくれたwizさんツナやんさん、、ホントありがとうございました。




で、秋のセミナーはいつやるんですか?ww


人気ブログランキングへ
ほとんど食い倒れツアーと化してるんじゃんw

COMMENT

 富山セミナーお疲れ様でした<(_ _)>

(何時まで図面舞踏会をやっていたのでしょう?吉川さん、翌日のセミナーにフツーに参加しておられたようですが・・・)

>(なんで教えてくれなかったのよw)

 回っているタイプならいくらでもおごりますよ(あ、ゴールドの皿のみを二郎並みに食べるのは勘弁してください(笑)。

 活きの良さなら、漁船を貸し切りましょうか?(爆)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

>富山に行ったらまずお寿司です

札幌もねw
全国行脚かな?w

にんじん村が気になり過ぎて記事の中身が頭に残らない…
もう一回読んできます!

磯波風ってツーリングでオッサン8人で以前泊まった事あるかも(*゚▽゚*)

遠いですよね、帝都から(´・ω・`)
でもイイ! オイシイから♪

富山セミナー、ありがとうございました。
気づきが沢山の、あっという間の4時間でした(^^/

また、お寿司食べに行きましょう。
秋ですね?

お疲れ様です。
海の幸を満喫されたようで、(・∀・)ウラヤマシス
日本海側のお魚って本当に美味しいですよね・・・

ありがとうございました!
セミナーもすごくシークレットな内容で楽しかったです。
秋にまたお待ちしてまーす!
あっ!わたくし次の日もバッチつけて朝飯食ってたら妻にそのあやしいバッチ何?と突っ込まれてしまいました。きっと変な宗教団体に入ったと思われたようです。(笑)

Re: タイトルなし

わくわくリッチさん

先日はお疲れ様でした。

> (何時まで図面舞踏会をやっていたのでしょう?吉川さん、翌日のセミナーにフツーに参加しておられたようですが・・・)

今回は結構早じまいだったそうです。。(ワタクシも落ちるのが異様に早すぎて最後を見届けてませんw)

>  回っているタイプならいくらでもおごりますよ(あ、ゴールドの皿のみを二郎並みに食べるのは勘弁してください(笑)。

そういや、798円皿(極上本マグロの上トロ?)ってのが周回してましたが・・あれは食べちゃダメなんですね。。。

>  活きの良さなら、漁船を貸し切りましょうか?(爆)

今度は富山湾でカジキマグロ釣りながら不動産セミナーってのでもOKです。
(船酔いは個人負担でお願いします)

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> 札幌もねw
> 全国行脚かな?w

札幌でウニを食いまくるツアーって話がありましたが・・・あれはいつでしょう?ww
北海道と言えばサケをアルミホイルに巻いて焼くやつが極上でしたがあれも食いたいです。。

Re: タイトルなし

そーきさん

> にんじん村が気になり過ぎて記事の中身が頭に残らない…
> もう一回読んできます!

この「にんじん村」って団体。。

当初は「人人村」って書いてあって「なんじゃこりゃ?」って思ってましたww。


正直こっちの団体よりあやしさ満点ですよね?w

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> 遠いですよね、帝都から(´・ω・`)
> でもイイ! オイシイから♪

地理的には北〇鮮からミサイルが飛んできそうな立地なので確かに東京からは離れていると思います。(ホテルの窓からピョンヤンの明かりも見えましたw)

Re: タイトルなし

wizさん

先日はホントありがとうございました。

今度から「駅に着いたらまずお寿司」ってのを教訓にします。

ということで秋もよろしくお願いします。。。。

Re: タイトルなし

クロノスさん

> 海の幸を満喫されたようで、(・∀・)ウラヤマシス
> 日本海側のお魚って本当に美味しいですよね・・・

日本海側のお魚、、なにか盛ってますよw。(味が全然違うんですよw)

魚好きなワタクシ、、本気で移住を考えちゃいました。

Re: タイトルなし

吉川さん

毎回毎回お騒がせしてしまい恐縮です。。。

今度は秋になると思いますが秋もさらにパワーアップしてお邪魔させていただきますw。(懲りてないw)


> あっ!わたくし次の日もバッチつけて朝飯食ってたら妻にそのあやしいバッチ何?と突っ込まれてしまいました。きっと変な宗教団体に入ったと思われたようです。(笑)

ん?
そのバッチあの後ちゃんと外してセミナーに臨まれましたよね?(なんか心配になってきましたw)

EDIT COMMENT

非公開コメント