プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

しょぼくれんゴッドアイテムついに完成。。。か?

banner赤ずきん
旅館のお土産屋さんで「サバもなか」ってお菓子を見かけたんですのw(謎のお菓子です。。。)

こんにちは。

本日は富山に向かうほくほく線の車内でこの記事を書いてます。

世界の車窓から

さて、
昨日の午後、しょぼくれん第一書記のたろうさんから着信あり。。♪ぷるりんこー

た「狼さ〜ん、、しょぼくれんメジャーから苦節9ヶ月、、楽待コラムの賞金で次期ゴッドアイテム作りましたよーw
w」

お「え?賞金って今回の賞金ってたったの1万円くらいじゃなかったでしたっけ?」

た「そうです。でもその賞金もまだ届いてないですけど先行してもう作っちゃいましたーw」

きっとたろうさん、ワタクシが大阪セミナーやりに行くと聞いて大急ぎで製作してくれたんですね。。(なんだかワタクシ、、涙が出ちゃいます。。)

お「で、今回のゴッドアイテムは何ですか?」

た「えーと、、切手です。。しょぼくれん80円切手。。。」

・・・・・

・・・・・

たろうさん、楽待さんから貰った賞金全部突っ込んでしょぼくれん記念切手(なんの記念かは置いといてw)を今回は100枚製作したそうです。

た「もう少し賞金が多かったら2パターン作って2枚セットでと思ったんですけど今回は予算の都合で1枚づつの配布になりそうです。。しくしく。。」

参考までに今回のゴッドアイテムです。
(たろうさんブログより拝借しました)


ででーん


もういっちょ(しかし、やたらクオリティー高いですね、、今回もww)

この切手を貼り付けて家賃督促の内容証明にでも使えば滞納者も

「え?うちの大家さんって泣く子も黙るしょぼくれんだったの?(ガクブル)」

と震え上がること必至です。。(うらはとれてません)

狼旅団はしょぼくれんの強力なサポートの元、運営されているのはご存知だと思いますが今年の狼旅団セミナーでもこのゴッドアイテムを出来るだけ配りたいと思ってます。。

それには何が必要かと言えば、、

えーっと
わかりやすく大文字にしますが、、それにはマニーです。

昨年、たろうさんに置かれましてはほぼ自腹でしょぼくれんメジャー約500個を製作してもらってセミナーでお配りしましたが(1個作るのに15分掛かることも考慮するとどんだけ苦労されたかわかります。。)

幸い、今回から楽待コラムの賞金が15万になるそうですのでたろうさんが半年間、ずっと1位になると賞金は90万円です。(それまでたろうさんがコラムニスト職をクビにならなければの話ですけどw)

95万円もあればこの切手シート何枚作れるか。。。(80円切手を一人1枚なんてしょぼくれた配り方しなくて済みます)

しかし、、今回製作した100枚だと大阪セミナーでほぼ使い切ってしまうので

名古屋
東京
熊本
仙台
のセミナー分は費用的にまだ作れません。。

現在のたろうさんのランキングは7位。。(ここの位置だといくら貰えるんですか?)

とりあえず今月は5位以内を目指して旅団としょぼくれんの組織票の恐ろしさを見せつけておきたいところです。(上位陣の戦意を挫く効果も狙ってますw)

http://www.rakumachi.jp/news/archives/4960
↑ここを毎日見るだけで順位が上がる設定になってるのでご協力お願いします。

狼旅団セミナーはこの「しょぼくれんゴッドアイテム」目当てで参加される方も少なくないと聞いております。

と言うことでたろうさんのコラム。。
もっと応援していただけると幸いでございます。。。


人気ブログランキングへ
それにはまずコラムの更新頻度上げないとなんじゃんw


COMMENT

狼さんおブログ読み始めて、今日始めて
「よーよー! 狼よー、そんな事わかってんだよ」
って思いました(`・ω・´)

ワタシ、もうかれこれ3年ほど『楽待新聞のたろーtheコラム』詣でを続けております。( ̄^ ̄)ゞ

先月は1日1回詣でていましたが1位になれなかったので今月は朝昼晩『二郎』食した後詣でています!
ノーカウント?

どんまい。

流石たろうさん、ぱねえっす。
ついに切手まで・・・
レンズメンバーは全員これを普段使いする義務が
あるんですね。

卸元たろうさんでよっしゃよっしゃということで。(・∀・)Newルール!

それにしても、すばらすぃ漢っぷりですね・・・

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは、ぽちくりしますた。

現在2位です。
富山での狼さんの紹介が「万年2位の狼さん」にならないことを祈ります。

今日、東京の不動産懇親会でOz...さんと布教活動しました。でもって、東京地区の強化も必要と再認識しました。

狼さん、

いつもありがとでーす。
10位以内をこつこつ達成できれば
あるていど頒布・・・できるかな?
でも全エリアにはきびしーかも。
あはは

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> 狼さんおブログ読み始めて、今日始めて
> 「よーよー! 狼よー、そんな事わかってんだよ」
> って思いました(`・ω・´)

さすがたろうさんブログの「ストーカー」と呼ばれるだけあって豊富な情報量ですねw。

ただポチは一日一回ってのをお守りください。(あとは全部ノーカウントですw)

Re: タイトルなし

クロノスさん

> 流石たろうさん、ぱねえっす。
> ついに切手まで・・・
> レンズメンバーは全員これを普段使いする義務が
> あるんですね。

なんかエライ完成度なので使用するのもったいない感じもしますw。

しかし切手がこんな印刷出来るならワタクシも赤ずきんちゃん切手作ってみたいですね。

Re: タイトルなし

ぶるーまんぱぱさん

> 今日、東京の不動産懇親会でOz...さんと布教活動しました。でもって、東京地区の強化も必要と再認識しました。

おっしゃる通り、最近東京地区の旅団員さんのまとまりが希薄になってる気がします。
そろそろテコ入れ策を考えないといけない局面です。。



Re: タイトルなし

*たろう*さん

> 狼さん、
>
> いつもありがとでーす。
> 10位以内をこつこつ達成できれば
> あるていど頒布・・・できるかな?
> でも全エリアにはきびしーかも。
> あはは

今月はもう厳しいですけど来月は最初から飛ばせばなんとかなると思います。(かもじゅうさんとかにコラムの代筆頼むとかw)

ここは結束あるのみです。

組織票固めて頑張りましょう。。



しかし、、その前にもうちょっと更新回数上げてくださいw。

EDIT COMMENT

非公開コメント