プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

楽待さんからメールが来ました。。。

banner赤ずきん


こんにちは。

昨日の長女うっち―さんのネタの続きです。
あの後、長女うっちーさんからいただいたコメント。。

そして面白ネタですが、実は昨夜、弊社サイトへのアクセスが集中し一時エラーなんかも起きておりまして。
なんでだろう??なんて思っていたのですが ...
今朝、社長からのメールで、ここのブログからのアクセスが多かったんだけどお母様のご友人の方かな?というお知らせをいただき(笑)
狼様の影響の大きさを実感している次第でございます(笑)


ほほう。。
サイトにアクセスが集中してエラーってずいぶんと脆弱な鯖をお使い、、ゲフゲフ、、いや、、ワタクシのブログのトラフィックって結構あるんですね。。(じゃ、なんでうちにはそれだけアクセスが来ないのかとw)


そんなにアクセスがあったということはR-ストア様に置かれましてはそれなりに宣伝効果もあったかと思うのですが、、、

世の中あれです。

持ちつ持たれつ。。。ってやつですよね?(水心に魚民とも言います)


そこで、、です。。

こんなお願い聞いてくれるとは到底思えませんが一応お願いしてみます。(ワタクシ、ここは低い立ち位置にて懇願ですw)



これHPリンクに一瞬でも貼ってもらえないでしょうか? (えぇ、無理を承知でお願いしてますw)




shobokuren
どどーん(そりゃ控えめに100×100くらいでも構いません。。。)


「公称全国3万人」の会員を誇る我らがしょぼくれん。。(会長はレッツゴーすずきしです)
名前はしょぼくても洗練された大家さんが多いので実はデザイナーズ系の物件ばかり保有しているんです。(もちろんうらなんて取れてません)

ご存知ない方も多いかと思いますが不動産投資人気ブログランキングの上位ランカーも結構しょぼくれん会員なんです。(「隠れしょぼくれん」も含めると上位25人中10人がしょぼくれん会員ですw)

そんな人気沸騰中のしょぼくれんのロゴを御社のHPに張り付けていただけさえすればきっと「デザイナーズ物件ならR-ストアにレッツゴー!!」ってことになるのは間違いありません。(・・・なんかこんなこと書いてて長女うっちーさんの身が心配になってきました。。)


参考までにあの大家さんの機関紙「家主と地主」の表紙にたろうさんが「しょぼくれんのロゴを入れてください。。」と懇願したことがありますが秒殺で却下された苦い歴史があるにはありますw。


そんなしょぼくれんではございますが、、R-ストアの社長様のご英断に期待するワタクシでございます。。。(はい。)



さて、話は変わりますが・・・
昨日、楽待さんからこんなメールが届きました。


この度は突然のご連絡で失礼致します。

狼様のホームページを拝見させていただき、ご連絡させていただきました。

不動産投資のお話や、不動産屋さんの体験談など、大変勉強になりました。

私たち、楽待では不動産投資を行っている方の貴重な体験や、
投資手法をコラムとして掲載しております。

そこで、狼様に楽待にてコラムのご執筆を
お願いできないかと思い、ご連絡いたしました。



ワタクシの普段の行状を鑑みると「宿敵扱い」されかねない関係だと思ってましたが、、ブログ上位にいるだけでこんな話も来るんですね。。(ホントにワタクシのブログ読んでます?)

まだコラムを書くか書かないかの判断はしていませんが・・・さて、どうしたものでしょうか・・・?(え?書く気なのかよ。。とw)


ま、月に2回以上コラムを書けばいいらしいのでそのくらいならブログ執筆の合間で書けなくはないですが、、、


記事の内容について検閲とか無いですよね・・・w?
(ワタクシのブログ特性上、ここらへんは非常に気になります)


つーことで現役楽待コラムニストたろうさんにぷるりんこー♪


(相談中・・・)


細かいやり取りは割愛しますがたろうさんによれば多少は記事に検閲が入りそうだということはわかりました。(そりゃそーだw)


ワタクシのブログ特性として誰にも記事の内容で邪魔されたくないのでどこにもなびかないというポリシーのもと、好き勝手に書かせていただいております。。

その辺、何書いてもOKならたろうさんやJさんに代わって1位をぶん取って例の「しょぼくれん特選クオカード100枚作戦」に貢献してみたいですw。(相当高いところからのモノ言いですww)

今まで通りパンキッシュなブロガーの看板を維持するか正統派勢力に屈するか・・・?(ずいぶんと大げさなレベルですw)

そこで決めました。

ワタクシ個人の判断で参加不参加を決めるのではなく普段からワタクシのブログを愛読している人にお聞きしてコラムニスト参加の是非を問いたいと思います。(こういうところを自分で決断出来ないところがワタクシ、お金持ちになれない属性だって物語ってます。。)


と言うことで久しぶりのアンケートです。


ででーん




皆さんのご意見お待ちしています。




あ、「その他」でボケのコメントをかましてくれってわけじゃないですよww(ちょっと期待してるけどw)


人気ブログランキングへ
こんなのやる前から結果は見えてるんじゃんw

COMMENT

 FC2の鯖だって最近アヤシイですよ。アクセスが集中しているとか何とか。

 とりあえず、楽待のサイトにしょぼくれんバナーを掲載するという約束で1回だけコラムというか読み切りでどうでしょう?

 楽待さん、イヤって言わせませんよ~、URLにブっ込んだページを作っているぐらいだから、しょぼくれんバナーの一つや二ついいじゃないの!

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

過去ログ読んでのオファーなら楽待さん、太平洋のように広い心ですね♪

検閲→訂正 を無視してどこまでコラム・アナーキストになれるかchallengeして欲しい気もしますが、ウォーキングが先だと思います(  ̄▽ ̄)

ブログランキング1位には、甘いのかな?
楽待・・・・

狼毒、吐いちゃうかもねw

真面目に投票させていただきました。

早く狼本出版を待ち望んでいますがコラムでの記事も読みたいです!

ただ、楽待の検閲が少々気になりますね。毒舌コラム楽しみにしています!

皆さん結構まじめに投票しているっぽいですね・・・
でも、検閲ゼロなら面白そうですね。(・∀・)

どこまで書けるか、新たな挑戦が。w

ご無沙汰しております。
ブログは全て欠かさず読んでますし、毎日ポチくりもしていますが、現在、鋭意借換交渉中&客付けに勤しんでいるため、最近はROMっていました。

せっかくの企画ものですので、参加ついでに久しぶりにコメも。
ちなみに私は「本」にしました。
楽待に狼さん、、、絶対ないでしょう。キャラが違い過ぎます。

Re: タイトルなし

わくわくリッチさん

>  FC2の鯖だって最近アヤシイですよ。アクセスが集中しているとか何とか。

あれってワタクシだけがアクセスできないわけじゃなかったんですね。(更新の時に度々起こるので鯖乗り換えちゃいたいです)

>  とりあえず、楽待のサイトにしょぼくれんバナーを掲載するという約束で1回だけコラムというか読み切りでどうでしょう?

これもきっとたろうさん目論んでいたと思いますがどうもこういうのはダメみたいですよ。
(出来るならワタクシも狼バナー貼りたいですw)

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> 過去ログ読んでのオファーなら楽待さん、太平洋のように広い心ですね♪

ホントに読んでるんでしょうかねー。。
(結構読まずにオファーだれる方が多いですw)


> 検閲→訂正 を無視してどこまでコラム・アナーキストになれるかchallengeして欲しい気もしますが、ウォーキングが先だと思います(  ̄▽ ̄)

そ、、そうですね。。

もう少し暖かくなったら今年もウォーキング再開予定です。。。。w

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> ブログランキング1位には、甘いのかな?
> 楽待・・・・
>
> 狼毒、吐いちゃうかもねw

たろうさんを見る限りかなり毒性を制限されてるように見えなくもないですw(たろうさん、結構毒吐きますよw)

原文のままでOKなら即OK出すんですけどww

Re: タイトルなし

Sun Pacinoさん

毒が吐けないとワタクシの記事なんてちっとも面白くないのでここが悩みどころです。。。

縦読みで・・・いや、、やめときます。(反動が多きそうですw)

Re: タイトルなし

クロノスさん

> 皆さん結構まじめに投票しているっぽいですね・・・
> でも、検閲ゼロなら面白そうですね。(・∀・)
>
> どこまで書けるか、新たな挑戦が。w

ワタクシ、遠まわしに書くのって得意じゃないので難しそうです。。。



あ、

白文字で書いてマウス当てると読めるようになんて作戦・・・いかがでしょう?(なんかバレたら殴られそうですねww)

Re: タイトルなし

まるしさん

いつもご愛読ありがとうございます。(とても他人行儀風ですw)

> ちなみに私は「本」にしました。
> 楽待に狼さん、、、絶対ないでしょう。キャラが違い過ぎます。

なんかこのご意見が一番多いですね。。
正直「1000万以下は・・」ってやつ見たときからキライなんです。。ここ。。(言ってやったw言ってやったw)

EDIT COMMENT

非公開コメント