プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

熱い夜。。。

banner赤ずきん
♪こーいにーーゆーれーるー(それは「長い夜」なんですのw)

こんにちは。

必殺様が気を利かせてくれてるのか、はたまた多忙なのか、、とにかくブログの更新をお休みされていらっしゃるのでこのままだと週末は大威張りで富山に行けそうですw。(吉川先生「ブログランキングダントツ1位!」とご紹介していただきますw)

さて、
本日もホントめずらしく何もない平穏な一日だったので変に頭が冴えちゃいましたw。(ゆっくり考え事が出来るってとても人間的で素敵ですw)


そういう時こそセミナーのレジュメ作りに執念を燃やす時なんです。


実は今週末の富山セミナーのレジュメ。。

いろいろな出来事もありまだ全然手つかずの状態でした。。(内緒ですw)


しかし、こういうマッタリした時こそワタクシ、、恐ろしいくらいの集中力が発揮できるんです。。

えぇ、、通常20ページくらいで4時間分のレジュメを作るところ、全38ページ約8時間分の長編レジュメになっちゃいましたww。


壮絶なる戦いのあと・・・。

今回の富山セミナー、最初の話では2時間程度しゃべって懇親会って流れだったのですがせっかく電車で4時間半も掛けて2時間じゃイヤですと幹事さんに無理言って13時から18時とロングランセミナーにしては貰いましたが、、、これでも時間が足りません。。(ものは相談ですが、、いっそ13時から20時くらいのセミナーに変更出来ませんか?


それでもこの富山でのセミナーは温泉旅館に泊まりこみで朝までロングランで不動産談義に花を咲かせます。(土曜日の13時からしゃべり始めて翌朝の5時までしゃべりつづけ、朝食食ったらそこからまた物件見学会に出掛けるというホント熾烈極めるセミナーなんですww)

温泉旅館なのにその温泉に入れる時間なんてわずかなのがこの富山セミナーの特徴ですww(温泉でカラスの行水とはこれいかに・・・w)


さて、そんな富山セミナーの熱い夜をこっちでも再現できないものかと前からずっと考えていたんですが先日、某旅団員さんからおもしろい話がありました。


「会社の保養所を借り切るからこの熱い夜を再現しませんか?」


富士山まで歩いて登るって企画だったらイヤですけどこれなら大歓迎です。。(泊まりなら心おきなくしゃべり倒せますww)

まだいつ開催するか正式には決まっていませんが8月か9月の土日でこの計画は実行されます。


題して「狼旅団地獄の不動産強化合宿2013 IN箱根~飲んでしゃべってぽちらっちょなんじゃんww」


30人くらいの狼旅団にしては小規模なイベントになりますが、この企画、、想像するに相当辛い企画になるんじゃないかと予想されます。


ご希望の方は今から徹夜したあと早朝に40キロ歩いても大丈夫な体作りをお願いしますw。(最終日は芦ノ湖からロープウェイに乗って温泉玉子食べて大団円というオチも予定してますw。)

そんなわけで今週末からのセミナー行脚の旅が今年もスタートです。

行く先々で大家さんとお会い出来るのをワタクシ、非常に楽しみにしてます。

よろしくお願いします。。。


それはさておき、、昨日のアンケートの途中経過。。

楽待さんからのコラム依頼の是非を問うアンケートですが、、様々なご意見を頂戴しております。。


「お約束」の誰が書いたのかすぐわかる系だと

「まずその前に二郎通いをやめて痩せるべき」:2013/04/17 19:42:18(40歳代/女性)先日はありがとうございました。またいろいろ教えてね。用賀の女

「その他」:2013/04/17 19:50:58(40歳代/男性/東京)ウォーキングが先だと思いまつ

「まずその前に二郎通いをやめて痩せるべき」:2013/04/17 21:21:35(40歳代/女性)痩せるって言って、何年経ったと思ってるですか!


で、
個人的に一番堪えたのがこのコメント。

「賞金に目がくらんだ狼さんなんてキライw」:2013/04/17 18:55:20(40歳代/女性/千葉)
実直さが素敵なのに。普通のサラリーマンブロガと変わらなくなってしまうなんて。もう読みません。さようなら


今回のアンケート、これだけでコラムニストになるのやめたくなりました。。。。


見た限り、賛成票と反対票が拮抗しているのでこのままだと「書かない」という選択になるんじゃないかと思いますが来週までの投票を見て決めたいと思います。引き続きよろしくお願いします。。。


人気ブログランキングへ
予想外に反対票が多いんじゃんw

COMMENT

『ドラゴンボール』がジャンプだけでなくサンデーでもマガジンでも読めたらって考えると答えは一つ!

んで、奥様からのコメントはどれなんでしょうか?

「宅建の合格祝いってどうなったのよ、もう自分であなた以上に稼いで好きに使っちゃうもんね~」

行きます


伊豆スカ走る時間はありますか?

亀石で揚げ物ランチ、食したいですのよ♪

思いの他といいますか、予想通りといいますが、
反対票それなりにあるんですね・・・

まあ確かにブログ以上に面白く書けるかと言われれば
間違いなくNoでしょうから、何を目指して書く
のか、というところでしょうか。^^;

私としては過激すぎて強制打ち切りになるのを
予想していたのですが。(・∀・)トンガリ!

とりあえず、合宿参加の方向でwwwww
えーと、箱根から40キロ歩くと自分の家まで残り20キロ位になっちゃうんですがwwwwwww
帰りの交通費が安く済みそうですww

そりゃ、楽待嫌いな人が過半数以上いるってのは、
最初からわかってることでしょう(^^)

書きたいからって書けるものでなし、
書いてみたい気持ちがあるなら試してみても
面白いのではと思いますが、

反対意見のコメント。親身に考えてくださる方が多いですね。
狼さんってば幸せ者。

Re: タイトルなし

わくわくリッチさん

> 『ドラゴンボール』がジャンプだけでなくサンデーでもマガジンでも読めたらって考えると答えは一つ!

「ドラゴンボールが読めるのはジャンプだけ」ってのが世の中の理屈じゃないかと。。。w

今回のアンケート富山でも直接オーディエンスに語りかけます。。(結果は見えてる気がしますが・・w)

Re: タイトルなし

ぼ~やさん

> んで、奥様からのコメントはどれなんでしょうか?
>
> 「宅建の合格祝いってどうなったのよ、もう自分であなた以上に稼いで好きに使っちゃうもんね~」

このコメが入ったらビビりますww。

ってかぼ~やさんには今日の赤ずきんのボケをうまくいじって欲しかったです。。(結構、会心のボケなんですけどw)

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> 行きます
>
>
> 伊豆スカ走る時間はありますか?
>
> 亀石で揚げ物ランチ、食したいですのよ♪

おかしいです。。
いつもならこんなこと書いたらわっとコメント来るのに今のところ、cocoyouさんだけです。。申し込み。。

やっぱり40キロ走るよとか書くと皆さんビビっちゃうんでしょうか?

Re: タイトルなし

クロノスさん

> 私としては過激すぎて強制打ち切りになるのを
> 予想していたのですが。(・∀・)トンガリ!

実はワタクシもこれを非常に警戒していますww。
ブログよりおもしろく書くなら相当過激なこと書かないと読者様の満足は得られませんw

Re: タイトルなし

teruさん

> とりあえず、合宿参加の方向でwwwww
> えーと、箱根から40キロ歩くと自分の家まで残り20キロ位になっちゃうんですがwwwwwww
> 帰りの交通費が安く済みそうですww

じゃ、そのまま富士山に登るでもいいですよ。



ワタクシは麓で待ってるけどww

Re: タイトルなし

ポセ@ラッキーズさん

> そりゃ、楽待嫌いな人が過半数以上いるってのは、
> 最初からわかってることでしょう(^^)

え?
過半数以上もいるんですか?(そりゃいくらなんでもって感じですw)

どうしてもスポンサーの関係上運営はああするしかないんでしょうね。

あれに賛同出来そうもないワタクシ、、結果は目に見えてますw。

Re: タイトルなし

e.r.i.さん

> 書きたいからって書けるものでなし、
> 書いてみたい気持ちがあるなら試してみても
> 面白いのではと思いますが、

言論統制なしなら喜んで書きますけど・・どうも検閲があるのはホントっぽいです。。

でもホント皆さん真剣に考えてくれるのでありがたいです。。

ワタクシ、幸せ者です。。

EDIT COMMENT

非公開コメント