プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

喜びの舞。。。。

banner赤ずきん
今日は定時の18時更新なんですのw


こんにちは。

本日は比較的平穏な一日でした。。。

こういう日が続くといいのですがそれだと商売になりません。(要するに一日ヒマだったということですw)


こういう時にもワタクシ、やることがあります。

まず物件撮影用の広角レンズを注文しました。

大家さん同士の物件見学会で洗練された大家さんの必須アイテムと言われるこの「広角レンズ」。。。

こんなこと言っちゃなんですがこのレンズを使うだけでプロカメラマンが撮影したんじゃないかって思えるくらいの物件写真が撮れるんですww。

ま、ワタクシも一応一眼レフデジカメで物件撮影していますがどうしても端の見切りが切れちゃうので物件全体の撮影では無くてはならないアイテムです。

大家さんでも持ってる人も多いと思いますが業者さんがデジカメ持参で物件を見に来る時にあらかじめこの広角レンズで撮影した写真データを渡すようにすると賃貸でも売買でも成約率が違うんじゃないかと思います。


ちなみに賃貸で部屋の写真を撮る際、、ワタクシは床ギリギリの位置にカメラを置いて下から撮影してます。今までは広角レンズが無かったのでこんな撮り方で姑息に天井高を高く見せてましたが今度からは普通の位置から撮影しても大丈夫w。(そんな訳で、ワタクシにも売買物件の媒介をくださいw)


さて、そんな中先週、R-ストアさんからうちのレジの賃貸やりたいので物件写真撮らせてくれませんか?と依頼がありました。。

ワタクシあっち方面のデザイナーズ系の媒体からお声が掛かったことが無くよくわからないのですが東京R不動産とは違うんですね?(てっきり一緒だと思ってましたw)


で、昨日の午後、担当さんと現地で待ち合わせしたのですが、、、

あれ?担当さん、、どこかで見たことある人です。。

名刺交換したのですが、、名前は覚えてないけど確かにどこかで会ったことある人です。。。。(えーっとどこだっけ?)

撮影中、、ずっと記憶の糸を辿ってたのですがどうしても思い出せません。。

この記憶の糸にはなぜか黒いメガネの人が先に出てきてしまいこの方が誰なのか・・どうしても思い出せませんでした。。


しかし、、「クロスがヤニ臭くって困ってるんです」って話になったとき、ワタクシ、ハッと思いだしました。。



記憶の片隅の黒メガネの人の存在・・・


・・・・


・・・・



この人ですwww



あらー狼ちゃんww


そうなんです。
この担当さん、、よくよく見たら母うっちーさんちの「長女うっちーさん」ですやんwww(いつ見てもめんこいですなーw)


去年の全賃フェアの時に母どのと仲良くペンキ教室で汗を流して作業していたのを思い出しました。(あの頃はまだご結婚前でしたよね?)

聞けばRーストアにめでたく就職したらしいのですが自分の食い扶持は自分で稼がないといけない会社らしく入社3日目からデジカメ渡されてブツ出し業務に精を出してるそうです。(めちゃめちゃハングリーな会社ですなww)


正規仲介料に広告料が別途掛かるらしいですが新婚間もない長女うっち―のフトコロに転がり込むのならワタクシ、、応援しないわけに参りません。。(母殿にはいつも大変お世話になってますからw)

そんなわけで部屋の写真をたくさん撮って貰いましたが・・・今日現在、まだうちの物件は掲載されてないようです。。(しくしく。。)


ん?
チープ系はうちの嫁に頼むとしてこの手のデザイナーズとかレトロとかそんな物件はこっちに頼めばいいってことなんじゃないでしょうか?

聞けばこのR-ストア。。
掲載条件がちょっぴり厳しいらしいですが長女うっちーがこの会社に潜入成功したということは・・「狼旅団枠」ってのも新設して貰えるんじゃないでしょうか。。。?


ここでいつもの勝利の方程式です。。

長女うっちーに物件取材をお願いする。

狼さんには逆らえないとなんでも取材に来てくれる

即成約する・・・(大家さん大喜びの舞)

長女うっちーのギャラが増える・・・(母うっちー大喜びの舞)

ワタクシの株が上がる

(゜Д゜)ウマー


ということでそんな物件がありましたらワタクシにご一報ください。
メールをそのまま長女うっちーに転送します。。


うまくいったら母うっちーさんに喜びの舞を披露して貰います。。。(えぇ、、ガチですw)


人気ブログランキングへ
黄金さんとペアの舞だともっとうれしいんじゃんw


COMMENT

なんと、私のこの前まで空室だった物件もR-STREさんに掲載していただいてました。
(何の条件に該当したのか不明ですが。。。)
しかし、残念な事に他の仲介さんが決めてしまいました。。。
今度空室になった時には、「長女うっちーさん」ご指名で仲介をお願いしたいと思いますwwww

>ワタクシの株が上がる
>↓
>(゜Д゜)ウマー

そうそう美味しい話はないですねw
色々模索しています!!

母さまの英才スパルタ教育を垣間見たような気がするやげです。

R不動産は今日テレ東で放送してましたねぇ。
私もR-ストアさんとの違いがイマイチよく判ってなかった一人DEATHが。(汗)

これからは「旅団推しはR-ストアさん、指名は長女うっちーさん」で間違いなさそうです。

うっちー家3人の「喜びの舞」もリクエストに入れてよかですか?
・・・え?事務所を通せ、ですって?既にメジャー級の予感です。

来月完成予定の1室を、R-ストアさんに募集してもらいたい!
非デザイナーズだからダメかな?

以前、R不動産さんに頼んだら載せてくれた。
Rーストアさんの基準は、それより厳しい?

ウチのファミリー物件も載せて欲しいですね。
狼さんのおかげで2部屋決まりましたが、まだまだ空きがあるので(汗)
デザイナーではないので改装可能物件として扱ってもらえると楽しそうです〜

娘うっちーさんそこに就職されたんですか。
その勝利の方程式はすばらすぃですな。(・∀・)

そのうち旅団員だけで全部回せるようになったりして。w

あらー狼ちゃんww 

ランキングTOP返り咲きおめでとうございます!

「喜びの舞」ってタイトルが出てたから、ランキングTOP返り咲きの「狼旅団喜びの舞」のことかと思って読みに来たら、まさかの展開だった!(笑)

ブログにして頂いて母はうれしいです!

気になる、喜びの舞。。。
赤井先生絶品の「どぜうすくい」でも習いに行くかな!ワタシ一人だと教えてもらえないけど、娘たちが一緒なら時間とってくれるでしょう。。。

黄金さんも友情出演です!

やげちゃん~
「狼旅団」枠つくって、お待ちしておりますよ~んww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

舞っちゃうよ~(^-^)

私の物件、R-STOREの担当者はさんは既に別の方になってしまっております(>_<)
今から担当変えられないのかしら。

R不動産さんには載せて貰えなかったけど、Rストアさんは載せてくれて内覧にも引っ張ってきてくれたから好きです。

先日はありがとうございました!

こんにちは。
早速ブログに載せていただいて、大変光栄でございます!
私こそ、ステキな物件を扱わせていただいて喜びの舞です♪

載せるだけではダメなので、出来ればわたしが入居者さんを案内したいと思います。
引き続き、よろしくお願いします(^ν^)

そして面白ネタですが、実は昨夜、弊社サイトへのアクセスが集中し一時エラーなんかも起きておりまして。
なんでだろう??なんて思っていたのですが ...
今朝、社長からのメールで、ここのブログからのアクセスが多かったんだけどお母様のご友人の方かな?というお知らせをいただき(笑)
狼様の影響の大きさを実感している次第でございます(笑)

ご依頼いただければ、可能な限り取材に行きたいので、お声掛けよろしくお願いします(^ν^)

美女うっちー。

まあ、イケメンけー藤!( v^-゜)♪

見学会参加がままならぬ我が身を悲しんでましたが、長女うっちーさんのおかげで、バーチャル見学会ができました♪
長女うっちーさんに感謝です。
ベッドルームのドアが一番気に入りました。バーチャルの良い所は臭いがわからない点ですね!?
Rーストアさんのページは楽しいです。
物件探しを止めて時間を費やしそう。

ところでデザイナーズに必須?のレール についているスポットライトって明るさあどうなのでしょう。暗くはないですか?

R-STOREさん、以前私の物件も載せてくれたよ~。

ところで、社長は写真通りのイケメンなのでしょうか?

Re: タイトルなし

teruさん

> なんと、私のこの前まで空室だった物件もR-STREさんに掲載していただいてました。
> (何の条件に該当したのか不明ですが。。。)
> しかし、残念な事に他の仲介さんが決めてしまいました。。。
> 今度空室になった時には、「長女うっちーさん」ご指名で仲介をお願いしたいと思いますwwww

長女うっちーさんが売れっ子になる前に頼んでおいた方が良さそうです。。(うちの物件のキャッチーな文章見るとそんな気がしますw

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> >ワタクシの株が上がる
> >↓
> >(゜Д゜)ウマー
>
> そうそう美味しい話はないですねw
> 色々模索しています!!

たしかにあれほど書いたのに今のところ依頼メールは無しです。。w

みんな直接メールしてるんでしょうか?(おかしいですw)

Re: タイトルなし

やげさん

> 母さまの英才スパルタ教育を垣間見たような気がするやげです。

母殿、、きっとしつけは厳しかったはずですw。(長女うっちーさんとても礼儀正しい人でした)

実はワタクシもホント、R-ストアとR不動産って一緒だと思ってたんですw。

ま、これで狼旅団はR-ストア推しの方向で決まりかと。。。w

Re: タイトルなし

アッキーさん

> 来月完成予定の1室を、R-ストアさんに募集してもらいたい!
> 非デザイナーズだからダメかな?
>
> 以前、R不動産さんに頼んだら載せてくれた。
> Rーストアさんの基準は、それより厳しい?

聞いた話ではそれほど掲載条件は厳しくないみたいです。
また、記事で書いた広告料ですが、強制ではないそうですと訂正しておきます。

Re: タイトルなし

ナッツさん

> ウチのファミリー物件も載せて欲しいですね。
> 狼さんのおかげで2部屋決まりましたが、まだまだ空きがあるので(汗)
> デザイナーではないので改装可能物件として扱ってもらえると楽しそうです〜

なんでも別にデザイナーズじゃなくても大丈夫だそうです。(どっちかというと何か尖がってるものがあればいいとか言ってました)

Re: タイトルなし

クロノスさん

> 娘うっちーさんそこに就職されたんですか。
> その勝利の方程式はすばらすぃですな。(・∀・)
>
> そのうち旅団員だけで全部回せるようになったりして。w

理想では旅団員さんだけで回して欲しいですw

でも取材がとても丁寧なので1件づつ回ったら何日掛かるのかw

Re: タイトルなし

母うっちーさん

> 気になる、喜びの舞。。。
> 赤井先生絶品の「どぜうすくい」でも習いに行くかな!ワタシ一人だと教えてもらえないけど、娘たちが一緒なら時間とってくれるでしょう。。。

ま、旅団と言えば定番は「レオタード(全員色違いでお願いします)」。。

ここさえ外さなければ大丈夫です。(え?ワタクシ、すごく無茶なこと言ってますか?w)



黄金さん、、見てますか。

大事なことなのでもう一度言いますが旅団の定番は「レオタード」です。。。

よろしくお願いします。。。

Re: タイトルなし

黄金さん

> 舞っちゃうよ~(^-^)

その前に物件依頼がワタクシの元に届いてませんww。
ご紹介ください。(もうなにからなにまでお任せしてすみませーんw)






もう一度言いますがレオタードお忘れなくw

Re: タイトルなし

ひろ*さん

> 私の物件、R-STOREの担当者はさんは既に別の方になってしまっております(>_<)
> 今から担当変えられないのかしら。

大丈夫。。

まずその物件を一度売却してくださいw


そのあとの物件はやって貰えるはずです。。(え?もしかして永久指名制なんてことないですよね?w)

Re: 先日はありがとうございました!

長女ウッチーさん

狼旅団はうっちー家の味方ですw。

微力ながらお手伝いさせていただきます。(ってまだ全然物件掲載依頼が来てないんですけどw)

Re: タイトルなし

けー藤さん

> 美女うっちー。

美女だからって手を出しちゃダメですよ。。。

Re: タイトルなし

美女うっちーさん

> まあ、イケメンけー藤!( v^-゜)♪

・・・

・・・

・・・

(何が言いたいかはご想像くださいw)

Re: タイトルなし

凪さん

> ベッドルームのドアが一番気に入りました。バーチャルの良い所は臭いがわからない点ですね!?

wwwww

わかるわけないでしょwww。(わかったら臭くて申し込み入らないですw)

> ところでデザイナーズに必須?のレール についているスポットライトって明るさあどうなのでしょう。暗くはないですか?

暗くは無いですがもっと違うライトの方がよかったと今さらながら思います。
とても安普請なんです。。これ。。ww

Re: タイトルなし

ぶるーまんあねさん

> ところで、社長は写真通りのイケメンなのでしょうか?

え?

Rーストアの社長さんってイケメンなんですか?(知りませんでした)




イケメン嫌いなワタクシ。。

R不動産に切り替えてやろうかと。。。w

EDIT COMMENT

非公開コメント