プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

続)血の気の多いヒト。。。

banner赤ずきん
最近、唐揚げが恋しいんですのw


こんにちは。
先週末もブログ更新お休みしてしまいすみませんでした。。(おかげで充電完了です)

さてさて、、
先週、血の気の多い人と言うブログ記事を書いたらそこそこウケたので今日はもう一人登場させますw。(皆さん、、こういうネタお好きのようですねw)

ワタクシの業界。。
この手の血の気の多いタイプって結構いるんです。

あ、そうそう。。
例の「灰皿上司」だって飲み屋でちょっと気に入らない事があるとすぐ大暴れするクチ。。(社用接待で女のコの指名順位を巡り黒服をフルボッコした時はワタクシ、イキナリこの業界から足を洗いたくなりましたw)

ワタクシは未確認ですが彼も若かりし頃、捨てカンの電張り(電柱に物件情報をハリガネで巻きつける作業をいいます)してる時に近所の住人に文句を言われ○○を〇〇〇して警察に連れて行かれた黒歴史があると別の人から聞きました。(本人は否定していましたが・・・彼ならやりかねませんw)

ワタクシが今までお付き合いしたことのある中で最悪の狂犬クラスは上野の不動産屋さんTさん。。。

見た目はスキンヘッドってわけでもなく普通の髪型だし中学校時代はワタクシと同じ趣味だったアマチュア無線をたしなむ電波少年だったのですが(プリフィクスはJM1らしいですw)どこでどう道を踏み外したか・・・この業界でありがちな人生を突っ走ってました。。(あ、表現が過去形なのは現在、不動産業界にいないからです)

このTさん。。どんな狂犬かといえば「酒乱系」の狂犬です。
日本酒系を飲んだ時がひどいのですがクチの利き方一つで軽くキレますww。

ほら、よくいませんか?
レストランとかで接客が悪い店員にいちゃもんつけるヤツ。。

なんだてめー!その態度は?(いえいえ、、それを言ったらあなたの態度の方が・・・以下略)」

ワタクシ、性格的にこういう店員さんとかいじるの好きじゃないので一緒にいるととても辛くなります。。

で、そこで終わらないのがこのTさん。。
店の外に出てもキレまくります。

繁華街のごった返した人混みを真っ直ぐ歩き出すのですが、ホント、人にぶつかろうがお構いなしに我が道を直進しますww。(オマエは私立極道高校か。。とw。)

あー、、これだけはホント一緒にいて心臓に悪いです。。。。。(もしシャレにならない人にぶつかったらどうすんのよwww)

自分からぶつかっておきながら(しかもぶつかる瞬間肩を入れるので相手は完全に悪意を感じるぶつかり形なんです)「てめー!どこ見て歩いてんだよ!!!」と吠えまくります。。(リード付けて歩かないとダメなレベルです)

これで眉なしスキンヘッドとかパンチパーマなら相手もなんとなくビビってくれるんでしょうけどTさん、見た目が普通のサラリーマン風なのではたから見ると単にちょっとアタマのおかしい人っぽく見えちゃいますから相手は苦笑いしながら避けてくれます。

でもこんなぶつかり方すれば相手によってはちょっとした小競り合いから最悪、乱闘まで発展します。。


普通、そういう局面でもオトナのなら多少は手加減するじゃないですか?

いわゆる「ビーバップ世代」と言われるワタクシの世代ですがこのTさん、、手加減なしの全力で相手に殴りかかります。。(止めにはいるとなぜかこっちも敵になっちゃうのでこうなるともはや介入は不可能です)

もう時効だと思うのです白状しますが、歌舞伎町で飲んだ帰りのエレベーター内でいきなり一緒に乗り合わせた見ず知らずの人に殴りかかった時はワタクシ、その場から一目散に逃げました。。(だってこんなの止めろってのが無理ですってw)

一緒に酒を飲むと3回に1回くらいはこうなるので次第に疎遠になり最近はまったくお付き合いがなかったのですが現在、この業界から退場になったそうです。

先ほど不動産屋にいたと過去形で書いてますがこのTさん、今どこにいるかと言えば、、、


えぇ、、お察しの通りこのTさん。。。現在収監中です。。。。。
(そりゃいっつもそんなことやってればいつかはそうなりますってw)


風の噂では社会復帰まであと半年くらいらしいですがもうこの不動産業界には戻って来ないと思います。。(いや、ホント戻ってこないでください。。)

不動産業界でも屈指の血の気の多さのTさん。。

ワタクシの周りでこのスケールを超える人は未だに現れません。


あ、今日もこの話、、嘘偽りのない実話だと言うことを念のため申し添えて本日は終了です。。



人気ブログランキングへ
こんなことばっか書くと不動産屋のイメージがどんどん悪くなっちゃうんじゃんw

COMMENT

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは、ぽちくりしますた。

「酒乱系」と聞いて、あの方を思い出すのは私だけでしょうか?

私は大声系で、いつも皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。

おっ 1位復活!!
このまま、続くかな?w

>ホント、人にぶつかろうがお構いなしに我が道を直進しますww。

これも、大家さんの特性かもw
同じことしていても、1位にはなれないですから~

 ごちそうさまでしたゲップ(^^;)

次は「血の気の少ない人」特集でお願いします(暖簾に腕押し、柳に風みたいな人)。

あ、でも「エレベーター内でいきなり一緒に乗り合わせた見ず知らずの人に殴りかかった」というのは、そのまま小手返しをかけなかった相手に過失が・・・ないですね。

とりあえず、オオカミ流柔術を創始しましょう(まずは3秒でオトす技からです^_^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

酒乱の人の面倒見はしゅらん(やっちまったよ・・・)なやげです。

血が余ってるなら献血くらいしといた方が・・・ってそんなことで世の中平和になる訳ないですね。(汗)

飲食店ネタ、起こり得ることほとんど経験していることがありましたが、一番ビビッたのは暴走族に囲まれちゃった事件でしょうか?

新人の年の夏休み、店長とバイトさん達は飲み会に、私は深夜勤務でした・・・。
夜中の1時過ぎにゾッキーさん10数人が店に。
ぞ「ヨゥ、店長いる?ちっと話あんだけど」
や「え?店長帰りましたけど・・・?」
ぞ「アンタ責任者?駐車場まで顔貸してくれる?」
あ、やばい。私の人生ここまでか(滝汗)短かったな、オイ。
ぞ「オタクの店長がさぁ、大層酔っ払ってオレラのバイクに飛び蹴りかましてくれてさぁ・・・全部倒しちまった訳よ」
や「え?マジな話ですか?」
ぞ「飛び蹴りかましたおっさんが『オレはここの店長だぁ!文句があるなら店に来い!!』言って連れの若い奴等に担がれて逃げやがった!」
容姿その他特徴聞けば間違いなく店長の様子。(何やってくれてるんスか、店長~(滝汗))

駐車場でのトラブルは当事者同士の話し合いで、但し器物損壊も絡むなら警察に連絡してみましょうか?とお話したところ、
ぞ「・・・いや、警察はいい、店長来るまで待たせて貰うわ」
と開放してもらいました。(ホント、よかったよ~(涙))
店に戻って店長には即効連絡し、昼前の出勤時間まで店に近づかないようお願いしました。私も帰ったのは彼らが諦めて帰った午前中の結構遅い時間でした・・・。

って自分のブログに書け、ってかwww

その手の話なら私の身の回りでも事欠かない
ですね・・・

暴走族がうるさいんで全員ぶっ飛ばしてきた人とか、
入部試験代わりにヤ○ザぶっとばさせる部とか、

まあ世の中色々ありますな。(・∀・)

こりゃー横レスレベルだな。
ここ一月程、一人やげさんブログクリック隊をひそかにしていた私にとって、ご褒美をさらわれた気分です。(最高順位99位まで上げたんですが)

さて、上野の狂犬元不動産屋さん。
この人の出所祝いも兼ねてセミナー講師で確定っと。
緊張感が懇親会まで持続する良いセミナーになりそうです。壇上のミネラルウォーターは日本酒と入れ替えて、甘シャリも用意しておきましょう。

ほっ、更新されてる。休暇明け更新がなかなかないと狼さんが渋谷川に浮かんでるんじゃないかと…。

物件があるのでたまに歌舞伎町にいかなくちゃならないんですが、歩くときは血の気の多い人にぶつかられないよう、DVDを売りつけられないよう、客引きにつかまらないよう…徒歩10分がえらい疲れます。それでも昔と比べたら人もぜんぜんいないし、ずっと歩きやすくなったと言われるようですが。。

Re: タイトルなし

ぶるーまんぱぱさん

> 「酒乱系」と聞いて、あの方を思い出すのは私だけでしょうか?

・・・

ま、あれです。。
きっとぶるーまんぱぱさんとワタクシの頭にある「酒乱系の人」・・・きっと同じなんじゃないかと思いますww(誰とは言いません、誰とはw)


> 私は大声系で、いつも皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。

旅団員さん、声がデカい方が多いのは周知の事実。。
悪い事じゃないのでそれはそれでよろしいのかと。。(でもそれだとワタクシの声がかき消されてしまうんですよw)

Re: タイトルなし

ワンワンさん

1位は1位ですが、、昔みたいに断トツで引き離すってのが最近難しいですw。


人と同じことやってるとトップに立てないって話。。。。ワタクシも身につまされます。。。

Re: タイトルなし

わくわくリッチさん

連ちゃんで同じ記事書くとちょっと飽きが出て来そうですねw。(大事なことなので二度言いました作戦ですw)

> とりあえず、オオカミ流柔術を創始しましょう(まずは3秒でオトす技からです^_^;)

オオカミ流柔術。。

なんか単に噛みつくだけの技ばっかしな気がします。。。

Re: タイトルなし

やげさん

> 酒乱の人の面倒見はしゅらん(やっちまったよ・・・)なやげです。

・・・・

・・・・

・・・・

ま、あれです。。
毎回言いますが「自分のブログに書きなさい」ってことですw
(ってかコメント欄で記事書くなとあれほど・・w)

最近自分のブログの順位とか全然把握してないでしょ?(見たことない順位になってますよw)

Re: タイトルなし

クロノスさん

ん?

クロノスさんの会社、、そういう人が多いんですか?



じゃあ「ミナゴロシ」って感じ書けますね?(東京の城北地域でしか通用しそうにないネタですみませんw)

Re: タイトルなし

ぼ~やさん

> さて、上野の狂犬元不動産屋さん。
> この人の出所祝いも兼ねてセミナー講師で確定っと。
> 緊張感が懇親会まで持続する良いセミナーになりそうです。壇上のミネラルウォーターは日本酒と入れ替えて、甘シャリも用意しておきましょう。

出所してこの業界に戻ってきたらセミナー講師の件依頼してみますw。(だから戻ってくんな。。。とw)

Re: タイトルなし

栗の木さん

> ほっ、更新されてる。休暇明け更新がなかなかないと狼さんが渋谷川に浮かんでるんじゃないかと…。

ワタクシ、物理的には脂っこい体型なのでよく浮かぶと思いますw。(体の8割が脂肪・・ゲフゲフw

> 物件があるのでたまに歌舞伎町にいかなくちゃならないんですが、歩くときは血の気の多い人にぶつかられないよう、DVDを売りつけられないよう、客引きにつかまらないよう…徒歩10分がえらい疲れます。それでも昔と比べたら人もぜんぜんいないし、ずっと歩きやすくなったと言われるようですが。。

最近の歌舞伎町、、
ホント昔のデインジャラスさが無くなりましたね。(やたら絡んでくるDVD屋さんの除くw)

逆につまんない街になっちまったなと・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント