プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

大阪セミナー決定。。。。。。。。。。。。。。。。。みたいです。。

banner赤ずきん
春の嵐で自慢の傘がへし折られちゃったんですのw


遅くなりましたがこんばんは。

本日の東京。。大雨でした。。
こういう日は会社でじっとしているのが一番なんですがそんな日でもワタクシは外回り。。

ま、「こんな嵐の中でもやってきましたー!!」って雰囲気を醸し出す営業スタイルってのも不動産屋には必要なスタイルなのかもしれません。。(今時、わざとびしょ濡れで客先に行くとドン引きされますけどねw)

そんな移動中に携帯がぷるりんこ♪

関西大家の会総帥ゴンさんからです。(ゴンさん直々に電話いただきワタクシすっかり恐縮しちゃいました。)


ゴ「よー、狼。。熊本だの名古屋だの仙台、富山とあちこち飛び回るらしいみたいやけど、、、あれ、どこか忘れてへん?」←関西弁これであってます?

・・・・

・・・・

えーっと、、

正直申しまして東京の人間が大阪でセミナーやるのってホント、度胸が必要なんです。(だって全然笑いが取れないんですもんw)

しかし、ゴンさん直々に電話がくるってことはもしかしてあれですか?

関西大家の会主催のゲストとして呼んでくれるってことでしょうか?(ドキドキ)

ワタクシ、実は大家さん主催のセミナーってのはほとんど参加経験がありません。(えぇ、、ほぼすべて自力の狼旅団セミナーでの開催しかやったこと無いんですw)

苦節2年。。
ワタクシもとうとうメジャーデビューの日がやってきましたw。(今日は赤飯炊きますw)


ん?
待て待て。。。

去年、大阪でセミナーやった時はまだ必殺さんもこれほど有名じゃなかったので良かったのですが今年はすっかりメジャーになってしまってます。。

必殺さんがブログ業界デビュー後、心なしか関西の大家さんからの求心力が低下しているって空気を敏感に感じ取ってるワタクシ、、、(だって関西の大家さんのコメント、最近激減してますからw)

これってもしかして完全アウェーって言うんじゃないでしょうか。。。(ますます笑って貰えない可能性が出てきましたw)



しかし、、大丈夫です。(うらは取れてませんけど)

ゴンさんと言えばしょぼくれん大阪支部長です。

いつもの様にたろうさんにお願いして「大阪向けゴッドアイテム」を作ってもらえば今回も人気者になるのは必至ですw。(他人のふんどしで相撲を取る伝統的な戦術です、、)

そんなわけで早速たろうさんにぷるりんこー♪(ワタクシも「すぐやる課」なんです)

お「あ、たろうさん?来月ゴンさんから依頼されて大阪でセミナーやるんですがいつものようにゴッドアイテム作ってもらえないでしょうか?」(相手の都合なんてまったく顧みないオオカミですw)


た「来月じゃとてもじゃないけど間に合わないのでしょぼくれんハイパーレジュメだけじゃダメですか?」(いつものすーさん、たろうさんのあれですw)

無駄にクオリティの高いのがご存知「しょぼくれんゴッドアイテム」。

今から企画して作るのは時間的に無理らしいです。(しょぼーん)


ノーぅ!
大阪に手ぶらで行けるほどワタクシ根性ありません。。。


ということで、、

ゴンさん、すみません。。
今回は「狼旅団缶バッチ」で勘弁してください。。。(在庫であと150個ほど残ってますw)


参考までに大阪セミナーは5月11日(土)らしいです。
今回の大阪セミナー、関西大家の会伝統の「ホテル開催」するらしいので今からキンチョールです。。。

という事で、
これで今年の狼旅団セミナーのスケジュールがすべて決まりました。

まとめると

4月20日 (土)富山
5月11日 (土) 大阪
5月26日 (日)名古屋
6月15日 (土)東京←東京は5/18がここに変更になりました
6月29日 (土)熊本
7月13日 (土)仙台

なんかワタクシ、いっぱしの外タレ状態になってきましたw。(セミナーチケットはウドー音楽事務所で買ってくださいw)

あれ?
そういや一つどうしても行きたいところが入っていません。。

狼旅団の未開の地。。札幌です。。

ここまで全国行脚やって札幌に行かないってのもあれなんですが誰か北海道の勇者の方。。

夏の北海道は一年で一番気候が良いと聞きかじってるワタクシです。

良かったら是非呼んでくださいw。(もちろんたろうさんも無理矢理連れて行きますw)


人気ブログランキングへ
そういや札幌にも二郎が出来たらしいんじゃんw


COMMENT

他人のふんどし…ついにJさんのふんどしをつける気になったんですね!
頑張ってください!!

東京セミナー6月なんですね(*゚▽゚*)
参加します。
手付は10%で良いですか?

懇親会から参加でボッコボッコにされずに済みそうです( ̄▽ ̄)アーヨカッタ

ついに有名ブロガーで、外タレ状態w
講演料は・・・・、飲み代だけのお友達価格なのかな?w

何はともあれ、いいじゃん!!

 アウェイですね。完全アウェイです。ココは鉄板の一発芸を今のうちに仕込んでおいたほうが良いかと(^^;)
でも、アウェイで笑いを取ってナンボっていうのが芸人の世界だと思います(キリッ!)

 そういえば富山セミナーの告知してませんね。
今回は少数精鋭になるかもです(私は当日の体調次第ということで・・・)

 ラーメン二郎、札幌オープンのニュースを見ていて、「あれ?狼さん、北海道でやってないじゃん」って思ってました。北海道だと、誰が幹事なんでしょうか?

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

P.S.必殺さんの目だし帽の件、ガダイのでかさでバレるじゃん!(とりあえず遅れてツッコミです) 

なかなかのアゲンストが期待されますね。
まあでも、大阪で凹まされ、東京でホッとして、
熊本で羽を伸ばす、流れとしては悪くないかと。(・∀・)

Re: タイトルなし

そーきさん

> 他人のふんどし…ついにJさんのふんどしをつける気になったんですね!
> 頑張ってください!!

ふんどしネタ書いてる時「だれかちゃんとツッコミいれてくれるかな?」と心配してましたが真っ先に突っ込んでいただきありがとうございます。(ってかココ、Jさんもツッコミ入れないとw)

Re: タイトルなし

cocoyouさん

> 東京セミナー6月なんですね(*゚▽゚*)
> 参加します。
> 手付は10%で良いですか?

手付は解約手付なので10%でOKです。
しかしワタクシがセミナーの履行の着手した時は手付解約はできませんのでご注意ください。

ボケて懇親会から参加なんてエントリー無きようよろしくお願いしますw。

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> ついに有名ブロガーで、外タレ状態w
> 講演料は・・・・、飲み代だけのお友達価格なのかな?w

どんだけ名前が売れてもワタクシはカリスマ大家さんとかじゃないでのギャラなんてナッシングです。

でもいいんです。。
ワタクシ、唐揚げとビールさえあればどこでも行きますからw。

Re: タイトルなし

わくわくリッチさん

笑いが取れないならいっそ終始真面目なセミナーで会場を圧倒するのも手かもしれません。

>  そういえば富山セミナーの告知してませんね。
> 今回は少数精鋭になるかもです(私は当日の体調次第ということで・・・)

あれ?
富山ってまだ告知してないんですか?(再来週くらいじゃなかったでしたっけ?ww)

もし集まらないなら最悪東京から旅団の人を連れて行って当日仕込みますけど。。


あ、そうそう。。
北海道でもセミナーやりたい!ってブログに書いたら今朝、嫁から「いいかげんにしなさいよ」と叱られてしまいました。。しょぼん。。

Re: タイトルなし

クロノスさん

> なかなかのアゲンストが期待されますね。
> まあでも、大阪で凹まされ、東京でホッとして、
> 熊本で羽を伸ばす、流れとしては悪くないかと。(・∀・)

大阪セミナー、、きっとワンマンじゃないと思うので大すべりしても誰かがフォローしてくれると思うのでそんなに心配していませんが、、、必殺さんとコラボだったらどうしよう。。。ww(まだ誰とコラボになるのか聞いてませんw)

仙台、大トリですね~。

ネタの熟成度合いが楽しみです!

すえなが会いつもブログ見せていただいて勉強させていただいております。関西大家の会のセミナー必ず参加させていただきます。

また、いつもちょびっとシンパシーを感じさせていただいております。motor headまでいくと世代的に厳しいですが、私もそのライン上にいます。Rでブログを書くときに、ちょこっと匂わせているのですが、そこに反応があるのは身内だけです>< 不動産やる人って、あんま音楽聞かないんですかね?その辺の話も楽しみにしております。

あんまり札幌の人はブログ見ていないの
でしょうか??
自分は札幌なんですが。。。。

会長に聞いてみようかな??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント