プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

吉川さんの新刊。。。

こんばんは。

バクさんのブログを読んで初めて知ったのですが今回の吉川さんの新刊。。。

どうもその新刊の中でワタクシが登場してるとか。。

速攻で本屋さんに行ってGETしてきましたw。。


「不労所得の作り方」光文社新書 777円

どこだどこだと探して見たら、、

をを!!

微妙な行数ですが確かに載ってますww(しかもURL付きです)

この吉川さん。。
先日に富山セミナーでの冒頭挨拶で例の
断トツ1位の必殺さんと、ま、最近2位とか3位を行ったり来たり・・」って伝説的ご紹介をしてくれた張本人。。w

なるほど、、あそこで落としておいてこうやって書籍で取り上げてくれると、、うーん、心憎い演出です。(言ってくれればあとがき書いたのに。。吉川さん、案外照れ屋さんなんでしょうかww)←相変わらずの図々しいまでの思い上がりです。。

だからでしょうか?
ランキング自体は2位に落ちちゃいましたがブログアクセスは最近、やたら上がってきてます。(裏を返せばポチ数が減ってるってことなんでしょうけどアクセスが上がるのはやっぱり嬉しいものです)

本のチカラってやっぱりすごいんですね。。
ワタクシも書籍出版へのモチベーションが上がってきましたw。

と言ってもまだあれからネタがまったく決まってません。(ってかあれから編集さんに返事もしていません。。編集さん怒ってないか、、それも心配です。。)

どうせ書くなら思いっきり不動産投資の裏の部分を書いて意気揚々と地方のRC物件をフルローンで売りつけてるヤツとか本業の属性だけで返済比率ギリギリの高金利融資を引っ張って家族を楽にさせるどころか恐怖のジェットコースターに乗せようとしてるご主人様に冷や水をぶっ掛けてやりたい内容にしたいのですが(そういうのを苦労所得って言うんですw)。。。

こんな内容で売れるとは思えないので考えれば考えるほど出版に躊躇しちゃいます。。(不動産は儲かる!!!って書かないと売れないみたいだしw)

しかし今回の吉川さんの新書方式なら多少ヤバイこと書いても大丈夫じゃないかと思ってます。

編集さん、、ずっとお待たせして申し訳ないですがもう少しでネタの骨組みが出来上がるのでしばしお待ちください。。

そんなわけでWBC観戦が続いてます。

短いですが本日はこの辺で。。

人気ブログランキングへ
必殺さんが休んでる間も必死に更新するんじゃんw

めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(いつの間にか850人超えましたw)

COMMENT

本の内容も物件も一緒ですね。
尖らせるほど売りにくくなる。でも、その方が
高く売れたり。(・∀・)

そういう点では、以前お勧め頂いた判例集は
中々のCPでした。
一発目の事例からして「地面師」かよ!

散々富山までお越しいただいてお世話になっている方が、「大家業は不労所得ではなく苦労所得だと1万回唱えなさい」とおっしゃっているのに、このような本を書くのはさすがに後ろめたさを感じております・・・。

せめてURLでもご紹介させていただき狼旅団の一味から抹殺されないようにと思った次第です。。。必殺様も本書かれていることですし、早く書いて欲しいです・・・。

私が本を出すときは(もしあればですが)、前書き、後書きと、本文よりも長いものをお願いしますね。
中身は、私の写真だけです。
あちらの筋には大うけです。

え、、、
狼さんのこと書かれてるって知らなかったんですか。。。汗

EDIT COMMENT

非公開コメント