プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

狼旅団検定。。。

banner赤ずきん
更新時間、大幅に遅刻なんですのw

こんにちは。

本日ブログ記事に予定していた「ジャージブローカーK」ってお話。。(一体どんな話なのか。。とw)

途中まで書いてるところに必殺さんから着信あり。。
小一時間ほど話したのちブログページに入ろうとしたら記事全体がすっかり消失してましたww。(せっかくオラオラ系ジャージの写真まで用意したのに、、、)

しかも現時刻は予定更新時間の18時を大幅に過ぎてます。(現在19時45分)

さらに本日はこれから先週に引き続き都内某所にてカラオケパーティーもありとてもじゃないですがブログ記事を書いてる時間がありません。。。(なんかすごく言い訳がましいワタクシです)

必殺さんと1位を激しく争うこの大切な時期に記事を落とすのは誠に忍びないのですが本日は小ネタで勝負になります。

先日からあちこちのブログで話題になってた楽待コラムのお話。。
「ところで狼さんは応募したんですか?」ってあちこちから聞かれるのですがワタクシ、応募すらしてません。

正直、ブログ書くのも大変なのにこれで他で記事なんて絶対無理ですw。
狼ブログはブログで書いてこそ狼ブログですし、他の外圧が掛かりそうなところで提灯記事を書くのはワタクシのブログポリシーに反します。(この辺は勝手に想像して書いてるので他意はありません)

セミナーだってそういう系統のところからはまったくお声も掛かりませんしむしろ存在自体を否定されている可能性すらあります。(だからいつも自力でセミナー企画するしかないんですってw)

そんな狼ブログ。
予定では来週月曜日で500回を迎えます。

500話あるブログ記事を最初から読むと3ヶ月くらい掛かるらしいですが、ワタクシのブログ、世の大家さんすべての人に読んでいただいて不動産投資の実際の世界を知っていただきたいと思って書いてます。

ま、いつもダラダラ書いているので内容自体は気薄っちゃ気薄ですけど真面目にコツコツ真実のみを書き続けたつもりなので一度お時間のある時に最初から読んでみてください。

そういや、先日、ワタクシのブログを愛してるやまない風の方とお話してた時、「そんなに読んでいただいているなら知ってると思いますけどワタクシがクリスマスに逆さまに埋めたものってなーに?」って聞いたら


「え?何か埋めましたっけ?」と悲しいご回答をいただきました。(正解はイエス・キリストの父「大工のヨセフ」なんじゃんw)

あと「エイプリルフールに御殿場まで行って買ってきたものはなーに?」
って聞いたら

「え?御殿場で何か買ったんですか?」(正解は戦車・・・)


「いつもブログ読んでます」ってお会いする人によく言われるのですが今度から抜き打ちでこうやって「狼旅団検定」をやりますのでワタクシから後ろ指刺されないように少しくらいは予習しておいてくださいw。


そんなわけで20時になりました。(本日はアンスラックスメドレーを予定してます。。)

本日はこの辺で。。。



では皆さん、良い週末を。。。


人気ブログランキングへ
さりげなく今日の責任を必殺さんに押し付けるんじゃんw

めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(いつの間にか850人超えましたw)

COMMENT

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは、ぽちくりしますた。

2月はどうして28日までしかないんでしょうか。
いつもの調子で仕事してると忙しい月末がさらに2日も足らなく
なってあせってしまいます。

ということで、久々のコメでした。







ブログ本編と関係ないじゃん。

旅団検定とかし始めたら、行ったお店はどこで
せうとか書くコアメンバー続出の予感(・∀・)


狼さん、

アンスラックス、メガデス

なぜか聴かない派でした。

むしろ、
オーバーキル聴いたなあ~(独特なボーカルで)
あはは

3か月(@_@)
なかなか勇気?が出なくて足を踏み入れきれないラビリンス。
益々二の足踏んでしまいそうですが、
3月になったのを期に、飛び込んでみます!!
立派なあかずきんちゃんになるために。

チャント読んでいても、もう記憶が薄くなりつつなる、お年頃なので、、、、、、

外圧掛かる所って本当嫌ですよね~。
お酒は自分のお金で飲んで、気の合う仲間と好きな話する方が気楽です。
新築建売アパート業者の主催でセミナー講師やってる投資家さんは、いろんな意味で凄いと思いますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント