プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

これから110番せないかんわ。。。


必殺さん用舞台衣装コレクション(第3案)
(調停出席時着用予定)

こんにちは。

なんか最近ブログランキングの点数、ダダ下がりです。。。
コメント数から見てもここの常連さんからも見放されたのか、、、とにかくいつもの活況がありません。。

こういう時は不動産ネタ書いてもきっとスルーされちゃうでしょうから今日はお遊びネタ書きます。

さて、
昨日、必殺さんに「必殺さんセミナー、おかげさまでとても大盛況で申し込みも100人超えました」と報告の電話をしました。

今回は告知なしでいきなり募集を開始した事もあり、募集開始当初はなんとなく重苦しい立ち上がりだったのですが3日くらいで予定の100人を超えました。(集まり悪かったら必殺さんに詰められちゃうところでしたw)

必殺さん、「そやろー、わしが直々に東京まで行くんだから当たり前やんww」とたいそうお喜びのご様子でワタクシも一安心です。

ネタ的にもいろいろ仕込んでいるようで後半は例の質疑応答でたっぷり必殺魂を注入するそうです。(それって行き当たりばったりでしゃべるんじゃ、、ゲフゲフw)


そんな話で盛り上がってたら必殺さん、急に声のトーンが一段階下がりました。。

必殺「狼はん、これから110番せないかんわ、、、」


は?なになになになに?


必殺「今な、うちの事務所の鍵が壊されて事務所の電気が点いているんや・・・」


は?なになになになになに?


よくわかりませんが、前々から事務所の鍵が壊されて空き巣未遂みたいなことが起きてるそうでこの電話の最中にもまた同じことが起きてるようです。。

・・・・


・・・・

えぇ、、どうもホントに「事務所荒らしなう」らしいですw。


しかしなんでこうも大阪ってバイオレンス一杯なんですか?ww
(そういやワタクシも去年、大阪でセミナーやった帰りに道頓堀でのんびりたこ焼き食ってたらすぐ近所で通り魔事件がありましたっけ。)


必殺「シャフト(たぶんこれってなにかの武器だと思います)持ってこれから対峙せないかんから電話切るわ」

と言い残し電話は切れましたが、果たして一体何が起きているんでしょう。。?


必殺さん、昨日の昼間は4件の滞納の調停をこなし(もはやこの「裁判所通い」も趣味の領域でしょ?w)夕方は事務所荒らしと対峙して、、と。

必殺さんを見てるとこの大家稼業、、楽して儲かるなんて思えません。。。
これで必殺さんに「いやー、大家業って不労所得でいいですよねw」なんて言ったら絶対埋められちゃいますねw。(苦労所得って100万回唱えろ。。とw)

そんな必殺さんの電話の切り際に言ってたセリフ。。

「いやー、、これでまたブログネタが増えるやんww」

とても嬉しそうに電話を切ったのは言うまでもありません。。(この詳細は後日必殺さんのブログに写真入りで掲載される予定です。乞うご期待w)


いやはや、、必殺さん、恐るべしです。。。


人気ブログランキングへ
このネタだとまた必殺さんばっかりポチポチされるんじゃんw


めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(いつの間にか850人超えましたw)

COMMENT

>と言い残し電話は切れましたが、果たして一体何が起きているんでしょう。。?

 夜だから「必殺組」の代紋が見えなかったのでしょうか?(月組、雪組とは違いますよw)

 「必殺」さんだから何が起きているか・・・額ガクブルブル。今ごろ耳から手ェ突っ込んで奥歯ガタガタ。

 バールのような物を持った族は、ヘッドがなくなった3番ウッドでフルボッコかも。

>これで必殺さんに「いやー、大家業って不労所得でいいですよねw」なんて言ったら絶対埋められちゃいますねw。

 同様に「出口戦略」って言おうものなら、物件の敷地で人柱にされそうです(逆生ヨセフですw)

やっぱ前のカゴ猫の方がランキングが上がる説・・・ホントなのでしょうか?
必殺さんもカゴ猫だし・・・ww
キャラが全然違いますけどね~(苦笑

関西バイオレンスな地域は必殺さん周辺だからですよww

そう言えば私も以前必殺さんと電話してた時、火事だ!って言われた事が有りました
次の日ブログ記事になってた例の火事です(笑

2位を飛ばして、1位から100位までのすべてのブログの最新記事を読みコメントするというお百度参りをしてまいりました。
その集大成が『2位』の狼さんへのコメントでございます。
私の必死のポチも必殺さんにはかなわないようですね。
ところで、新バージョンの胸の谷間リンクバナーがあるのですが、先に使いますか?
その次は、鮑のアップとかも提供可能です。

狼さんて、、、

こうやって、人をあげる天才ですよね!

必殺さんセミナーに向けて、必然的に盛り上がるように

計算されていらっしゃるのでしょうか。

狼さんの懐の深さと、遊び心満載の優しさに

完全にヤラれております。

もしかして2位にいるのも計算??

って疑っちゃいますwww

ステキです。



1位競争も賃貸経営もバイオレンス時代突入
ということですな。ワタシャ(・∀・)ムリ!

ましてや、シャフト片手に出撃する御仁を
向うに回しての大勝負、私にはとてもとても。

その前に私が死亡寸前ですよ・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント