プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

行動する大家さんの会

今日はこれから「行動する大家さんの会(AOA)」に出かけてきます。

非営利の団体なので不動産業なワタクシが参加しても良いものかと思っていましたが「営業活動しなければ参加OK」と言われましたので今日は大家さんとして参加したいと思います。

なので今日はいつものスーツ着てませんw。

思いっきり普段着で参加します。

最近いろいろなセミナーにオープン参加してしましたが大家さん同士でディスカッションするセミナーは初体験です。

ちょっと楽しみです。

名札用の名刺を作りました。(といっても普段の名刺に緑の筆ペンで「狼」と書いただけですが、、、。)

会場で見かけたら声掛けてくださいw。


あ、石は投げないでくださいね。
帰ってきたら今日の感想を不動産的目線で書きたいと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


COMMENT

AOA懇親会でご挨拶しました

こんにちは。今日AOAの懇親会でご挨拶しました、Manachanです。ブログ、これから読ませていただきますね。

Re: AOA懇親会でご挨拶しました

Manachan様

コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

ところでブログ拝見させていただきました。

以前、茗荷谷にお住まいだったとか。。

窪町小学校はワタクシも何かと縁がありまして今から6年前から去年までの毎週土曜日にせっせと通っていました。。

どこかでお会いしてそうですねw

感想、楽しみです。

 鳥です。

 クリックしました。

 感想、楽しみです。

Re: 感想、楽しみです。

鳥さん

昨日の感想アップしますた。。

タイトルは「ベネズエラ人」ですw。

EDIT COMMENT

非公開コメント