プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

必殺さんとの約束。。。。。。と二郎

banner赤ずきん
なんか必殺さんが遠くに行っちゃいそうですのw


こんにちは。

ブログランキングを見た方はすでにご存知かと思いますが昨日、必殺さん大外一気でまくられました。。。(現在、文字通り必殺さんの「断トツ1位」となってますw)

昨年の11月くらいから結構ガチでブログを書いていたワタクシです。
正直、5000点レベルの戦いでよもや抜かれるなんて思ってもいませんでしたので早速、狼旅団幹部会を緊急招集、

「真面目に書いてたのになぜ抜かれたのか?」(どこまで真面目なのかってのは置いといて)

を慎重に討論しました。(参考までにこの幹部会は秘密会です)

幹部会のメンバーから出た意見は
「関西圏では認知度が低い二郎ネタを続けたからじゃねーのw」
とか
「最近、やっつけ記事が多いからじゃねーのw」
とか
ジェービルさんのブログに全身写真で写ってしまい、実はオオカミさん、デブと聞いてはいたけど「かすかな期待」でジャニ系だと信じて疑ってなかった女性ブログ読者からマジで愛想を尽かされた・・・
などなど。。(ここぞとばかりに皆さん、言いたい放題です、、、)

いろいろな意見が錯綜しましたが、、、結局のところ実力的に必殺さんが「食物連鎖の上位者」になったってことですね。。。(まさにこの不動産ブログ業界、毎日が下剋上です。。。w)

そんな必殺さんに敬意を表してお祝いの電話をしました。

そしたら必殺さん、開口一番に「よー、狼。例の約束守ってもらうでー」とか言ってました。。


はて?
なにか約束なんてしましたっけ?w


・・・・


・・・・


あ、思い出した!

確か、去年電話で「必殺さんがガチ勝負で1位になったらワタクシ、必殺さんのためだけに東京でセミナー開催しますよ。。。」(多分こんな趣旨の発言しちゃってます)

なんて軽口叩いた記憶があります。

しかし約束は約束です。
前回の狼旅団セミナーはワタクシと必殺さんで半分づつの持ち時間でしたがあの約束を守るとしたらワタクシ、ホームの東京開催で必殺さんの前座をやらないといけません。。。(東京駅まで赤じゅうたん持参でお出迎え付き)

必殺「あの約束、忘れたとは言わせへんでー」(今さら「あれは冗談です」なんて言う勇気はありません)

あの必殺さんとの約束を破るなんてことは普段から滞納者さんとのやり取りを見る限りワタクシ、おっかなくて出来ません。。。(速攻でピーチ航空に乗って東京に殴り込んできそうですw)



ということで急遽必殺さんのためだけにセミナーを強行開催する運びになりました。


セミナータイトル

「必殺さんセミナー〜祝!必殺さん1位記念 今度はわてが主役やで〜IN東京の陣」

開催日時:3月9日(土) 13時から18時
(「は?確定申告があるのになに言ってんだよ」ってご意見、、聞こえません、聞こえませんw)

会場:東京セミナ-学院(いつもの池袋会場です)
   東京都豊島区西池袋5丁目4−6 東京三協信用金庫ビル 1F
   TEL 03-3982-0191

参加費:3000円

懇親会(開催場所未定) 費用5000円程度予定

→→→お申し込みはこちらです←←←
受付終了しました
(定員100名)

「東京でセミナーやりたい」と言ってるわりにはなかなか実現していない必殺さんのセミナー。。

よりによって確定申告の期限迫るこんな時期に開催するのもあれですが「生必殺さん」を見る機会もそうそうありません。またいつもの必殺&狼のトークショー(ほとんど必殺さんに美味しいいとこ全部取られちゃうことで有名なやつです)もやります。奮ってご参加ください。


とは言うものの、、、
ひとつ心配な事があります。。


「果たしていつまで必殺さんが1位でいられるのか・・・?ww」

ワタクシ、約束は守りますが1位の座をそうやすやすと譲る気はありません。(そりゃもう、ノーガードで打ち合うくらいの覚悟ですよ)

現在の必殺さんの1位の座。
もちろん毎日毎日知恵を振り絞ってブログを書き続けないと維持できませんがそれに加えて大切なのは読者の方のポチです。

どんなに苦しくてもクリック屋を絶対に使わないという「鉄の掟」を持つワタクシと必殺さんのブログ。

これはもう読者の方のポチにかかってると言っても過言じゃありませんw。


無いとは思いますがよもや1週間くらいで必殺さんが2位に転落しちゃうようなオチだったらタイトルもこう変わります。。。

セミナータイトル

「狼旅団セミナー〜「ちょっと前に1位だった」必殺さんが前座なんじゃんw〜IN東京の陣」(必殺さんの冠も外れますw)

開催日時:3月9日(土) 13時から18時
(だから「確定申告があるのになに言ってんだよ」ってご意見、、聞こえませんってばw)

会場:東京セミナ-学院(いつもの池袋会場です)
   東京都豊島区西池袋5丁目4−6 東京三協信用金庫ビル 1F
   TEL 03-3982-0191

参加費:3000円


当然、前座扱いになると持ち時間も減らされますw。(参考までにワタクシ、前回のkkenjiさんの新築セミナーでの持ち時間は「たび団呼ばわり」されたうえに前座ということもあり40分でしたw)


わざわざ東京まで新幹線で来て「持ち時間40分」なんてことにならないよう必殺さんの応援お願いします。

あと狼旅団の団員の方、、もちろん何をすればいいかおわかりですよね。。(わからなかったらこの前あげた缶バッチでも見て思い出してくださいw)

そんなわけで必殺さんとワタクシ、、どっちが前座扱いになるのか・・・?


人気ブログランキングへ
戦いのゴングは今、鳴らされたんじゃんw


めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(いつの間にか850人超えましたw)

メルマガ購読・解除


 


二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎三郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎



COMMENT

こんばんは、ぶるーまんあね です。まずは、ぽちくりしますた。

9日はダメ~!

右手がぁぁ・・・。やめてくれ、俺はもう、ポチりたくないんだぁぁぁぁ。
ポチッ!

あの缶バッジにこんな呪いが罹っているとはw

怪しげなポチ夫ポチ子さんや釣り業者でなく、今後も必殺さんと2人で1・2を独占して競って下さい。
(赤井さんとお3方で1位をマジ競いしたら、もっと面白くなるんですけどねぇ♪)

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは、ぽちくりしますた。

9日は先約があるので残念ながら参加できません。

先週、磯子にいけなかった分、
親分と重鎮さんの前で正座させていただきます。

お悩み相談室に回答をアップしました。
これで、1位間違いなしです。

ポチ応援させて頂きます!
がんばってください。

9日は故あって・・・
ozさんにお願いして申し込ませて貰ったのに
流石にけっぱぐれないです・・・

せめていつもより多めにポチしておきます。
(どっちに?)

あ、ちなみにうちの見学会16日なのでぶつけたり
しないで下さいね。(・∀・;)ツラスギ

Re: タイトルなし

ぶるーまんあねさん

> こんばんは、ぶるーまんあね です。まずは、ぽちくりしますた。
>
> 9日はダメ~!

なんかですね、、3月って会場押さえるのが大変なんです。。
(この日も無理矢理入れて貰いました)

すみません。。。

Re: タイトルなし

WHさん

> 右手がぁぁ・・・。やめてくれ、俺はもう、ポチりたくないんだぁぁぁぁ。
> ポチッ!

WHさんにはちゃんとこの呪いが掛かっているようですけど他の人はどうなんでしょう?
(心なし票が必殺さんに流れてる気もしなくはないですがw)

あ、そうそう。。
赤ずきんちゃんバッチを持ってる人は一日に3回くらい押したくなるような魔法掛けてありますw。

Re: タイトルなし

ぶるーまんぱぱさん

今度はワタクシの代わりに親分のお酌係をお願いしますw。

なーに、、急ピッチでビール飲ませると落ちるのも早いらしいですよww。(teruさん談)

あ、親分のお酌係は終始正座というのがお約束ですww。

いや、だから、3/9はダメだって!

確定申告も終わってないけど、
違う先約もあるんです・・・

ごめんなさい <(_ _)>

Re: タイトルなし

Jさん

> お悩み相談室に回答をアップしました。
> これで、1位間違いなしです。

むしろ段々、点差が開き始めてますwww。
(あのクリックバナー仕込んだらもっと悲惨なことになるんじゃないかとww)

Re: タイトルなし

見習いさん

ポチ応援ありがとうございます。

ワタクシも見習いさんのポチしてます。。
とりあえず2位に落ちたのでワタクシの後ろについていただければ「健美家」は無理ですけど「焼肉」くらいは出来るかと。。。w


Re: タイトルなし

クロノスさん

えぇ、、事情は存じております。。


でも16日はもっとダメなのでこの日にしました。。(だって必殺さん3月がいいって言うんですもんw)

Re: タイトルなし

Oz...さん

> いや、だから、3/9はダメだって!

16日はもっとダメでしょ!ww
(個人的には23日もダメなんです)

9日はぶるーまん様と一緒に親分のお酌係お願いしますw。

3/16って何かあったっけか???





って、すげ~考えちゃいました。

で、思い出しました。
まだ申し込んでなかったことを・・・

申し込まなきゃ!

確かに3/16もダメっすね。
3/23なら今のところイイはずなんすけどねぇ~

うーん、残念ながら9日は先約アリでございます。
3月はかぶりまくりで厳しい・・・。
自分の物件の営業もしなきゃいけないし。

Re: タイトルなし

Oz...さん

16日はクロノスさんの内覧会ですよ。。(来ないんですか?)


用事があるんじゃ仕方ないですけど、、、(ホントに来ないんですか?)

Re: タイトルなし

ひろ*さん

急に予定いれてしまったこっちが悪いんですから気にしないでください。。

なんかひろ*さんとは年中会ってる気もするし。。。w

EDIT COMMENT

非公開コメント