プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

新たな挑戦。。。

お知らせ
赤井親分ブログを1位にする作戦遂行中。。。(親分ブログ下部の「赤ちゃんイラスト」がポチバナーですw)
→→→親分のブログへ飛びます


こんにちは。

今週、ずっと続けてる赤井親分のブログランキング1位作戦「オペレーション:砂漠の酔っ払い作戦」ですが明日の最終日を向かえる事なく「赤井邸の庭先でのBBQパーティー開催」の最低ノルマの3位を確保することが出来ました。(お忙しいところいつも無理ばっかり言ってすみません)

ここのところ、懇親会の席などで親分から「最近の旅団って全然結束力ないんじゃんw」とチクチク言われていたワタクシとしては「旅団の結束力」が辛くも証明されたんじゃないかと一安心です。。(あ、そうじゃなくて親分が毎日更新してくれるようになったのがランキングアップの理由かもしれませんw)

明日も本作戦は遂行しますので引き続きよろしくお願いします。。


さて、実はワタクシ、今回の作戦。。もう一つ別の目的がありました。

かいつまんで書くと

ブログランキングのここの部分。。


 狼旅団の地下に潜った・・
 自主管理大家の日々・・
 赤井誠のゼロからの不動産・・・

と並んでる

  ■狼旅団の地下に潜った・・
  ■自主管理大家の日々・・
  ■赤井誠のゼロからの不動産・・・
  ↑
この■の部分になにか文字を入れてみたいと。。。w

例えば

「赤」狼旅団・・
「井」自主管理・・
「誠」赤井誠の・・・

とか

「た」狼旅団・・
「ろ」自主管理・・
「う」赤井誠の・・・

とか

「ち」狼旅団・・
「く」自主管理・・
「わ」赤井誠の・・・

って出来るはずです。(新ミッション「砂漠の縦読み作戦」)


しかしこの作戦。。
遂行するのにはどうしても1位から3位まで気心の知れた、かつ、こういうお遊びにお付き合いしてくれる寛大な心の持ち主じゃないと無理です。

必殺さんは関西系の人なのでこういうの好きだと思うし「ま、ええで」とお付き合いしてくれそうですがまだ一度も面識のないクマさんにこれをお願いするのは人見知りの激しいワタクシには無理な話です。。(ってかこんなことクマさんにメールでお願いできるほどの身分じゃありませんw)

そこで今回、赤井親分が3位になったところでこれをお願いしてみようと思ってます。。。。(まだ何も話してませんがこういうシャレがわかっていただけるものと信じてますw)

ただ、何年もかけて「真面目なカリスマブロガー」たる地位を確立してる親分をこういうカタチで「イロモノブロガー色」に染めてしまうところに若干、良心の呵責もありますが。。。

現在のランキングですがいつまた順位変動があるかわかりませんのでちゃっちゃと実行に移して例によって記念写真を撮っていただき大団円のうちに本作戦終了という段取りにしたいと思います。

ま、この話、1位から10位までの人がみんな協力してくれればもっと長文で出来るのですが(ホントなら「ももいろクローバーZ」とかやってみたいですw)きっと文字が抜けてしまうと思います。とりあえず今回は3文字に挑戦です。



で、今回挑戦する文字は・・・






「健美家」です。。(うーん、、こんなことやってブログランキングの中の人から怒りを買わなければいいのですが、、、)

健美家さん、もしかしたらこれ見てコラムでも書かせてくれるんじゃないかと期待してあえてこの文字に挑戦です。。(もちろんノーギャラでやってますw)


ワタクシのブログ更新時にはワタクシと必殺さんは完成していますので親分がこれに気付いてブログ表題を変更してくれればミッションコンプリートです。(親分見てますか?親分のパートは「家」ですw)

いつのタイミングでやってくれるか(そもそもやってくれるんでしょうか?w)わかりませんので時々ランキングをチェックしていただき親分が変更した瞬間に記念撮影をお願いします。(こういう作業はいつも他人様にぶん投げですw)

さて、
そんなわけで昨日のブログの続きです。

昨日は仲介さんと買主さんの信頼関係のついて言及しましたがその中でこんなコメントが入りました。

お名前 :ぶるーまんまま

こんばんは。 ぶるーまんままです。 まずはぽちくりしました。
今日のお話、もっともなのですが、女子にはなかなかハードル高いです。

赤ずきんちゃんバージョンでのアドバイスもお願いします。



はい。いい質問です。

確かに不動産女子にとって酒なんか一緒に飲んだら変な勘違いしちゃう人種の最たる例がワタクシ達の業界の人間です。(水商売のお姉さんの思わせぶりな言い回しで「あいつ、俺に気があるんだよなw」って勘違いする傾向が強いのが我々の世界の人間ですw)なかなかこういうシチュエーションには持ち込めないかもしれません。。

しかし、これの答えは簡単です。

「あなただけを信用してるんです・・・」と目をそらしつつ恥じらいつつ担当に囁いてみてください。

この魔法の言葉、、デキる仲介には相当突き刺さりますw(えぇ、、ザックリいきますw)

「あなたからしか買わない」って意味にも聞こえるこの言葉。

普段言われ慣れていないので実際に言われるとなかなか耳から離れません。。←経験者談

こうやって仲介の深層心理に深くクサビを打っておけば忘れられる存在になんかなるわけありません。。

ついでに週に何回か用もなしに電話(メールじゃないですよw)すると効果は倍増します。。

「○○さん、、ちょうど良かった。。実はこんな物件があるんですよ」と優先的に紹介してくれるはずです。

ここで注意して欲しいのはなんでもおんぶに抱っこで融資付けまでお願いしちゃうってこと。
そこまで頼まれるとちょっとヒキ気味になりますw。

ワタクシも仲の良いお客さんなら融資付けまで引き受けますが一見さんで物件が欲しい、融資先も探して欲しいじゃ「この人ホントに不動産投資やる気あんの?」って思ってしまいます。

融資を自分で付けるくらいの目ぼしと言うか簡単なスキルがないと物件を出してもらえる順番が後順位にされる危険があるのでご注意いただければと思います。


今週のブログ記事。。
ことのほか食いつきがいいのでまた書きます。


そんなわけでこれからブログランキングのところの

「狼旅団の地下に潜った不動産ブログ」



「健」狼旅団の地下に潜った不動産ブログ」

に変更してきます。(追って必殺さん、「美」を追加してくれるはずですw)

予定では今夜の21時ころには

「健」狼旅団の地下に潜った・・
「美」自主管理大家の日々・・
「家」赤井誠のゼロからの不動産・・・

となってるはずです。。。(でっきるーかなでっきるーかなさてさてほほー)


人気ブログランキングへ
「健美・・」で終わりそうな雰囲気プンプンなんじゃんw


めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(やっと800人超えましたw)

COMMENT

 おおたび団さん、こんにちは!(*'-'*)

人気ブログタンキングを使っての大人のア・ソビですねぇ~(*‐ω・*)

みっしょんこんぷりーとできなかったときは、社名を健美赤に変えてもらえばいいと思いま~す!商業登記を変更すれば簡単ですよ~( ´ー`)σ)Д`)

色々サービスカット考えていますねw
これも普段の余裕が成せる技!

明日は何をするんだろw

並びましたね!
スクリーンショットは撮ったけど、貼り付け方がわからない…。

こんな遊びに親分が参加するはず・・・あったよ!!!なやげです。(大汗)

さすが、親分のサービス精神が為せる技ですね。(え?狼さんの貢献度?知ったこっちゃないっすw)

眼を逸らすより手を握られる方がグッと来そうな気がするのですが・・・。
でも「自分でできるとこは一所懸命頑張ってるんです、私」っていう「ポージング」も必要、と。((((φ(=ω=+ )パクッとこ☆

あ、私がやっても逆効果でしたw
ってか昨日の狼さんのコメ返しにコメ返しすると、私も「不動産屋さん」として狼さん見てませんでした。(汗)
料理も商業用と親しい用って違うんですよ。

こんばんは、ぶるーまんおいです。
まずはポチくりしたじゃん。
で、3つそろってるの見れませんでした(泣)
完全に出遅れました。。。
これからビール飲みながら反省します。。。

こんばんは。 ぶるーまんままです。 今日もぽちくりしました。

早速の助言ありがとうございました。 まずは信頼できる仲介さん探し、から始めることにします。

今日はあねまでコメントしてくれてうれしいです。 ふぁみりーはすでに10人に達した、という未確認情報ありです。

タイトル変更楽しみです(笑)

いい思い付きですね。是非参加できるようになりたいですw

まあ、何時になるかは分かりませんが。。

なるほど、恥らいつつ目を逸らす訳ですね。((((φ(=ω=+ )メモメモ

今見たのですが、もう「家」では無くなって
いましたね。
戻るのも早いな・・・

これで狼さんはお二方に借りを作ったわけですね。
これはまた高くつきそうだ・・・(・∀・)

「狼」
「旅」
「団」

「H」
では、どうですか?

健美家の前に楽待になっているのを発見しました、ははは(^_^;)

こんにちは。 ぶるーまんたまです。 まずはぽちくりしました。
本日ぽちくりいたしましたところ、
私の目の錯覚か、違う業者様の名前が脳裏をよぎったのですが、気のせいでしょうか?

たび団様のコラム進出こころより願っております。

Re: タイトルなし

健美赤さん

無事に完成できたので良かったですw。

次回挑戦時は5文字くらいいきたいです。

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> 色々サービスカット考えていますねw
> これも普段の余裕が成せる技!

実はこれたまたまJさんが「H」とか書いてたのを見て思いつきましたw。
普段ネタ的に苦しい週末に思わぬヒントがブログ上に転がってて助かりました。


Re: タイトルなし

ぶるーまんあねさん←(これってどなたですか?w)

> 並びましたね!
> スクリーンショットは撮ったけど、貼り付け方がわからない…。

ワタクシ、並んだ瞬間ケツが浮きましたww
こういうことでも協力してくれる人がいるということを学んだワタクシです。。。

人の繋がりってのをこれからも大切にしたいです。。。

Re: タイトルなし

やげさん

やげさんが面白いブログを毎日書いていれば6文字くらい挑戦できたんじゃないかと思うワタクシです。。。w

しかし親分も必殺さんも素敵です。
こういう人にはなんでもしてあげたくなるもんです。

ま、やげさんがまたマジメに毎日ブログを更新するとも思えないのでとりあえずその親しい人用のアマトリチャーナでも作ってもらいたいと思います。。

Re: タイトルなし

ぶるーまんおいさん

昨日の21時頃に完成したのですがその頃には皆さんからたくさんスクリーンショットを送ってもらいました。。

ブログって毎日書くだけだとなんか飽きちゃうのでたまにはこういうお遊びしてみたいです。

また何か思いついたらやってみます。その時はよろしくお願いします。。。

Re: タイトルなし

ぶるーまんままさん

昨日は質問をブログにアップしてしまってすみませんでした。。


> 今日はあねまでコメントしてくれてうれしいです。 ふぁみりーはすでに10人に達した、という未確認情報ありです。

ってか「あね」って誰でしょうか?ww
全然誰だかわかりません。。。

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは、ぽちくりしますた。

なんだか、周回遅れで、メモリアルタイムを一緒に過ごせない
一生の不覚を感じた ぱぱ です。

先週3連休の不動産三昧がたたってか、どうも体調が悪いです。

狼さんも、くれぐれもどうぞご自愛くださいませ。。。


Re: タイトルなし

見習いさん

ブログランキングのバナーをいよいよ張っていただきありがとうございます。
見習いさんのブログならあっという間に上位を狙えそうな気がします。


あ、でも必殺さんみたいにブログウケしすぎてワタクシの地位を脅かすのはちょっとイヤですwww。

Re: タイトルなし

クロノスさん

> なるほど、恥らいつつ目を逸らす訳ですね。((((φ(=ω=+ )メモメモ

えーっと、、
クロノスさんがこれやるとちょっと違う方向性に行ってしまうかもしれません。用法を守ってお使いくださいw。

> これで狼さんはお二方に借りを作ったわけですね。
> これはまた高くつきそうだ・・・(・∀・)

いえいえ、、普段からこのお二人には何かと尽くしているワタクシです。。
きっと更に難易度の高い「ももいろクローバーZ」もやってくれるんじゃないかと思いますw。

Re: タイトルなし

Jさん

> 「狼」
> 「旅」
> 「団」
> 賃
> 「H」
> では、どうですか?

「品行方正なオオカミ」として世に名の通っているワタクシとしてはこの「H」ってのが問題です。(女子会員減少したらどーすんですか?w)







でも「焼肉定食」ってのはやってみたかったです・・。

Re: タイトルなし

ベアーさん

> 健美家の前に楽待になっているのを発見しました、ははは(^_^;)

健美家だけやって楽待をやらないってのは片手落ちですw。

何事もバランスってやつですねw。。。。(なんの?)

Re: タイトルなし

ぶるーまんたまさん

> 私の目の錯覚か、違う業者様の名前が脳裏をよぎったのですが、気のせいでしょうか?

健美家さんだけやるのは忍びないってことで両方にチャレンジしてみました。。w

あと、なんとか連合艦隊ってのもあるんですが、これは難易度が高過ぎるので見合わせですwwww

Re: タイトルなし

ぶるーまんぱぱさん

> なんだか、周回遅れで、メモリアルタイムを一緒に過ごせない
> 一生の不覚を感じた ぱぱ です。

親分が言ってました。
「こういう瞬間瞬間を見逃すようじゃいい物件が出たときも・・・」

でも今のぶるぱぱさん。
インフルエンザで戦闘力が落ちてますから。。。。w


ま、あれです。
「普段から道に落ちてるものでも平気で口にするような逞しさがないとダメですよ」とアドバイスしておきますww。

EDIT COMMENT

非公開コメント