プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

赤井親分を1位にする作戦~復活編

banner赤ずきん
狼旅団と書いて「おおかみりょだん」が正しい読み方なんですのw


こんにちは。

昨日の新築セミナー、、
まあある程度想像はしていましたが恐ろしくハイレベルなセミナーでプロであるワタクシでさえ詰め込む量が多すぎて具合が悪くなっちゃいましたw。(税務はアマチュアレベルなワタクシです)

レジュメのボリュームは200ページ。(これを4時間なんかでやれるわけねーじゃんww)

ま、新築で収益物件を考えてる人はこのセミナーのレジュメに金払っても貰っておいた方がいいんじゃないかと思います。(いや、冗談抜きでw)


その後の懇親会も凄まじいことになってました。
だってこのセミナーの列席者、、たぶん名だたる有名ブロガーさんの大半が出席してたんじゃないでしょうか。。(あのしょぼくれん会長まで直々にご参加されていました。。)

そんな豪華な懇親会。。
酒の勢いも手伝ってもうグチャグチャでしたww。

さて、そんな中、酒の話とセットで語る時には絶対外せない赤井親分。。。

今回も見事な親分っぷりを発揮してました。

そんな親分を見ててハッと思いだしたことがあります。。

昨年の年末に一瞬だけ決行した「オペレーション~砂漠の酔っ払い作戦」。。

時期的に一番ブログ視聴率の悪いあんな年末なんかにやったもんだから赤井さんのポチはおろか全体的なポチの数までもが散々でしたw。

あの時の失敗を忘れてしまうようじゃ赤井親分の家に足を向けて寝ることなんて出来ません。(参考までに旅団でそんな振る舞いが出来るのはこいつだけですw)

2月に入り不動産投資ブログランキングも活性化してきたことですし(最近やたら出入りの激しい人も散見しますが)、そろそろこの作戦を決行してみたいと思ってます。

ただ、当の赤井親分、、あの時に「そんなだからダメなんだよ。これで正月とかにランキング1位から陥落したら狼旅団は来年新設予定の「(仮称)赤ちゃん軍団」の傘下に入って下部組織として活動してもらうよww」とか言ってたわりにはあまり1位にはこだわっていませんでした。

いえいえ、、別に親分の意思で1位にしようってわけじゃないんですw。

本作戦の目的は「赤井親分の家の庭先でBBQやること」です。

そして親分の奥様(写真をチラっと盗み見たらなんですか!!すごい美人妻さんじゃないですか!!!)に

「いつも主人がお世話になってます」って言わすことです。。。(いつものことですが、こんなこと書いてしまって大丈夫なんでしょうか?)

こうやって本作戦の目的を書くと「なんだよ、俺ら赤井さんの家まで行くの大変だからポチしても何のメリットも無いじゃんw」って言われる気もしなくありません。。

大丈夫です。。
そこはワタクシもちゃんと考えてます。

皆さん、「バタフライ効果」ってご存知ですか?

「北京で蝶が羽ばたくと、ニューヨークで嵐が起こる」とか

「アマゾンを舞う1匹の蝶の羽ばたきが、遠く離れたシカゴに大雨を降らせる」というやつです。


えーっと、、

と言うことで今回のケース、、こうなります。

①みんなで寄ってたかって親分のポチを押しまくる

②めでたく親分のブログが1位になる

③狼旅団全員で親分の家の庭先でBBQ&美人妻さんによるお酌付きw

④「おや?赤井さんが今のブログランキング1位なんだー」と赤井さんあてに書籍に出版のオファーが来る

⑤めでたく赤井さんの新本がリリースされる(あとがきはワタクシが担当しますw)

⑥通〇大家さんを軽くぶち抜く55000部のベストセラー(最終的には15万部くらいが目標です)

⑦amazonランキング1位を10週連続で獲得

⑧さらに調子に乗って「親分&必殺さん&狼での全国セミナーツアー」開始(「コラ!なんでワシが入っているんや!!」・・必殺さん

⑨セミナー参加者だけがこの3人から不動産投資の極秘情報入手!!

⑩(゜Д゜)ウマー


ほらねw。(何が?ww)

ま、いくつか高そうなハードルもありますが(個人的に⑥あたりが難関かとw)まずはポチっと押してみなければなんにも始まりません。

あなたの1ポチがそんな効果を生む可能性があるってことだけはご理解いただけたかと思います。




え?


「そんな本出してベストセラーになったらただでさえ最近増えてきた不動産投資家が増えて物件の争奪戦が過熱しちゃうじゃねーかよ!!」ですって?




だから⑨なんです。(ここでライバルとの差を一気に引き離すってことですw)



最低でもここを見た親分がBBQに備えて自宅の庭を片付けなんか始めちゃったら奥様も喜ぶでしょうし(「あら?うちの旦那どうしちゃったのかしら、、。」と。)そんな親分の見た奥様だって、もっとセミナー用の外出も自由に許可してくれてあちこちで「赤井印の特選空室対策ノウハウ」を全部しゃべってくれるかもしれないです。(こんなこと書いてワタクシ、責任は取れそうもありませんがw)


なんかワタクシ、こんなこと書いていて心なし普段の営業トーク炸裂って気がしてきましたがきっと親分のことです。

ここも見てるでしょうから1位になるまで今まで不定期更新だったのが無理してでも毎日更新してくれるはずですw。(赤井さんのブログ毎回勉強になります)

今週の金曜日まで押してみてください。

バタフライ効果とやらが本当に起こるのか?

今からスタートです。。。。

親分のブログはこちらです→赤井親分のブログ


人気ブログランキングへ
肉と野菜の調達はもう万全なんじゃんw


めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(やっと800人超えましたw)

COMMENT

⑧の何が難関って、説得より同じステージで
喰われない様にするのが以下略

団員としてはひたすらポチする位しかできる
ことはありませぬな・・・

そこをどう巻き返すのか、楽しみにしており
ます。(・∀・)

おおかみたびだんだんいんのJです。
えっ「りょだん」が正しいのですか。

親分が一位になったら、赤井師団にも入れてもらえますか、

昨日はお疲れ様でした。
もう、私は隠居側で、行動も資金もトップに立てる力はございません。

本も書くの大変だし、その割りに儲からないし。。

みんなから忘れられない位置にいることが大事です。

狼たび団(昨日より改名)・必殺さんに次ぐ3位以内でBBQということで。

昨日は、どうも有難う御座いました。頂いた缶バッジがあれば、晴れて「たび団員」ですね!
普段飲まないのに、飲めない酒を飲みすぎました^^;)

>>「そんな本出してベストセラーになったらただでさえ最近増えてきた不動産投資家が増えて物件の争奪戦が過熱しちゃうじゃねーかよ!!」ですって?

明らかに過熱気味のような気がしました・・・。
賃貸業がこの世から無くならないでしょうけど、血みどろの業界になる悪寒。
(自分のような人間が興味を持つ段階で、過熱末期だと思えました。)

5年後位にババ抜き大会が開催されて、「売り抜け出来なかったのかよ(苦笑)」って、言う事態にならないと良いのですが。
(先発優位者達と積極的に交流を図り、行動を観察してよく勉強していれば、上手く回避可能!?)

株で数億儲けた人が、数年後には数百万しか残らなかったというのは、よくある話ですし、不動産は借金付だから撤退がより困難な商売だと思うんだけどなぁ。
さて、どうなることか。

「おおかみたびだん」連呼のおかげで本日腹筋が筋肉痛のやげです。
蒼い狼→蒼白い狼→塩辛い狼という三段活用は聞いていましたが更に進化するとはwww
もう酸素が足りなくなりそうで大変でしたw大変お疲れ様です。

え、親分に足向けてなんて寝てませんってば。
親分ご自宅の「自慢の庭と自慢の奥様」は是が非で拝見したいです。
たび団御用達の肉屋さんと八百屋さんありますので極秘ルートで親分に袖の下を・・・いや満足していただけるBBQを仕込みたいな、と。

個人的にすずきかいちょにお会いしてしまったのが運の尽き、いや最大の幸せでしたw

ちゃんとブログ書かないと。

なんか面白そうな事してますね狼たび団。
昨日はSkype上手く繋げられずに申し訳なかったです( ;´Д`)
赤井親分のブログに行って来ます!
ではでは。

狼たび団の一員として、本日の任務完了しました!


赤井親分、先日の土地活用セミナーの懇親会にて、やっとご挨拶をさせて頂きました。

が、「あっ、もう名刺なんいんだよね、ごめんね〜」と。。(シクシク)

それでも、たびだんいんですから、キッチリと赤井師団長のブログ、ポチさせて頂きます!

おはようございます、ぶるーまんぱぱ です。まずは、ぽちくりしますた。

たび団長のご指示の通り、ぽちくり完了しました。

と言っても、私、親分のところはいつも ぽちくり しているので
プラスアルファ にはなっていません。

1万ポイント作戦のように外出先でぽちくりします。

 

赤井親分さんのページでポチクリしてきました。赤井さんを1位にするって事は、狼さんのページのポチクリは、しばらく控えた方がいいんですよね・・・w

Re: タイトルなし

クロノスさん

よくよく考えたらほとんどの番号が難関に見えてきましたw。

でも着実に親分の点数も入っているのでせめて3位くらいは届くと思うのですが、、クマさんも結構難関ですw。

Re: タイトルなし

Jさん

> おおかみたびだんだんいんのJです。
> えっ「りょだん」が正しいのですか。

Jさんまでたび団呼ばわりしてるのでやばいです。早く仙台に行かないとこっちの表記されちゃいますw。

> 親分が一位になったら、赤井師団にも入れてもらえますか、

親分、「いずれは狼旅団も赤井組に組み込むから今のうちの吠えとけよww」とか言ってますw。

こっちも勢力争いが緊迫してきましたww。

Re: タイトルなし

赤井親分

先日はお疲れ様でございました。。。(媚びてます。ワタクシ。。w)

> 狼たび団(昨日より改名)・必殺さんに次ぐ3位以内でBBQということで。

をを!!
これは天の声にも等しいですwww。

ということで親分を少なくとも3位には押し上げてみせます。

なにとぞBBQの方、よろしくお願いいたします。(やっぱり媚びてますw)

Re: タイトルなし

WHさん

先日はお疲れ様でした。。

> 株で数億儲けた人が、数年後には数百万しか残らなかったというのは、よくある話ですし、不動産は借金付だから撤退がより困難な商売だと思うんだけどなぁ。
> さて、どうなることか。

不動産でもよくあります。これw。
一度行っちゃうとなかなか後戻りできないので気を付けてと言いたいですw。

聞いてる人が何人くらいいるかわかりませんが、、、w

Re: タイトルなし

やげさん

たまにブログ更新したということで見てみれば。。。あっちでも「たびだん」表記で暴れてましたねw。

> え、親分に足向けてなんて寝てませんってば。

え?
どうしちゃったんですか?(ここは親分見てないから大丈夫ですよ)

いつもの「やげぶし(なんかしょっぱそうですw)」で「赤井は俺が育てた」とか言っても大丈夫です。



Re: タイトルなし

そーきさん

熊本も相当盛りあがったようですね。(あー行きたかったw)
次回、熊本行った際は遊んでくださいw。

とにかく今週は赤井邸でのBBQがかかってます。
なにとぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

teruさん

> 狼たび団の一員として、本日の任務完了しました!

まず赤井さんのブログを3位まで押し上げてくださいw。
そうすりゃもうBBQ確定です。

ひとつよしなに!

Re: タイトルなし

横ちゃんさん

> が、「あっ、もう名刺なんいんだよね、ごめんね〜」と。。(シクシク)

親分「いちいち旅団員なんかに名刺やってもありがたがられないからあげないよ」とか言ってましたよwww(うそ)

とにかくです。
今週親分のブログを上げないとBBQは無しになります。

なにとぞよろしくお願いいたします。。。。

Re: タイトルなし

ぶるーまんぱぱさん

段々と親分のブログがクマさんに迫ってきましたw。

3位でBBQです。
なにとぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

のくさん

> 赤井親分さんのページでポチクリしてきました。赤井さんを1位にするって事は、狼さんのページのポチクリは、しばらく控えた方がいいんですよね・・・w

まずはワタクシより親分です。

親分のコメントで「3位になったらBBQ]とか言ってるのでなんとかそこまでは押し上げないと逆に今度は「旅団って相変わらず結束力ねーよなww」と言われてしまいますw。

よろしくお願いします。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント