プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

あたりまえ体操。。。

banner赤ずきん
また「2位とか3位を行ったり来たり」とか言われそうな気がするんですのw


こんにちは。

本日は月曜日。
午前中あれこれ忙しくて本日は夕方からブログを更新しようとせっせと記事を書いてたら事務所の玄関でピンポーン♪

なんと!
狼旅団大阪支部(勝手に作ってますw)のともきちさんよりマカオ旅行のお土産のおすそ分けが届きましたw
(お礼に缶バッチ送りますw)

しかし宅急便だったのですが届いた荷物の梱包状態がなんか変ですww。

箱なしのこの状態で届きましたよw
(上に送り先が書いてあります)

恐る恐る開けると・・・


中からお菓子みたいな箱が見えます。。。

取り出すと・・・


をを!!こ・これは・・・www


え?中身ですか?
それは男同士の秘密ですww。(さっそく試してみようっとw



さて、話は変わりますが、
最近、ブログランキングもハイレベルな戦いになって参りました。。。

ちょっと前ならワタクシの今の点数6000点なんてのは前人未到な点数と言われてたのですが最近の新興勢力さんの影響でこの点数じゃ1位キープは難しい様相ですw。(6000点レベルで逆転されると心が折れちゃいそうですw)

ワタクシとか必殺さんのブログは基本的に記事の内容勝負で書いてるので記事がつまらないと点数が貰えず順位変動がありましたが(ww)最近のニュータイプは記事の内容じゃなくポチするとプレゼントが貰える仕様になってるようです。


飲み屋に行くと「ITオタク」と見られがちなワタクシですが実はそれほどこっち系には詳しくありませんw。


そんなIT系に疎いワタクシではありますがこのやり方がどうやって再現できるのかくらいは知ってます。

ただこのやり方をマネするとおそらく「オオカミもこういう方向性に走り出しやがったなw」と後ろ指刺されるのは必至。。(ただでさえメルマガ発行しようとしただけでブーイングなんですから当たり前ですw)


当たりまえー♪(イメージ画像)


とは言え、こう手段を使ってもランキング上位に上がりたいって人もいるでしょう。

そんな方のために、一応やり方だけ書いておきます。
(良い子のみんなは真似しちゃダメですよw)

↓まずここに申し込む。

アフィリじゃないから押しても大丈夫ですw

で、


ここの機能とか



この機能とかを使う。



(゜Д゜)ウマー


ま、あれです。
これだけでワタクシ達が毎日のネタを必死で考えてるのを尻目にあっという間にブログランキングを上げることが可能です。

ただこのシステムは有料らしいです。(月に2万くらい掛かるとか書いてありました)

ワタクシはわざわざ金払ってまでブログを運営する気なんてさらさら無いので興味も無いですが何かブログを書いてメルマガ出して別の商売を、、と考えていればとても便利な機能です。(これ以外にもいろいろあるようですのでそんな方いたらお試しあれ)

こういう手段でブログランキングが簡単に上がるというのがこれからの「ブログ業界の常識」になるならワタクシもそうですがブログ更新が段々と面倒になってくると思います。(だっていくら書いてもこれ使わないと順位が上がらないんじゃおもしろくもなんともありませんw)

不動産投資の本などで書いていないことを積極的にブログで書いてしまおうと目論んでるワタクシとしてはブログ順位というかポチ数が心の拠りどころw。

ブログ順位なんて気にしなきゃいいじゃん」って意見はあまり聞きたくありません。(だって1位じゃないとなんとなく発言力落ちちゃいますからw)←富山で経験済みw

ま、他人がやってる合法的な商売らしいですから文句いう筋合いも無いですがこれで1位取って「人気ナンバーワンブログですw」なんてやられたらワタクシおもしろくないので、また大人げなく迎撃する予定です。(その時はまた皆様のご協力をお願いするもしれません。。。)


声を大にして言いますが、
1位なんてちゃんと有益な記事を書いてれば簡単に取れますよ。(ブログランキングの上げ方教室って記事をご参照ください)

この手法を駆使してる方でお一人、どう見てもワタクシなんかより高スキルの方がいらっしゃいます。(実はワタクシ、この方のメルマガまで取ってポチポチと応援してますw)

こういうやり方じゃなくても普通に1位取れそうなのに勿体ないです。(誰とは特定しませんが、お心当たりの方、ワタクシはそう見てますw)


引き合いに出すわけじゃないですがワタクシだって必殺さんだってブログ開始当初はそりゃとんでもない順位からスタートしてます。(確かワタクシは最初の1か月くらいは100位とかでしたw。)

そこから毎日毎日コツコツ記事を書いて段々人の目に留まりそこからちょっとづつ読者を増やして2か月くらいでここまで登り詰めて来ました。(必殺さんもブログ開始当初は「全然順位があがらへんのや」と嘆いていましたw)

クリック屋とか妙なシステムとか使わなくてもブログのファンを掴んでしまえばランキングを上げること自体はそんな難しい事じゃないです。

ただ問題はそこからなんです。
何度も言いますがこの不動産投資ブログランキングでは商材目的の読者ってそれほどいません。(狼旅団調べによれば1:9くらいですw)

ってことはそれ以外の新鮮なネタを提供し続けていないとすぐに「オワコン」呼ばわりされて順位なんて遥か圏外に飛ばされます。

ここで必死に持ちこたえることが出来れば晴れて「カリスマブロガー」の称号をいただける可能性はありますが「一発屋」的烙印を押されるとここからの這い上がりは困難です。。(去年もそういう方がたくさんいらっしゃいましたっけw)

ブログ書く動機は人それぞれですからあれですが、有益な記事を更新してる人は応援したくなるのものです。またそういう人と1位の座を争うのってネタ的にも楽しいです。そうやって切磋琢磨してどんどん面白い記事が書けたらいいかなと。。

さて、
単に目立ちたいから書いてるだけのワタクシのブログ。。(なんとなくどこへ行ってもチヤホヤされてればワタクシ満足ですw)

ブログ書いててもまーず金にはなりませんし、これだけ目くじらを立てて頑張るモチベーションを維持出来るのは、やはりこうやって毎日ワタクシの記事を楽しみに待ってくれてる読者さんあっての事です。(更新予定時刻の18時付近になるとドドドーーーってPVが上がるのってとてもやりがいがあるんですw。)

実際のところ、今不動産投資をやってる人で10年後に生き残っている人は恐らく半数にも満たないでしょう。
えぇ、、正直言ってすべての人が不動産投資で成功出来るなんて夢の話です。

しかし、ワタクシのブログを読んでるすべての方が10年後も無事生き残って、別にメガ大家になんてなってなくても「あの時、不動産やってて良かったよw」と10年後の狼旅団忘年会でも言って貰えたらブログ書いてた甲斐もあるってもんですw。

せっかくブログを通して知り合ったご縁です。
最初は周りに不動産投資について聞ける人なんていなかったはずですし少しづつ知り合いを増やして勉強して今日があるんじゃないかと思います。

そういう方に少しでも記憶に残ることを書いて役に立てればという単におせっかいなことばかり書いてるワタクシのブログでもありますが、ワタクシ達の年代ってこういう非生産的なことに対しても惜しみない労力を突っ込むのが大好きな世代なんですw。(世の中ってのはゼニカネだけじゃないんです)

じゃなければ仕事の合間にこんなことやってませんってw。



あ、そうそう。。

その時、もしワタクシがまだ不動産屋をやってたらその時は「美味しいお客さん」にでもなってくださいw。(多分その時は皆さんキャッシュで1億くらいポーンと出せるくらいになってるはずです)

なにとぞよろしくお願いいたしますww。(平身低頭に本日の記事はお開きとなります。。。)


人気ブログランキングへ
「太らせて食う」ってまさにやり方がオオカミなんじゃんw


めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(やっと800人超えましたw)

COMMENT

10,000ポイントになったら狼旅団さんと歩いて富士山に登頂できる権利を付けてくれればラクショウ~w

ええ~!?狼旅団大阪支部が設立されているんですか!?
知らなかったです。濃い人が多そうですね、生き馬の目を抜くようなツワモノ達がワンサカ・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>(多分その時は皆さんキャッシュで1億くらいポーンと出せるくらいになってるはずです)
なぁんだ、たった1億ですか。
既に私なら、1億くらい余裕です。

ただし、円でなくペリカですが。。^^;)

Re: タイトルなし

プレゼントさん

> 10,000ポイントになったら狼旅団さんと歩いて富士山に登頂できる権利を付けてくれればラクショウ~w

ハタチの時、一度登って「こんな過酷な所、二度と登るもんか!」と固く心に誓った富士山。。(ご来光に間に合わず9号目でご来光されましたw)

例え10万円相当のなにかをいただいてもイヤなものはイヤですw。

Re: タイトルなし

WHさん

> ええ~!?狼旅団大阪支部が設立されているんですか!?

今朝まではなかったんですが昼間、急遽設立しましたw。(事務所はとりあえず必殺さんのところの滞納管理室ですw)

まだ出来たてなので下手すると関西大家の会に吸収されちゃうかもしれません。。

> なぁんだ、たった1億ですか。
> 既に私なら、1億くらい余裕です。
>
> ただし、円でなくペリカですが。。^^;)

ペリカだと外出して終わってしまいそうな気がしますw。
(外出券っていくらでしたっけ?w)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>「太らせて食う」ってまさにやり方がオオカミなんじゃんw

太らせれるまで、大家さんが保持で゛きているか・・・
そこが鍵ですねw
太る前に、凍死家になっているかも~

今日もポチッとな。
プレゼントブログに負けず、いつもネタで勝負の狼さんブログでいて下さい!

まずはポチくりしますたwwww
今日の記事を見て、やっぱりブログを始めないと
いかんと思った「ぶるーまんおい」ですwwwwww
では、また明日wwwwwwwww

のくさん

のくさん

コメント反映させたかったのですが実名表記されていたので、、、すみません。

そういや前回、素敵なコメントいただけたので缶バッチ送ろうと思ってたのですが住所がわからなかったので送れませんでした。良かったら教えてください。(ニッカボッカのコメントです)

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> 太る前に、凍死家になっているかも~

いやいや、、狼旅団ブログ読んでる人が凍死家になるはずないです(キッパリ

ワタクシそういう風に育てた覚えはありませんから(さらにキッパリw

Re: タイトルなし

あきともさん

いつもポチありがとうございます。

今度またセミナーで缶バッチ配りますがその缶バッチにポチ機能が付けられないか、、現在NASAと折衝中です。。。

Re: タイトルなし

ぶるーまんおいさん(もう誰が誰なんだかww)

「よし、俺もブログ始めるよ」
と言い始めてから早2ヶ月です。。

早期開設しお待ちしてます。。(っていつからやるのよw)

ネタですw

大阪人にしてはシュールすぎる?www

ちなみに会社の紙コップを

養生テープで張り合わせて定型外で送りました。

今度は本物の○○○○○でも仕入れてきます(`・ω・́)ゝ

Re: タイトルなし

ともじんさん

あの梱包でよく運送会社さんが引き受けてくれたかと思いますw。(こっちに配送業者さん、終始中身がなにかわからなくてビビってましたよww)

あれ、会社の紙コップですか。。。
どうりでカップの底に飲みかけのコーヒーがたまってると思ったww。(ネタではネタで応えるのが関東流ですw)

EDIT COMMENT

非公開コメント