プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

セミナーやるよー!!

banner赤ずきん
昼寝を寝過ごして更新が遅くなっちゃったんですのw

こんにちは。

昨日は久しぶりに開催した狼旅団お茶会〜突発オフ会という流れになりたまたま東京に来ていた熊本大家の会のグエンさんの予定通りの乱入もあり夜遅くまでどんちゃん騒ぎになってしまいました。

例によって14時くらいから延々しゃべり倒してしまったので本日も腹筋が筋肉痛。。(どんだけしゃべったのかw)

やっぱり不動産談義でアドレナリン全開でしゃべり倒すというのは気持ちがいいものですw。

そして毎回思うことですが、お茶会でしゃべってもこれだけ気持ちいいとまた自力でセミナーやりたくなるんですw。(毎回このループですw)

しかし、ワタクシのセミナー、基本的にどこの組織の後ろ盾がありませんのでセミナーをやりたくなったら自分で企画する以外に道はありません。(ま、営利っぽい団体から頼まれてもしゃべりませんけどw)

そういや、昨年ブログランキングポイントが10000点超えた時に「7000点超えたら全国行脚にまた行きます」とワタクシ、ブログ上で大口叩いてますのでこの約束は果たさないといけません。


実は内緒ですが、今年はすでに仙台でセミナーをやるというのは決めてます。(仙台大家の会承認済み)

その中で昨日、飲み会でグエンさんからまた熊本セミナーの依頼を受けました。
当然、熊本大家の会のご依頼も喜んでお受けさせていただきます。。(またあのお寿司とラーメンが食えますw)

仙台が春先で東京やって熊本がそのあとで、、、

えーっと、、あとどこかワタクシを呼んでいただける大家さんの会はありますか?(すでに計画性がありませんw)

あの「怒涛のクリック作戦」の時、皆さんに野良WiFiまで使ってポチポチ応援していただいた事はワタクシ、今でも忘れちゃいません。その恩返しの意味もありますので今年も全国行脚の旅を企画しています。

あと数カ所は行けると思いますのでご連絡いただければと思います。。



人気ブログランキングへ
結局またしゃべりたい病、再発なんじゃんw

COMMENT

仙台セミナーやるんですね。

岩手から若輩者が参加させていただきたいです。

新規物件買えたら・・・
札幌で大家の会の方に、一発セミナーw
北海道大家の会には、お世話になっているし、狼さん招待・・・しようかな?w

えっと、二次会はどこがいいですか。
かわいいオカマちゃんが待ってますよ。

グエンさん良いな~。是非また九州にお越しくださいね。

熊本セミナー是非参加せねば。(・∀・)
修学旅行で阿蘇山見逃して以来です。

それにしても、全国にこれだけ不動産が
好きな方々がいるというのも不思議な感
じがします。

少なくとも普段遭遇することのない方々
なので、物凄い密度感があるんですよね。

羽田-関空-成田-京成(総武線)と少し遠いのですが下総で開催と言うのは如何でしょう?

特別ゲストとして奥様にモニター付きの別室にスタンバイして頂き、懇親会で好きなだけしゃべった後に登場、というスペシャルプランをご用意しております。

カメラクルーによる発言ダイジェストと、胃袋に収めた唐揚げの個数カウントまで入りますので、セミナーの後は日の丸弁当(ご飯少なめ)となりますが・・・

昨日は初めてのお茶会、遠慮して発言は控えましたが、考えてみたら全くお声を聞けない人もいましたね。 
一つの項目で幾らでも膨らんでしまうので、一人辺り一質問と言うのも難しいかもしれませんが、何かの問題で、全員に意見を求める、なんてのはどうでしょう。

てか、発言しない人の方が、理解力も大家力も高かったりしてww

「ぼ~やって薄っぺらい人」とか笑われてそうです。(でぶっちょですが)


お茶会での不動産談義、楽しかったです。
突発オフ会へは参加出来ずに残念でしたが。。

東京セミナーのご予定はどうなんでしょう?

それにしてもペンギン君の画像が重たいっす。。(表示に時間がかかるのは私だけでしょうか?)

まずはポチくりしますた。
ぶるーまんぱぱより、ぶるーまん一家の一員にして頂いた「ぶるーまんおい」です。
横浜で少人数セミナー開催して下さいwwwww

おっ。熊本再来ですか?今度はどうやって迎え撃とうかなぁ。笑。

Re: タイトルなし

ライブジムさん

仙台セミナーは嫁からOK貰ってますので春先に必ず行きます。
ネタもほぼ決めてるし缶バッチも増産してますので貰ってくださいw。

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> 新規物件買えたら・・・
> 札幌で大家の会の方に、一発セミナーw
> 北海道大家の会には、お世話になっているし、狼さん招待・・・しようかな?w

北海道に行くって話もあったのですが、ワタクシのネタが北海道で通用するかわからないのでビビッて開催を見合わせてますw。

でもバフンうに食いたいのでなんとかネタを合わせて行きたいです。。

Re: タイトルなし

Jさん

次回は門限でホテルに戻るのではなく最後までお付き合いしたいと思います。。w

二次会の希望をここで書くと仙台に行けなくなる可能性があるので(言ってる意味わかりますよねw)そういう話はお電話にてお打合せということで。。。(証拠を残すのは危険ですw)

Re: タイトルなし

ひろさん

熊本大家の会の会長さんのOKも出たそうなので熊本行きは決定です!!

今度はもう少し熊本の歓楽街について予習してから熊本入りします。
よろしくお願いいたしますw。

Re: タイトルなし

クロノスさん

九州の大家さんも東京の大家さんとなんら変わりないです。(酒の飲み方が若干違う気もしますがw)

富山遠征以来の狼旅団遠征を企画していいならまた企画しますよ。

Re: タイトルなし

ぼ~やさん

> 羽田-関空-成田-京成(総武線)と少し遠いのですが下総で開催と言うのは如何でしょう?

日暮里から普通に乗り換えたほうが早い気もしなくはないですが、、隣の部屋に嫁を待機させて好き勝手に話すなんて企画されたらワタクシ、話す内容が全然違うんじゃないでしょうか?www

> 昨日は初めてのお茶会、遠慮して発言は控えましたが、考えてみたら全くお声を聞けない人もいましたね。 
> 一つの項目で幾らでも膨らんでしまうので、一人辺り一質問と言うのも難しいかもしれませんが、何かの問題で、全員に意見を求める、なんてのはどうでしょう。

お茶会はセミナーと違っておのおのが意見交換も出来るようにしたいなと考えてます。
(朝まで生テレビみたいなノリでどうでしょうか?w)

Re: タイトルなし

横ちゃんさん

土曜日はお疲れ様でした。

東京セミナーは仙台の前くらいにやろうかと考えてるので3月か4月くらいでしょうか。。
(新ネタはある程度出来てますw)

> それにしてもペンギン君の画像が重たいっす。。(表示に時間がかかるのは私だけでしょうか?)

なんかこのペンギン画像、、微妙に重たいみたいですね。。
なんとか出来ないか試してみます。

Re: タイトルなし

ぶるーまんおいさん(ってだれよww)

> ぶるーまんぱぱより、ぶるーまん一家の一員にして頂いた「ぶるーまんおい」です。

そのうちサザエさんちみたいに祖母とか孫とか増殖しそうな気配を感じるのはワタクシだけでしょうか?ww

横浜でのセミナーは親分の意向もあるので慎重に検討します。。。

Re: タイトルなし

まことさん

> おっ。熊本再来ですか?今度はどうやって迎え撃とうかなぁ。笑。

この迎え撃ち方ですが、、グエンさんにヒントらしきことは懇願しておきましたww。(教えるじゃなくて懇願って言い方に注目ですw)

今回の熊本行はワタクシ人生で3本の指に入るかどうかのスペシャルイベントになるものと確信してる次第でございます。

なにとぞよろしくお願いいたします。。。。


春ですね。

セミナーは私が担当で。

二次会はJさん担当で(爆)

お待ちしてますよん。

Re: タイトルなし

みさパパさん

あ、そうでした。。

前回の仙台セミナーでもみさパパさんがセミナーをすべて仕切って二次会はJさんの独壇場でしたww。

今回、ワタクシ、Jさんお勧めの餃子屋さんも所望しました。。

今から仙台行く日を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。


そういえば僕もぶる~まん一家に入れて戴いたんでした。

「ぱぱ」部分は2文字限定と言う事なので、一家の定員は50×50の2500人らしいです。

Re: タイトルなし

ぶるーまんまめさん(これは誰だか本気でわからないやw)

なんか前回のお茶会でぶるーまんファミリーが異様に増殖してた気がするのですが
サザエさんファミリーみたいに怖いことにならないように願ってます。(タマも忘れないでいれてくださいw)

私も一度狼さんにお目にかかりたい&狼さんセミナーを受講したいです!!!
東京はいつ開催予定ですか???

又閃きました。
ぽちくりしてくれたら、ノルディックウォーキングの動画プレゼントってして動画上げれば狼さん見たさにランキングアップ確実なんじゃん。

Re: タイトルなし

りのさん

密かに大家学さんのブログリンクをうちのブログに貼り付けましたw。(ほぼ無断ですw)

東京は春先に開催する予定です。(すでにあらかたのネタは出来ましたw)

ぜひご参加ください。

Re: タイトルなし

誠さん

> 又閃きました。
> ぽちくりしてくれたら、ノルディックウォーキングの動画プレゼントってして動画上げれば狼さん見たさにランキングアップ確実なんじゃん。

ワタクシがラマーズ法のように「ヒーヒーフー」と歩いてる画像に果たしてどれだけの価値があるのか。。。w
まずそこからの検証が先ではないかとw。

「~」で察してくだされ。(TT)

Re: タイトルなし

ぶる〜まんまめさん

> 「~」で察してくだされ。(TT)

ん?
あ、ホントだwww

ってかこの「〜」をipadでサッと打てる方法を教えてください。(「ぼ、から、や」って変換が面倒なんですw)

一応まとめておきますが今のところ、

ぶるーまんぱぱ
ぶるーまんまま
ぶるーまんおい
ぶる〜まんまめ

の4人家族ってことでOKでしょうか?

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは、ぽちくりしますた。

ぶるーまん一家ですが、なんでも、聞くところによると、

ぶるーまんぱぱ
ぶるーまんまま
ぶるーまんおい
ぶる〜まんまめ

のほかに

ぶる〜まんめい
ぶる〜まんしろ

さんがいるようです。
ほとんど、自己申告の言ったもの勝ちのようで
私もよくわかりません。

Re: タイトルなし

ぶるーまんぱぱさん


> ぶるーまん一家ですが、なんでも、聞くところによると、
>
> ぶるーまんぱぱ
> ぶるーまんまま
> ぶるーまんおい
> ぶる〜まんまめ
>
> のほかに
>
> ぶる〜まんめい
> ぶる〜まんしろ

あれ?いつのまにか6人に増殖しとるwwww

これだけぶるーまん(一部「~」表記してる人も含むw)が増えてるので先日娘2号に「ぶるーまんロイヤル ファミリー」の家紋を作ってくれと依頼しておきました。ギャラは3000円で手を打ってあります。

EDIT COMMENT

非公開コメント