プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

お詫び。。。

banner赤ずきん
サイゼリアでタバスコの瓶、割っちゃったんですのw


こんにちは。

昨日のブログ、、自分では「まつざきしげる色」ってところでドカーンとウケると思っていたのですが、、、

どうやら思いっきりスベった模様です。。(あまりの反応薄に当方、しょげてます)


ブログ業界の新興勢力の方の怒涛の快進撃を受けている最中にこういうくだらないことばっかり書いてるといつかは足元をすくわれてしまうんじゃないかと思い始めてる昨今ですが、ワタクシの性格上、このスタンスじゃないと毎日の更新が続きません。。。

たまにはタメになるような記事は書きますがいつもいつもとは参りませんのでお含み置きください。。

さて、本日ですがおそらく昼間のお茶会の盛り上がり具合によっては夜の懇親会にまで発展するでしょうし熊本から遠路グエンさんが懇親会に乱入すると予告されてますので、とてもじゃないですがブログの更新なんて出来ないんじゃないかと思ってます。

その際は、明日まとめて更新となりますので大変お手数ですがじろーくんをクリックしてお待ちください。。


人気ブログランキングへ
ネタ無しでクリックしてとは何様なんじゃんw

COMMENT

じりじりと必殺さんに迫られていますよ~
やっぱり、メルマガかな?(笑)

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは、ぽちくりしますた。

今帰ってきました。
お疲れさまでした。

昨日はお疲れ様でした。
LAN変えたのにまたアクセスできなくて
昨日はポチできず・・・

ランキングの為にも、ここはひとつ超絶ぶっちゃけ
メルマガ発行ですね。
入会条件はポチ率95%以上で。(・∀・)

もちろん書かれている内容は、昨日のお話共々
墓場まで持っていくということで。

熊本から受講者呼び寄せるってのは凄いです。
※狼さん目当てですって。

先日福岡の方から必殺さんが熊本に遠征されると聞いて、熊本に行きたくなりました。

熊本ってすんごい楽しい地ですよね~

ところで以前狼さんのおっしゃっていたちょうふの楽しいお店が検索できず、知恵袋に投稿しようか悩んでいます。

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> じりじりと必殺さんに迫られていますよ~
> やっぱり、メルマガかな?(笑)

なんか最近ブログランキングの点数のレベルが上がってきて戦々恐々ですw。

ワタクシ、書いてる記事でポチして貰う手法は変えたくないのであくまでもこの手法で勝負です。
それでも抜かされそうになったら強力な組織票を駆使してでもポチし、、、、おや、誰か来たようです。。。

Re: タイトルなし

ぶるーまんぱぱさん

土曜日はお疲れさまでした。

名刺良く出来てたので安心しました。
会員番号、、あれでいいですか?(嫁がシクシクって泣いてる番号なの?と心配してましたw)


Re: タイトルなし

クロノスさん

土曜日はお疲れ様でした。

メルマガ書くならその内容は墓場まで持って行ってほしいですw。(際どい内容を予定してますw)

来週も進藤さんの内覧会でお会いできると思いますのでまたしゃべりましょう。。

Re: タイトルなし

かもじゅうさん

> 熊本から受講者呼び寄せるってのは凄いです。
> ※狼さん目当てですって。

いえいえ、、ホントに何かのセミナーだったらしいです。(熊本の人は皆さん恥ずかしがり屋なのかもしれませんw)

熊本ってホントいいところです。(住みたくなる気持ち、わかりますw)

あとかもじゅうさん、、そーきさんが来るならご一緒したかったです。。
今度は誘ってください。

> ところで以前狼さんのおっしゃっていたちょうふの楽しいお店が検索できず、知恵袋に投稿しようか悩んでいます。

うーん、、発見できなかったですか・・・?
でもこのネタ知恵袋に投稿するのだけはやめてくださいww。(なんて書く気だったんですかってww)

EDIT COMMENT

非公開コメント